ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ティーダ
投稿者: M美さん ◆/IoM1Xn3c

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/03/10 14:57:33(aj7SnkCN)
152
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
こんにちは、ティーダさん!
JDからメール来ましたか!しかも光速レス!彼女もやっぱり寂しかったんですかね!

嫌な予感というのが謎ですが、とりあえず向こうから会える日を指定なら確実じゃないですかね?

この間のM美さんの話以来、流れが良くなってきましたかね?
そういえばM美さんとはエッチできましたかね?そのときの話も聞きたいです!

13/09/15 14:16 (F/in2Mih)
153
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。

嫌な予感というのは、よく分からないですが
ピリオドを打ちたいのかな?という予感です。
午前中ずっとメールしてたんですが午後から塾の合宿らしく
またチャットに誘ったんですが親がいて無理とのことだったんで
歯切れ悪い感じが少し残ってます。
本当に中田氏してできちゃった婚できるなら狙ってみようかと思っちゃいますよね。

この前、M美さん、昨年のGWの塩にぎりが食べたいといって
僕のアパートに来たんですがおかず買っていくと言うので待っていたら
買ってきたものがマグロの刺身と生春巻きとグレープフルーツのゼリーでした。
塩にぎりには全然合わない組み合わせで、それこそM美さんを塩にぎりにしてやるつもりが
潮こそ噴かせましたが僕が全く立たなくて機嫌を損ねてました。
M美さんと明日、会社で会う予定なんで、何かあったらまた報告しますね。
13/09/15 16:21 (rxg6omGs)
154
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
あ~なるほど、微妙に歯切れが悪いんですね…それはもしかしたら、もしかするかも…ですね…
まあ、最後なら最後でお互い楽しんでケリをつけるのもありでしょう。別れるにしてもスッキリします。

M美さんで勃たないなんて…時代は変わりましたね…

潮を噴かせたのはさすがです!
会社でも少し楽しめそうですね!

そういえば、以前話したいきなり音信不通になった娘…
また掲示板に顔を出していました。
私が見てる場所と知って顔を出したあたり、見つけて欲しいのかな?とも思いましたが…メールしても残念ながら返事はないです。
若い娘はいろいろ考えちゃうんでしょうね。
まあ、運があればと思って、気長にメール続けてみます。

13/09/15 16:53 (F/in2Mih)
155
削除済
2013/09/18 12:26:28(*****)
156
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。

(前の155の記事は伝え足りない部分があって
僕自身で削除しました)

この前のレスで明日M美さんと会うと書きましたが
それ、昨日の間違いでした。
昨日は10時から再入社?の説明会のようなもので
僕以外にも何人か同期入社?みたいな人がいました。
女性半分、男性半分で系6名と言ったところです。
僕は会社の内情とかもよく知っているし
後輩が上司になったり上司が部下になったり大変そうです。
説明会の前半と後半に10分くらいずつ
M美さんが前のデスクに座って説明する時間があったんですが
黒のミニスカートで生脚でその奥に赤のパンティが見えました。
うまく言えないんですが僕に角度を合わせるように見せてるようで
その間に何度か目線が合ったんですが微妙な笑顔を作ってるように見えました。

お昼で説明会は終わり、一応、所長に挨拶に行きご飯をご馳走になりました。
自然とM美さんの話しになり、旦那さんとの離婚話はひと段落したらしく
それが不満なM美さんと連休前にサービスタイムでエッチしたと言ってました。
所長のイボマラは健在で僕もフル勃起したのを触らせてもらったことがあるんですが
巨根は巨根でも珍棒自体はわりと細身でイボもフワフワしていますから
あれならM美さんでなくとも前田が虜になりそうな気がしました。
その話の途中にM美さんから連絡があり、夕方に会うこととなって
僕の部屋に遊びに来ました。
また今週末まで旦那さんが出張らしく一緒にご飯食べようと言って
買ってきたのがカリフォルニアロールとフライドチキンにシーサーサラダでした。
ただ、それを食べたのは午前0時過ぎで、それまで3時間延々とエッチしてました。
ドアを開けるなり抱き着いてきて赤い下着は真っ黒になるほどずぶ濡れで
あふれた愛液で太ももまでべたべたになってました。
喘ぎ声が大きくて恥ずかしいので途中でピンポン球をくわえさせて猿ぐつわにし
後ろからガンガン責めたら逝きまくり終わった後に顔を見たら
涎と涙と鼻水でぐしょぐしょになってました。
結局なんだかんだと3時頃まで3回出させられM美さんも疲れたらしく
病院に寄って行くと会社に電話してさっきまでうだうだしてました。

昨日、M美さんが来る前までJDともメールで話せました。

なんとなく距離感を取りづらかったんですが
下着代を払いたいと言うので、それはプレゼントでいいと断ると
それだと次に会う意味がないとか言われたので
以前、行きたかったとこにバイクで連れて行きたいと言うと
なんだか少し嬉しいみたいな感触があって「ありがとう」と言ってました。
ちょっと色々僕自身が気にしていたことや
嘘ですしこれから会うのに心苦しかったんですが…
M美さんとも会ってないと伝えました。
そのメールに対しで¥て、もう気にしてないよ…と帰ってきました。
そのあと、こっちもごめん。と帰ってきて何が?と返信すると
また、メールが戻ってこなくなりました。

無銘さんの掲示板の子、思わせぶりですね。
でも、無銘さんの優しい部分や調教の内容とかに
なんらかの心残りや再開のきっかけを待っているのかもしれませんね。
何歳くらいの子なんでしょう?
掲示板というのはメール調教の掲示板みたいなものなのでしょうか?
ものすごく興味があります。
13/09/18 12:34 (DkHmL4kH)
≪ 前 129 30 31 32 3345 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.