時間があったので、暑いしたまには銭湯もいいかなと思い行ってみた。いつもチン毛は剃っているのでパイパンです。
お風呂セットは持ってきたが、タオルは忘れてしまい、NOタオルで、ブラブラしながら入った。
入っているとパイパンで勃起したままの歩いている人がいて、何故か興奮してきた。その人が、自分の入っている湯船に向かってきて、間近でじっくり見てしまいました。長くはないものの、カリ高で太く、血管が浮き出て、上向きに少し曲がってます。
しばらく湯船に入っていたので早く出たかったが、完全に勃起してしまい、また、タオルも無いことから出るに出られない。
我慢の限界がきて、仕方なく出たところ、団体客が後ろから入ってきた。タイミン良く、みんなにパイパン勃起を見られてしまいました。
見られてしまったので、そのままさらしていたところ、今度は横から女性従業員2人が片づけで、目の前をパイパン勃起を見ながら通っていきました。1人はビックリしながら直視、もう1人恥ずかしながら直視していきました。
最後にオナニーしたくてたまりませんでした。
2026/08/15 23:31:14
(UgOfiXWu)