『露出』に魅せられた男たちが語る実行体験。興奮と衝動を共有する匿名掲示板。

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

夏の市営プール

1:
投稿者:ゴゴゴゴゴ
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
さあ夏は露出狂にとって最高の季節。

今回は市営プール。
東京の外れには未だに昭和感が残る、いわゆる穴場がある。

まず、更衣室。ここは合法的に露出できる場所。
親と同伴で男性更衣室で着替える女の子、夏休みは結構いる。スーパー銭湯に女の子連れで入ってくるパターンと同じ。父親の目なんか気にしない。そもそも娘を連れて男性更衣室に入ってくる時点で、寧ろ子に対する社会経験の一環として考えているんだろう。お望み通りにチンポ社会を勉強させてあげよう。母親も喜んでるw
そういう女の子を見つけたら、すぐに近寄り、目の前で堂々とパンツを脱ぎ、チンポを放り出す。躊躇しない。
このシチュエーションに興奮し、自ずと半勃ちの一番良い状態だ。何なら女の子の顔にぶつかるぐらいの距離で、ぶらんぶらんと振ってやる。

この瞬間が最高。

女の子の初めて他人チンポを間近でみた時の顔、うわぁ。。と目を丸くし、声を漏らす子もいる。
父親や弟くんとかの普段お風呂で見る素チンと全然違うだろう。
たまに文句言いたげな父親がいるが、私の巨根を確認すると怯んでしまう。動物的に自身が劣性であることを知るんだろう。私はニヤッと笑い、何回かシゴいてあげる。合法なんだから、無敵だ。
たまにかなり無関心な父親もいて女の子を放ったらかしにしてプールへ行ってしまう時もある。
そう言う時はチャンス。シゴいてフル勃起にさせて、しっかり射精まで見せてあげる。精子は、思いっきりブッカケてしまうと流石に良くないので。適度に触れるように。
ある子は興味津々だったので、両手のひらを出させて、その上にしっかり射精してあげた。ビクンビクンしながらチンポの先からどぶどぶ出るチンポ汁を凝視してて笑えた。
それ甘いから飲んでいいよと言ったが、流石にしなかったw その子はその時の後悔で大人になったらゴックンにハマるんだろうな。

いよいよプール。
ゴーグルは透明で、若干目が悪いので度付きのものを準備しておく。しっかり眼科で健診して、目に合わせておく。
水中は実に無防備なものだ。
JSJC達のイタイケなお尻やお満々がすぐ近くにあるのだ。
皆んな、プールが嬉しくて、はしゃいでいる。そのドサクサに紛れて、まずはお尻タッチ、そして肛門からなぞるように膣口とクリトリスまで指でなぞる。
事故を装ってパンツ際から手を擦りいれて膣内に指を挿れてあげたこともある。
親指でグリッと挿れるとJCでもヌルッと入る。流石に女の子もビックリするが、その時の顔がまた最高に笑える。
ちょっとませたJCならしっかり胸も出来上がっている。これまた事故を装って、しっかり鷲掴みにしてあげる。乳首もくりくりと摘んでやる。
女の子の反応を見ていると、たまにマンザラでもなさそうな顔をする子がいる。

驚いてるけど、頬を赤らせて内心嬉しそうに。 笑っちゃうくらい「Hなことに興味あります」と顔に書いてあるのだ。
そういう子がいたらマーキング。
ここもある意味で合法的だ。水着からチンポがはみ出てしまう、いわゆる横チン事故。
その子が泳いでくるのに合わせて、しっかり顔の前にチンポが来るように。
この瞬間が最高。
女の子の驚いた顔。でも、嬉しそうな。何かスゴいものを発見したような表情で。
実際、私はなかなか拝めないデカチンの持ち主。
一緒に遊びに来たと思われる友達にはそのことを言わない子が多い。自分だけの発見にし、大概が再確認に来るのだ。
私は察し、横チンからチンポを戻し、今後はパンツをずり下げて、全開でチンポを出しておく。ボウボウの陰毛が見えるので、女の子は確かにソレが男の陰部であることを確認できる。
その子に何度も何度も気が済むまで見せてあげる。不思議なもので、意外と周りの大人達は気がつかないのだ。水中は良い。

そしてそして、ひとしきり楽しんだ最後を飾るのは「水中蜘蛛の巣」だ。
水中での射精をやったことある人には分かると思うが、精子はすぐ白くなりモヤモヤになって水中を拡散する。触るとネバネバしてて、蜘蛛の巣のようになかなか取れない。流れるプールとかでやると大惨事になって爆笑する。
それをわざと女の子が集中しているところで大量にぶち撒けておく。何人かの女の子はあれ?何これ?ってなってるだろう。それ私の精子だよww
元々、精子の量も多い方だが、最低でも5日分くらいは精子を溜め込んでおく。
そのくらいのペースだと、その間にプールもある程度は浄化されているが、夏の終わりの方になってくると、流石に残った精子のもやが浮いてたりして、笑けてしまう。
私の体組織がこのプールを支配している。その中を楽しそうに皆んな泳いでいるのだ。

ああ、夏は最高だ。
2026/09/06 08:06:22 (Yi4g9LdZ)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末、彼女を複数人で寝取ってください。... 07:20
    (無題)-ゲイ体験告白 07:16
    NTR 3p 違和邦-寝取られ掲示板/中国 07:10
    今夜加護島-九州・沖縄/生見せカップル 07:07
    おはようございます✨-男の娘・女装・ニュ... 07:04
    北九州!-九州・沖縄/生見せカップル 07:03
    明日10/10(土)の昼過ぎから鬱乃宮で... 07:01
    明日10/10(土)の昼過ぎから鬱乃宮で... 07:01
    西成方面-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    今日(9日)の夜-寝取られ掲示板/関東 06:56
    今夜か明日、スダチにて-四国/生見せカップル 06:47
    11日 高松 オイルマッサージから寝取り... 06:43
    乳首バイブをクリトリスに挟むと…-寝取ら... 06:42
    部活-欲求願望告白 06:41
    母との関係  妻と母と3人の営み-近親相... 06:39
    人妻-においマニア 06:30
    10月14日(水曜)猥談飲み&交流会-寝... 06:29
    本日9日キャンセル出た為急募、トヨ皮-東... 06:24
    はぁ…-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 06:19
    妻と叔父さん-人妻熟女 官能小説 06:15
    デカ尻 人妻-寝取られ動画 06:00
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 05:50
    30日の夜ミラコスタで寝取り計画中-寝取... 05:15
    ハメを外し過ぎた妻たち-淫らな体験告白 05:03
    10/11 待多 美魔女の複数遊び-関東... 05:01
    明日10/10㈯ 12時〜15時  今日... 05:00
    単男募集!逢坂市内10月19日(月)21... 04:48
    単男募集!逢坂市内10月19日(月)21... 04:46
    全裸-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 04:43
    10月8日のエッチ-最高のセックス体験談 04:30
    【プロフ動画】おはようございます。 晴れて気持ち良い朝ですね。 金曜日です。 ... ID:rmgwprg
    【タイムライン】🆕コス🙌 投稿者:変態人妻ちゃな
    ©ナンネット All rights reserved.