ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:混浴温泉にて合法露出
投稿者: エルシ
ID:neofascio




11月末の平日、久々にカミさんと地元の豪雪で有名な混浴温泉へ日帰り入浴しに行きました

今回は某画像投稿掲示板で知り合った隣りの市に住む30代のM様と初めてお会いすることに

M様は奥様の素敵な画像を投稿されており、同郷だったのでコメントを送っているうちに仲良くなり、毎回下ネタトークで盛り上がってました

いつも私がMさんの奥様の画像でお世話になってるので、いつか私のカミさんのありのままの姿を混浴でお見せしたいと思ってましたが、今回ようやくカミさんとたまに混浴に行く日とM様の平日休みが重なったため実現しました

もちろんカミさんにはMさんと私が繋がっていることは知らせず、私はカミさんとMさんのリアクションを楽しみに酸ヶ湯温泉に到着しました

ニュースの通りの積雪でしたが、平日の午前中にもかかわらず駐車場はまずまずの混み具合で、Mさんは20分ほど前に到着し、売店や休憩所で時間を潰しているとのことで、私も到着したとLINEを送りました

初めてお会いするのでお互い目印になる服装を前もって知らせており、私が入浴券を購入して受付をしている間、カミさんは売店で飲み物を購入すると言って売店へ行きました

受付を済ませてカミさんのいる売店へ行くと目印の服装のMさんが売店から出ていくところで、お互い目が合ってカミさんにバレないよう軽く会釈しました

Mさんは高身長で体格が良く、なかなかの男前

カミさんは飲み物を購入して会計しているところで、売店から出て行ったMさんを見てカミさんは『あの人めっちゃカッコよくない!?混浴に入るのかな!?』とやや興奮気味の様子で、『受付でもらった新品のタオル持ってたからこれから入浴するんじゃない?』という話をしながら混浴の大浴場へ向かうと、Mさんは大浴場の男性側の脱衣所へ入るところでした

それを見たカミさんは急に恥ずかしがりながらも嬉しそうに女性側の脱衣所に入って行きました

男性側の脱衣所に入るとMさんは私を待っており、軽く挨拶しながら服を脱ぎ、一緒に大浴場へ向かいました

その際、Mさんに『ウチのカミさん、Mさんのことカッコいいって言ってましたよ』と伝えると『奥さん可愛いですね。売店ですれ違う時めっちゃ匂い嗅ぎました。チ◯ポ見せつけますよ』と冗談っぽく言ってましたが、よく見たらなかなか立派なイチモツ

入り口手前にあるややぬるめの熱の湯に入り、女性側との境界線付近でカミさんを待つことに

入浴客は20人くらいで湯気で遠くは見えないけれど女性の声は聞こえ、女性陣は女性専用の仕切り内で入浴しているようでした

すると女性側の脱衣所の扉の音がして、階段から降りてくる足音がすると男性客は女性側を気にする混浴特有の光景が

仕切りで女性が階段から降りてくる姿は見えませんが、しばらくすると仕切りと浴場を行き来できる所からカミさんが顔だけ出して私を探している様子

私と目が合うと小走りで前を手拭いで隠しながらこちらへ向かってきましたが、隣にMさんがいるのに気がつくと一瞬『えっ!?』という表情になりましたが、私の隣に来て湯船に浸かりました

その際に手拭いを湯船につけないようにしましたが、もちろん完全に身体を隠せる訳もなく、この日のために整えてきたであろう陰毛が見え、湯船に浸かる瞬間に無防備になる小ぶりなオッパイを男性陣はもちろん、Mさんにも見えやすいようなポジションで周りの様子を見てましたが、ほぼほぼ同じ熱の湯にいた男性10人くらいの視線はカミさんへ向けられてました

隣にいるMさんは少し緊張している様子のカミさんに対し、さっきまでの男同士の下ネタとは違って気さくに話しかけてくれ、カミさんの緊張が解れたのかすぐに笑顔で談笑し、時折り湯船からも丸見えの小ぶりなオッパイや湯船から上がって腰掛ける際の無防備な時間も長くなり、カミさんの裸体をMさんも私も含めた男性陣は堪能しました

