関東地方(東京/神奈川/千葉/埼玉/群馬/茨城)での露出や寝取らせカップルとの交流掲示板
ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。
はじめまして、千葉松戸住みの36歳、171/64でやや細身で筋肉質な体型していて、身なりも清潔感あり、コミュ力もしっかりあります。平日休みで車あるのでそちらのエリアも問題なく伺えます! か か お nananikoreo でやふみです
はじめまして
埼玉住み40歳170cm85kgです。
あそこのサイズは普通でそり型
女性をイかせ続けたり気持ちよくするのが好きです。ご検討よろしくお願いします。
募集文、かなり惹かれました。
単発で刺激だけ味わうというより、彼女さん自身にも「また会いたい」と思ってもらえる関係を作りながら、少しずつ今まで知らなかった一面を引き出していく……そんな形なら興味があります。
最初から焦って距離を詰めるより、彼女さんの好みやNG、ご主人が見たい表情やシチュエーションも聞きながら、じっくり深く楽しみたいですね。
撮影や3人で楽しむことについても、お二人の希望とルールを確認したうえで合わせられます。
普段とは違う彼女さんの顔を、ご主人が後から何度も見返したくなるくらい印象に残せたら面白そうです。
まずは彼女さんがどんな男性や雰囲気に弱いのか、少し聞かせてもらえませんか?
都内在住、43歳