ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ティーダ
投稿者: M美さん ◆/IoM1Xn3c

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/03/10 14:57:33(aj7SnkCN)
122
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。

調子に乗りすぎたのか、今朝も会えなかったです。
いきなり乳首に触ったのは反則だったかもしれないですね。

M美さんとのオロナミンプレイは楽しかったですよ。
なんだかんだ重たいわけです、開封してないわけだし。
だから、歩こうとすると落っこちてくるし座っててもはみ出してくるらしく
座っていても微妙な角度で奥に行ったり出てきてしまったりで
オロナミンの瓶に犯されてるみたいだと言ってました。

ネットのM美さんとはサブアドを公開してます。
そのアドレスはネットのM美さん専用に作ったアドレスですが
送受信の履歴にはJDとのやり取りしか残ってません。

そのJDですが、一昨日から連絡が取れてません。
ブロックされてる感じではないですが心配です。
こういうとき、前田に相談したいと思ったりしますが
JDのことは、やっぱり言えません。

その前田ですが7月いっぱいで東京に戻されるかもしれないそうです。
こうなると出張に出ても相当さびしいですね。

13/06/28 18:06 (DCnIzVqO)
123
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
こんばんは、ティーダさん!
今夜は出張中ですかね?お疲れ様です。
なんか、最近、ティーダさんの会社の位置関係がよくわからなくなっちゃいましたが、前田が東京に戻ると、出張しても会えなくなるんですね…
M美さんも東京の病院?
JDは東京の近くで出張先に近い場所…でしたか?
まあ、細かい話なんですが。

身体の馴染んだ前田に会いにくくなるのは寂しいですね。
JDも連絡とれないのは心配です。親に携帯見られたとかでなければいいんですが…

痴女は、やはり予想外にさわられてちょっとびっくりしたのかもしれませんね。でも、週明けあたり、ひょっこりまた接近してくるんじゃないでしょうか。

チャットの時のメアドは了解です。まだチャットのM美さんは、相手がティーダさんだって知らないんですね。
しかし、堅くて重いオロナミンを挿入したら、身体を動かすたびにその奥の鈴を子宮口に押し付けますから…いわゆるポルチオ責めみたいなことになったんでしょうね…

病院でも、看護婦の間でいろいろ噂されてるんでしょうね…
看護婦はエロ話好きだから、かなりネタにされてそうな。

なんにせよ、JDと早く連絡とれるといいですね。あの娘は大事にしてあげて欲しいです。

それでは、また!

13/06/29 22:17 (CQNbbUzQ)
124
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

おはようございます。

出張は今週末からなんで土日はこっちにいました。

JDとは、まだ連絡が取れません。
なんだか絶望な気がしますが
僕の住所も伝えてあるし携番も伝えてあるんで
もしかして東京のいとこの家に来てふらっと来るかも・・・
とか、乙女チックな期待を見事に裏切られました。
こういうの、本当に辛いですね・・・
無銘さんがおっしゃってたとおり、JDがSなのかと思えてきます。

M美さんは、今も出張先の病院です。
壇蜜っているじゃないですか。
最近、イメージがかぶります。
あそこまで頭が良ければボロも出ないんだと思いますが・・・

僕の会社の立ち位置は、肩書はヒラです。
たまに所長のパシリとかペンで書いてやろうかと思いますが
そんなこと書いたら殺されると思いますが本音です。
最近、転職を考えてます。

13/07/01 11:34 (SQRLtvnh)
125
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
こんにちは、ティーダさん。
JDとは連絡とれませんでしたか、心配ですね…
私の場合、多くがメールだけの関係でしたが、やはり唐突に音信不通になるのは精神的に参ります…
まして、JDは生身の身体を知って、一度は絡み合っていますからね…辛さは私の比ではないと思います。

まあ、ありがちなのがやり取りを知られて親に携帯止められた…とかでしょう。赤いセクシーショーツを見つかってしまったあたりから芋づる式に…とかかもしれません。

でも、こういう時は努めて感情的にならず、できるだけ平易にメールをしてあげてください。
おはようやお休みの挨拶や、時候の話題でもよいですから…
返事が来ないことを責めたりすると、後でメールできる状態になってから、ますます返事し難くなりますから…


檀蜜はあまり知らないんですが、なんか妖艶な雰囲気のグラドルさんですよね?
あんな雰囲気の女性と同じ職場にいて、2人っきりで出張なんかしたら下半身ギンギンで仕事にならない気がします!

とはいえ、M美さんはちょっと逝っちゃってるわけで…身体やエロいテクニックを体験できるティーダさんは羨ましいですが、その分の苦労には、私はもう耐えられないかも…
やはり、ネットでSMの真似事してるのが私は精一杯です。

そういえば痴女は今日も出てきませんでしたか。
ちょっと残念ですが、逆に彼女は本物の痴女だという証拠かもしれませんね。
痴漢仕掛けてティーダさんを罠に嵌めるとか、そういう人なら、もっとしつこく絡むと思いますから。

それでは、午後も頑張りましょう!

13/07/01 12:57 (Jui97f6V)
126
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

おはようございます。


JD・・・無銘さんの言うように
携帯を取り上げられたのかもしれないですね。
メールの内容はサブアドですからバレないにしても
勉強してないとか成績が下がったとか
いろいろあるのかもしれません。


痴女、出ませんね。
攻略するゲームみたいなものかもしれません。
攻める相手は数多いるわけですから
僕が特別な獲物じゃなかったということでしょう。

M美さんからメールがありまして
外泊の許可が取れそうだから
出張中にどこか行けるといいね・・・とか言ってます。
鈴入りの女なんて・・・と思いましたが
その表情を見てでこぼこの道をドライブするのも面白いかもしれないですね。
気功師と会った美術館も見当がついてますし
案外、そういうのも面白いかもしれません。
13/07/02 16:21 (YYjrlsTC)
≪ 前 123 24 25 26 2745 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.