しばらく3人で談笑してましたが、あまり長湯ができないカミさんはそろそろ上がると言い、Mさんは『またお会いしましょう』とさりげなく右手を差し出してカミさんに握手を求めると、カミさんも自然と手を伸ばして握手をしてました

『手、小さいですね。手相見ますか?』とMさんが言うとノリノリで『見て見て!』とカミさんが食いつき、『少し明るいところで』と握手したまま立ち上がるとカミさんは無抵抗で一緒に立ち上がって少し移動しましたが、初めて他の男性と裸で手を繋ぐ姿に興奮を覚えました

カミさんは手拭いを女性側の湯船の縁に置いていたので裸体が露わになり、Mさんは明るい場所を探しながらカミさんと手を繋いで無防備な状態を保ちながら私を含めた男性陣へ見せつけるよう歩く姿にこの時ばかりは時間が長く感じ、そして真正面から2人が全裸で手を繋いで歩くシーンに興奮したことは今でも鮮明に脳裏に焼き付いております

そしてMさんのイチモツはフル勃起とはいきませんが、それでも私より大きなイチモツをカミさんや我々男性陣に見せつけているようでした

ようやく場所が決まったようですが、先程いた場所とあまり変わらないことにカミさんがウケたようで、Mさんにツッコミを入れてボディータッチしていました

Mさんは湯船と縁との段差に座り、カミさんは対面で湯船に浸かってましたが、明らかに距離が近く、上からカミさんの手を見ているように見えてオッパイを見ているとわかる状況でした

手相が終わって少し談笑し、カミさんが湯船から上がる前にまたMさんがカミさんに握手を求めて握手をし、湯船から上がっていくカミさんは身体をそれほど隠す素振りも見せずに脱衣所行きました

多少強引でしたが、カミさんとも話が盛り上がり、何より私に新しい刺激を与えてくれたMさんに素直に感謝の言葉を言うと、『奥さんと手を握る前に自分のチ◯ポをシゴいて我慢汁つけて握手しましたよ。手を繋いで湯船を歩いてる時はみんなに見られるようにゆっくり歩いてたけど、奥さん絶対興奮してましたよ。小声で「見られてる」って恥ずかしそうに言ってたけど、身体隠してなかったでしょ。手相もオッパイしか見てなかったし、時折り手のマッサージしてたらいい表情するんですよね、感じてる顔が。たぶん奥さんとHできそうですよ』と悪びれる様子もなく、赤裸々に話してくれました

しばらくは私のカミさんとの話をしていましたが、カミさんも待っているので私は上がることにし、Mさんとは一応再会を誓って湯船から上がり、着替えてカミさんとも合流して酸ヶ湯温泉をあとにしました

帰りの道中、もちろんMさんの話題になり、MさんとLINEの交換をしたからまた会えるかもしれないと言うと喜んでいました

カミさんはMさんのことは強引なところもあるけれど、話も面白いし何よりカミさん好みの顔が良かったので好印象だったようです

手相を見るときもそのまま手を繋いで湯船を歩いて男性陣の前を裸で歩いてたのはやはり恥ずかしかったようで、場所が決まって座るときに腰に手を添えられてエスコートしてくれ、手相中も手のひらのマッサージがやはり気持ちよかったらしく、気持ちいい時の顔も可愛いねと言ってくれたことに気分を良くした様子

そんなことは知らずに見ていた私は激しい嫉妬と激しい興奮を覚えました

そしてMさんのイチモツの話題がなかなか出ないので、私からその話題を出すと『オ◯ンチンおっきかったよね!手相の時もチラチラ見えたけど、話の内容あまり入んなかった。お酒も好きみたいだから今度飲みたいねって話したから飲みに行こうよ』とやはりイチモツを見ていたようで、私とMさんはLINEを交換したので今後もMさんと交流したいと思っているみたいです

Mさんの本性を知らずに…

その後も私とMさんはLINEでやりとりをしてますが、Mさんとの会話はは日に日にエスカレートし、カミさんとの3PやNTRの話題になり、私も興味が無くはないのですが、カミさんとの日常でMさんのことがたまに話題になるくらいカミさんが気になる存在になったのは間違いないようです
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/12/10 07:37:13(W/ykHczK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:14
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.