ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の秘密
投稿者: まゆみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/06/10 21:06:13(HNOdvo4n)
42
投稿者: (無名)
今晩は、まゆみさん、オナニーもいいですが、旦那さんに最高な、サービスして下さい。夫婦が最高のセックスをしてください。
私は、ど~しても、旦那さんのみかたに、なってしまいます。
旦那さんが真面目な人で浮気をしないで、奥さんの事愛して仕事してる人なら、みかたで。
そんな旦那さんだったら、まゆみさん、幸せにしてあげください。
彼とは、まだ続いてるの?
20/06/16 20:37 (S1gD1TjQ)
43
投稿者: ピッチ
俺も、昼間に出してしまいましたよ!(笑)
今日も、お風呂でもしてそうですね?
また、結果教えて下さいね!
20/06/16 23:18 (SPG8KTUU)
44
投稿者: TAKOSU
はじめてコメントさせていただきます。
非常に興味深く、楽しく読ませていただきました。

というのも私も昔宅配のバイトをしていた事があり、似たような体験を何度かしたことがあるからです。
当時はラッキーくらいに思っていましたが同じような事が他でも起きているのかもですね。

私も通販とか利用するので奥さんが受け取るような場面はできるだけ避けようと思います笑
20/06/17 00:52 (5jeu/.nU)
45
投稿者: まゆみ
(無名)さん
ご意見、ありがとうございます。
はい、主人の事は大切にします。

ピッチさん
夜、お風呂では控えました。

TAKOSUさん
はじめまして、レスありがとうございます。
あら、ご経験が有るんですね!
そうですね 注意なさって下さい(笑)


続き書きます
20/06/17 17:57 (EiSXFBLQ)
46
投稿者: まゆみ
『K君 まだ大丈夫?』『はい、大丈夫です』
『うん もう一回ね!』

全裸、ベットに仰向けのまゆみ
『K君 来て!』唇を合わせ高まる気持ち
『ほら、おっぱい揉みながら優しく吸って』
『うんそう 気持ちいいわ』
『ゆっくりお腹からオマンコを舐めて・・・』
脚M字に開き『うんそこそこよK君』
まゆみのクリちゃんオマンコに舌を這わせてる
溢れ出るお汁も吸ってる気持ちいい!

もうすっかり大きくなってる彼のオチンポ
『K君 ゴム着けて!先っぽ摘んで着けるのよ』
『ゆっくりオマンコに入れるのよ』
彼の身体が密着してくる。オチンポに下から手を添えてあげ
『あーそこそこよK君 いいわ!入ってくるオマンコに』
『あー奥さん 奥さん 気持ちいい!』『うん ゆっくり動いて』
・・・・・
すっかり慣れて小刻みに動く腰『K君 いい!いい!上手よ』
『おっぱい吸いながら突いてぇーぁん いいわ!』
すっかり彼のオチンポに逝かされてるまゆみ

『K君 今度は後ろからね』ベッドに四つん這い、腰を突き出し
『K君 後ろから入れて・・・』『あーはい』
腰を抱くようにゆっくり入ってくるオチンポ
『そうよ 突いて! 手、おっぱい揉みながらね』
あーK君に犯されてる感じ! オマンコ奥まで突かれてる。 
『いい!いいわ!K君』『奥さん 気持ちいです』
『あーうんうん でもまだよ!出さないでね』

『K君 正常位に戻るね』『あーほら、入れて!』
大きなK君の身体が上から~『一揆に突いてぇー』
大きく、硬いオチンポがまゆみのオマンコの奥まで
『ぁーん いい!いい!K君』
彼の動きに合わせ腰を動かすまゆみ
『奥さん 奥さん あー出るぅー』
『K君いい!いい ぁーん まゆみ逝く!逝く!』
二人の腰がリズミカルに・・・
オマンコの中でピクピク蠢くオチンポ・・・
快感を噛み締め合う二人

そのまま気だるさで抱き合ったままの二人

彼、3回目の射精!
『K君 すっかり一人前だね!嬉しいわ』
『ありがとうございます。最高です』
二人裸のままベッドからソファーへ
冷たいジュースが美味しい

『K君 疲れたでしょ』
『いえ、大丈夫です。あのー』『何?』
『もう一回お願いしたいのですが・・・』
20/06/17 18:04 (EiSXFBLQ)
47
投稿者: ピッチ
今日のお昼は、やっぱりしてたんですか?
今日は、エッチしてる投稿やから、かなり濡れたんじゃないかな?
20/06/17 23:13 (L/nBUbqQ)
48
投稿者: まゆみ
ピッチさん
いつもレスありがとうございます。

