ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ティーダ
投稿者: M美さん ◆/IoM1Xn3c

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/03/10 14:57:33(aj7SnkCN)
157
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
おはようございます、ティーダさん!
このところ家と仕事でぐだぐだですぐレスできなくてすみませんでした。
M美さんとの久しぶりのエッチ、ドア開けるなり飛び込んできて赤いパンツが黒くなるまで濡れてたって…きっと説明会でティーダさんに見せてる時から濡らしていたんでしょうね!相変わらずの淫乱ドMですね!
会社に復帰しても所長やM美さんともうまくやれそうだし、どうやらどん底は脱出したんじゃないですか?
JDもちょっと風向きが変わってきたというか、少しティーダさんを受け入れる気持ちが残ってたんですね!バイクデートでエッチに持ち込んで種付けというのも悪くないかもしれません!あ、でもさすがに妊娠はやばいかな?同級生とは違うエロいセックスを身体に叩き込んでやるだけでも違いそうです。

メールが来た娘は、以前ここのレス番91で書いた娘です。いまJK3とか。
ただ、またメールが途絶えたんですよね。まあ、以前、返事がない時期に送ったメールは一応読んでるとは言ってました。
また気長にメール送ってみますよ。奴隷やSMに興味アリアリなのは間違いないですから。

それでは、今日もよい一日を!

13/09/20 08:29 (2Skds3oW)
158
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。

M美さんとは昨日も会ってきました。
バイクを借りに友人のところへ行った帰りに
会社の近くで待ち合わせ後ろに乗せたんですが
昨年のGWの時と同様に過呼吸のようになってしまい
道路の脇に寄せたのですがはあはあ言いながらしがみつくばかりで
よく見ればヘルメット越しに目がとろんとしていて
大丈夫?と太ももに手をやるとはあはあ言うばかりで
それでやっと気づいたんですが、どうもバイクの恐怖心や加速感、
あと振動なんでしょうか?
そんなので万個がいつも以上に過敏になるみたいだと後から聞きました。
実は、これは僕も全く同じで、無性にエッチしたくなります。
種の保存の本能なのか何度でもできるくらい絶倫になります。

ともかくM美さんがその調子なんでのろのろとアパートまで連れて行きバイクから降ろすと
シートがぐっしょりと濡れていて部屋の玄関のドアを閉めて
そのままへたり込みそうになるM美さんを後ろから串刺しにしてやりました。
脚を突っ張らせたまま何度も身体を引きつらせて逝きまくった挙句に
玄関で靴を履いたまま逝き潮をぶちまけ逝きそうになったんでフェラさせた後
所長の言うとおり顔にぶっかけてやると清楚な顔立ちがどろどろに汚れて
まさに昇天したかのように白目を剥いて喜び、しばらくして二人でシャワーを浴びていると
逝ったばかりなのにフェラし始めて僕も敏感だったんですがそのままさせていると
僕の尻に指を入れ始め快感が一気に襲ってきて「うわっ」と思ったら、
あれ、おしっこなのか男の潮吹きなんでしょうか?
猛烈に手コキされたら、びゅうと言う音を立てて出てきました。
苦しくなるような快感に立っていられず座り込むと
またフェラされて自分の意志とは関係なく快感ばかりが膨らんで
それが出続け、M美さんの顔に吹き続けてました。
気が狂いそうな快感が痛いくらいでとっさにやめろ!と言って
M美さんの顔を平手打ちしてました。

そのまま抱き着かれて今度は乳首を舐めはじめ
ほんとにやめて…と言って薄目を開けると怖いくらいに綺麗なM美さんがキスしてきました。
アパートに戻って20分の出来事です。
それでも勃起が収まらずベッドの上に倒れこむと「もっとして」と言って
上から自分で入れてきます。
そのまま僕に抱き着いてきて脚を絡めてキスをしてきました。
そのまま死んでいく魚のような気分でなすがままにしていると
いつのまにか眠っていてM美さんが僕を腕枕しててくれていて
M美さんも眠っていました。
本当にきれいな寝顔でした。
十五夜の月が気を狂わせたのかもしれませんが
もう何も考える気力がなかったです。

早朝にタクシーで帰るというM美さんを駅まで送っていく時
駐車場を横切って後ろから抱きしめました。

「離れられなくなるから…」

そう言って僕の手を振りほどいてまた長いキスをして別れました。

今、本当に何も考えたくないです。
13/09/20 13:31 (XhIDfYp3)
159
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
ケこんにちは、ティーダさん!
私の連続三連休は結局家事に追われて何もない情けないことになりました。
ティーダさんはJDの住む街にバイクで行ったんですよね?バイクデート、できましたか?
うまくいっているとよいのですが!

M美さんは相変わらずの淫乱ぶりが凄いですね!バイクの振動と十五夜の月に狂わされたとはいえ、男のアナルに指入れて潮吹きさせるとは恐るべき技です!いや、淫乱女の業というべきでしょうか?
でも、駐車場で抱きしめた時見せた女心がせつないですね…

彼女は結局、身体以上の関係を築けない哀れな女なのかもしれません。
まあ、男からしたら、その方が性欲処理道具として都合はいいんですけど、M美さんは乳首やアナル責めでマゾ転換させられそうですよね!
女の性欲処理道具になったら、射精回数の限界がある男にはキツいでしょうね!

それでは、三連休の話、後で聞かせてくださいね!またです!

13/09/24 12:52 (BNbXHiw2)
160
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

おはようございます。

土曜日の朝、バイクに乗ろうとして
ふらっとした瞬間に立ちごけして足首を折ってしまい
JDに会いに行けませんでした。

医者から戻って昼すぎにメールでちょっとバタバタして行けないと言うと
出来ない最初から約束ならしないでと戻ってきて
あんまりかっこ悪くて言えなかったけどバイクでこけて足を折ったと写メつきで返すと
そこまで演技して嘘を完成させたいの?セフレの元カノと三連休デートすれば?じゃあね。
…と、それ以来、医者の領収証の写メなんかも送ったんですがメールがありません。

M美さんも旦那さんがいる時は絶対にメールを返してくれなくて
先ほど大丈夫なの?と電話がありました。
心配と言うよりは面白そうに根掘り葉掘り聞いてきてゲラゲラ笑ってました。
それでも夜、行こうか?と気遣ってくれたんですが
まだ多少傷むからゆっくりしたいと伝えました。

バイクを壊さなかったのがせめてもの救いですが
ほんとにツイてないですね…僕。
13/09/24 13:29 (H.5k82M0)
161
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
ティーダさん、それはまた…なんとも不幸な…

しかし、JDは若いとはいえ残酷ですね…演技と疑うとは…
そこまでしないですよ、普通に。テレビやコミックの見過ぎというか…やはり子供なのかな…

ほんとに怪我って分かれば逆にすごく尽くしてくれそうですが、タイミング最悪でしたね。
いっそ、松葉杖でバイク乗って行くくらいしたら信じてくれたかもしれませんが、足首骨折は辛いよなあ…キリンになっちゃいます。

M美さんの対応が大人なのは救いですね。
しばらくは手慰みにM美さんの身体を楽しんでください。

大丈夫、またいいことありますよ!というか、M美さんが心配してくれてるのは良いことだと思います。
それでは、また!

13/09/24 23:04 (BNbXHiw2)
≪ 前 130 31 32 33 3445 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.