露出画像掲示板 - 画像見せたい女
1:見苦しい体ですが、ご容赦下さい
投稿者:
Reiちん
2024/03/03 23:01:35(0T/GVBTd)
盛り上がったいいおマンコだね。
形がよくわかるように、グイっとするのを大事にするなんて
変態の基本がよくできてるんだね。
24/03/05 13:41
(IDQ7t80.)
「下着」
ご主人様から下着に関しても細かく作法を守るように言われました。ご主人様はTバックとか、派手な色、いかにも誘惑しているような下着がお嫌いでした。プロフィールの画像にあるような普通のものです。その日の調教の都合で、ガーター、Tバック、セクシーな下着にすることはありますがフルバックの白か薄い色の下着が基本です。
下着の汚れは厳禁で、なぜかパンティライナーもお嫌いでした。一部の秘書しか使わない資料準備の小さな作業室があるので、そこで毎日下着を脱いでご主人様に画像を送って確認していただいてました。クロッチの汚れにすごくご主人様は敏感で、必ず拡大して写真を送ってました。この時の画像ですが、クロッチのところがおしっこで少しだけ黄ばんでいるのわかりますか?私が見逃してしまうようなよごれもご主人様は見逃しません。調教の直前に違う下着に変えるのも好まれなかったので、仕事中はパンティライナーを付け、ご主人様に会う直前に取り外していました。
かなり前ですが、調教を受け始めて最初のお泊りの旅行に行った時、私が思わずテンションが上がってしまい、セックスの前に下着を脱ぎ散らかしてしまったのですが、私が寝ている間に写真を撮られ厳しくお仕置きを受けました。下着は白もしくは薄い色。きちんと美しくたたむこと。クロッチなどよごれた下着は絶対につけないことを厳しく躾けられました。プロフィールの青いパンティのクロッチのところに毛玉があって、縫い目が黄ばんでいるのわかりますか?自分の好みで可愛いと勝手に思い、何度も使っていたパンツでしたので汚れがたまって悪くなっていたのだと思います。今なら、絶対にこのようなミスはしません。ただし、捨てるほどは無いので、大量の下着がたまってしまいましたが…。
風が強い日はご主人様とよく外に行き、フワフワしてめくれやすいスカートにして、フルバックタイプのパンツを食い込ませて準備してました。風でめくれあがると、しばらくスカートは抑えず、見ていただいた方としっかり目を合わせて笑顔で会釈してから、食い込みを直して、スカートをもどしてました。そうした所作にもご主人様なりのこだわりがありました。ご主人様やお客様の前で下着を脱ぐときも、ゆっくりと丁寧にし、美しくたたみます。全てが美しくないとだめなのです。
余談ですが一度、ご主人様の指示で現場事務所に下請けの方々と数日間寝泊りすることがありましたが、この人達が私の荷物の下着をあさっていたようで、気づかれないように元に戻したつもりなのでしょうが折り目の美しさが全く違うので一瞬で気づきます。ご主人様の指示で、こちらの現場の方々には、パンチラ、胸チラなどを何度も見せつけたので我慢できなくなったのかなと思います。最後日の深夜には、下半身丸裸で180度開脚して寝たふりしている私のおマンコを2名が盗撮に来てます。詳しくは書きませんが、その画像は没収し手元にあります。結局は事務所の方々ともセックスしたのですが、懐かしい思い出です。
24/03/05 16:36
(1rlUECe.)
削除済
2024/03/05 16:39:59(*****)
「痴漢様」
日本は痴漢が多いと言われますが、私はむしろ少ないと思います。ご主人様のからの調教の一つで、痴漢が多いとされる路線の、一番危ないと言われる場所に何度も乗りましたが、そんなに頻度高くは出会えません。出会ったとしても、少しお尻を触られるだけとかが大半です。AVのような痴漢が無いわけではないのでしょうが、ほぼ存在しないと思います。狙ってもなかなか出会えません。多くの方は、私が痴漢OKなのがわかれば、すぐにパンツの中に手を入れてくるのですが、その後がじれったいです。時間が無いのに、なかなかおマンコまでたどりつかなかったり、手が震えていて、全然先に進まないとか、すごくもどかしいです。
ですが、一度だけ最高の痴漢様に出会いました。最初は後ろからお尻を触られて、OKとわかるとすぐにストッキングを少し下ろして、パンツの中に手を入れてきました。私が抵抗しないとわかると、アナル、おマンコにすぐたどり着きました。この方は、おそらくお仕事もすごくできる方だと思いました。安全確認して、次に進むまでの決断がすごく早い方です。この時は、ビラビラがもう調教でかなり広がっていて、クリトリスも吸引で飛び出ていたので、おマンコに手が届いたときに一瞬ぎょっとされた気がしましたが、指でおマンコの形状を確認すると、クリトリスを弾いたり、ゆっくりと手マンをしてもらいました。ばれないように乳首も触っていただき、あまりに気持ちがよすぎて、腰がくだけそうでした。私のお汁と潮を使って私のビラビラをゆっくり外に伸ばしたり、クリトリスを弾いたり、まるで極上のオイルマッサージを受けているようでした。40分ほどおマンコを気持ちよくしていただき、声が我慢できていなかった気がします。私も触っていただきやすいように体の向きや足の開き具合も調整しました。痴漢様も勃起されていたのがお尻でわかったので、私のお尻でしっかりと挟んでご奉仕しました。
このときは、フルバックタイプの下着、普通のストッキングにパンティライナーだったのですが、あまりにも感じてしまい愛液と潮を吸収できず、太ももを伝って電車の床まで汚してしまいました。画像はトイレで撮影してご主人様に報告したものです。その痴漢様が電車を降りられるときに、時間がまだ早かったのもあるので、せめてお口かおマンコでお礼とご奉仕ができないか追いかけましたが、すぐに人ごみに紛れて見失ってしまいました。それから、ご主人様からの指示と許可を受けて、そのお方に出会うために痴漢体験に行くときは、めくれやすいフワフワしたフレアスカート、ガーター、股割れの下着や紐パンティにするようにしました。そうすると、普通?の痴漢様にはより多く出会えるようになり、アナルやおマンコにたどり着く方、痴漢様によっては指でおマンコをかき回していただけるようにはなりました。ですが、触られた瞬間に違いがわかります。あのお方とは全く違います。指がもう違うのです。また、お会いできるかわかりませんが、あの日のお礼は上と下のお口でしたいなと思ってます。
24/03/05 16:45
(1rlUECe.)
削除済
2024/03/05 16:47:40(*****)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