ご覧いただきありがとうございます。
38歳の彼女の身体を、今回初めて他人様に生で披露することになりました。
記念すべき初公開となりますので、温かく楽しんでいただける方を募集します。
■ 募集内容
・彼女の身体の初お披露目(生で見せ)
・前で見せつけてのオナニー(OS)
※本当に初めての試みとなるため、緊張もあり、どこまでスムーズにできるかは未知数です。お互い相談しながら、できる範囲で頑張りたいと思います。
■ 日時・場所
日時 10月11日 22時以降(そんなに遅くはなりません)
・場所:福島区・梅田周辺の3人入れるラブホテル、またはミナミのマンションを予定しています。
・費用負担:場所代の負担はございません(こちらが負担します)。
■ お持ち物
・タオル、歯ブラシ
・一応ゴムのご持参もお願いいたします。
■ 募集条件(※重要)
初めての経験で、ここで嫌な思いをしてしまうと今後楽しめなくなってしまうため、誠に勝手ながら以下の条件に合う方のみとさせていただきます。
・年齢:20歳〜45歳までの方
・体型:太っていない方
・嫌な体臭がなく清潔感があり、女性に対して紳士的に接してくださる方
・確実に勃起から射精までできる方(必須)
・できれば下半身に自信のある(大きい)方だと嬉しいです
★ご応募の際は、必ず雰囲気のわかる写真と簡単なプロフィール(年齢、体型、自信の有無など)を添えてメッセージをお願いいたします。
素敵な出会いをお待ちしております。
応募は黄色
rien_3104 かこちらの添付のメールまでお願いいたします。
2026/10/11 14:46:28
(k7.q7Gv3)