ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は色仕掛けしたつもりがないけど
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/05/14 15:43:36(KZj1quwI)
42
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
ナンネットのIDに登録しようとしたら、むっちゃ!個人情報を入力しなくちゃいけないので、やめました。
ごめんなさい。
昨日、開店と同時に食材を買い、家に帰り、シャワーをしてから彼に会いに行きました。
少し、恥じらいも無くなりました。
裸を見られても、顔が赤く火照りませんでした。
部屋に入ると、パンストとパンティーを下ろして弄ってきて、既に濡れてるのが溢れ出て舐められ吸われました。
気持ち良すぎて、ますます濡れちゃいますね。
1回目は、そのまま着衣エッチしました。
直ぐに一緒にシャワーしに行き、洗い合い、キスしながら、お互いの物を触り擦り合って、手すりにつかまり、立バックでエッチしました。
ベットで抱き合いながら休息してて、欲しくなり、私から彼の物を咥えて舐め、しゃぶり騎乗位になり私が入れました。
騎乗位から、四つん這いバックで突かれ、最後は背面座位で揉まれながら中に注がれて一緒に逝っちゃったわ。
エッチ?セックスが、快感で癒されると再度、認識するほどでした。
彼に感謝です。
20/06/07 14:05 (iStnHBab)
43
投稿者: ばぶ
旦那が絶対連絡取れないことをいいことに、
セックス三昧。
彼に感謝って。

旦那さん可哀そうや。

20/06/07 15:43 (FDjLWK2b)
44
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
夫には罪悪感は、ありますよ。
でもエッチの良さを知っちゃった私は、快楽に負けちゃってるの。
家庭は、もちろん大事にしてるし、家事も真面目にしてますよ。
家では、夫一筋です。
週1回の4時間ほどの私の時間で家庭も上手く行く感じです。
20/06/10 14:28 (jX3RacfG)
45
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日の昼から彼とデートエッチしました。
罪悪感の中、浮気エッチは燃えちゃいます。
駐車場から腕を組み、肩に頬を寄せ、エレベーターに乗り、部屋に入ると、熱いキス。
舌を入れあい溶けるようなキス。
蒸し暑かったので一緒にシャワーをしてベットに行き69から愛し合いました。
キテ!って言うと、スルッと後ろに回り、バックから入れて揉まれながらピストンされて、雄叫びあげちゃうほど感じてしまいました。
その後、後ろから抱かれキスしながら揉まれ、そして指で弄られてたら、振動バイブも当てられ、腰がピクピク動き、あ!!ダメ~~~~
頭が白くなりかけたとき、潮を吹いちゃったわ。
もう~~恥ずかしい!!
夫とは出来ないいろんな行為。
女の最高の喜びを味わえて、浮気エッチにはまっちゃった私です。
20/06/14 14:18 (rBvjIlqx)
46
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日も浮気エッチしました。
好き好き、愛してるって言われます。
女は、思われる愛に溺れてしまいます。
たまにしか会えないから?
浮気だから?
エッチの最中でも好き愛してると言われると胸いっぱいです。
20/06/21 13:49 (yuesaAdt)
47
投稿者: (無名)
毎回中出しですか?
旦那さんともしてるからデキたらどっちの子供か判らない?
毎週デキる旦那の子供の確率が高いか?
それともより奥で出される浮気男性の確率が高いか?
まさか…危険日狙ってる?
20/07/16 13:32 (e/qudAgI)
48
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
久々に来ました。
6月の中ころには生理がきてもいいのですが、未だに来ない。
検査薬で検査したら妊娠してる判定。
夫の子じゃ無い。
彼の子、でも血液型は一緒ですが・・・
浮気エッチして気持ち良い思いをした報いですね。
夫と5年もエッチして出来なかったから100%彼の子。
まだ夫にも妊娠を言ってない。
悩み中!!
20/07/25 15:26 (OQVK5KJt)
49
投稿者: ばぶ
こんにちは。
久しぶりの投稿が妊娠。

でもあんまり悩んでない感じ?
離婚して、旦那に慰謝料払い、相手に
認知してもらったら?




20/07/26 15:03 (LgFZEd.U)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    小5娘のワレメにピンクローター責めからの... 23:32
    少しだけ逃避かなー- 女の子のオナニー報告 23:27
    明日-単独用・・・生見せカップル求む 23:23
    沢山見て罵ってください-露出画像掲示板 ... 23:23
    カリフォルニアのヌーディストビーチ-露出... 23:19
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 23:17
    札幌で彼氏寝取ってくれる方-寝取られ掲示... 23:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:13
    マタニティヌード-露出画像掲示板 - 画... 23:10
    パンストローターフェラ-寝取られ動画 23:05
    愛衣父-東海/生見せカップル 22:56
    歯牙-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    埼玉県カラオケ-関東/生見せ女 22:51
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    7/11(木) 四分矢で置きしてみたい(... 22:45
    流咲竹刀覗き4545-九州・沖縄/生見せ... 22:42
    (無題)-露出目撃報告 22:40
    明日、夕方ウグ-関東/生見せカップル 22:36
    飲み帰りに友人とド○キで見つけた2人組-... 22:30
    妻の下着や私物貸し出します-下着置く男 22:28
    JK時代 スク水お着替え1-露出実行報告 22:25
    ぺちぺち-寝取られ動画 22:20
    異音-「置く女」成果報告/写メ可 22:20
    kouti 7/4 AM11時過ぎから-... 22:19
    小物-東海/生見せカップル 22:17
    こんばんは-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:11
    これから くまもー東とか-九州・沖縄/生... 22:06
    土曜に松家間にて林間しませんか-寝取られ... 22:06
    主人は元教え子…-先生と生徒体験告白 22:06
    7月7日 博多某所 大輪かんパーティー-... 22:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.