-------
『えーまだできちゃうの?』
『いいわ じゃこっち来て!』

部屋暗くして、窓を開け・・・
外には木々、その合間に山道が
裸で二人小さなベランダに
『K君気持ちいいでしょ』
『はい、ドキドキします』
『そうね 誰かに見られちゃうかも?』
しゃがみオチンポ咥えるまゆみ、もう半分大きい
タマタマ揉みながら根元を擦ってあげてる
どんどん大きくなってくる。元気なオチンポ

『あー気持ちいいです。奥さん』
『外だと刺激があるでしょ』
『K君 今度は生で入れてみる』
そう言ってベランダの手すりを持ち、お尻を突きだすまゆみ
『出しちゃダメよ!出そうになったら抜いてね!』
『はい、はい、分かりました』
後ろから入ってくるK君の生オチンポ
『あー奥さん ヌルヌルして気持ちいい!』
『K君 私もいいの 感じるの 動いて!突いて!』

激しく動く彼の腰、オマンコの奥まで突き刺さる感じ
外の涼しく感じる風!ドキドキする屋外でのH
木々の間から車のライトが・・・
『奥さん 車に見られちゃいますよ?』
『うんそうね でも一瞬だから大丈夫よ』
『奥さん 興奮します』激しく動く彼の腰・・・

『奥さん 奥さん 出ちゃう』『抜いてー』
そう言いながら腰を引く二人、直ぐ彼の前に膝まづき
オチンポを咥えるまゆみ、ドクドク溢れ出る(チョット少なめ?)
精液をお口で・・・気持ちよさそうな彼の顔

『あーあー』唸る彼 『K君 飲んじゃった』
『えーホントですか? 嬉しいです』
ベランダで裸、チョットアブノーマルなHもしちゃった。

まゆみの投稿最後になります。
ありがとうございました。
20/06/18 21:01 (dOciXLto)
49
投稿者: (無名)
初体験なのに、色々したのですね。
色々したくなるか
20/06/18 22:20 (QwFtXn1c)
50
投稿者: ピッチ
こんばんは!
今日の投稿が、最後になるんですね!
結構、興奮しましたよ!
俺は、バツイチで一人暮らしなんで、気軽にメールして下さいね!
20/06/18 23:40 (XfTtww0C)
51
投稿者: TAKOSU
ID:shirikodama
mail shirikodama@nan-net.jp
まゆみさんのHな物語も最終回になってしまったのですね、残念。

その後Kくんとはどうなってるのか気になります。
まゆみさんの文章は読みやすくていやらしいのでとても楽しかったです。
また機会があったらお話聞かせてくださいね~。
20/06/19 16:19 (0fgnL9ne)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日福島県南から栃木県北-東北/生見せカ... 06:18
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:18
    今日栃木県北~福島県南-関東/生見せカップル 06:16
    アダショ痴漢からの-寝取られ動画 06:13
    ホテルから中継-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    イラマチオ・ディープスロート 自分好みに... 06:08
    彼女ナンパ希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:05
    本日、ファン⭕️ジーマッサージを受けませ... 06:05
    おな電通話のみ-エロイプ掲示板 06:04
    60代から70代のおじさん居ない?犯して... 05:52
    オナ配信するょ-露出画像掲示板 - 画像... 05:41
    本日昼頃から日本橋で複数-寝取られ掲示板... 05:34
    7/6(土)午後〜夜 伊東市周辺で痴漢o... 05:34
    本日昼から日本橋で複数-関西・近畿/生見... 05:32
    男性メンバー集め-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:30
    (無題)-レイプ体験談 05:11
    露出が見つかって犯されました-忘れられな... 04:59
    茨城 日立 神峰公園-レイプ体験談 04:47
    7/7サマラン 士官のみ-関東/生見せカ... 04:43
    寝姿-エロイプ掲示板 04:38
    5時過ぎ〜-関西・近畿/生見せカップル 04:35
    鳥取市内-露出の話題 04:28
    アスカです宜しく御願いします-人妻との体験 04:26
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今夜 軍南、歳北で野外プレイ-関東/生見... 04:23
    ナース服届いた- ̗̀📦 ̖́--ぽっち... 04:13
    今から3p募集-九州・沖縄/生見せカップル 04:09
    外で脱ぐのがすき。-男の娘・女装・ニュー... 04:08
    10日 デイユースで遊びます-寝取られ掲... 04:08
    奥さんの寝顔とか寝姿-エロイプ掲示板 04:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.