ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:こんな事になるなんて全然思わなかった
投稿者: もっち

...省略されました。全文を表示する
2022/09/05 20:01:46(KM.T54xR)
12
投稿者: もっち ◆UX0Ooj/oyA
いや~。今日は人生最大にして最高の日でした。
しかも世の中のロリコンの人達の気持ちが良く分かりました。
あんな素晴らしいのを体験したらヤバいです。私も今日ロリコンの仲間入りしました(笑)
まだ興奮醒め止まずで、明日落ち着いたら詳細書こうと思います。
しかもまた逢う約束しちゃいました(笑)
22/09/10 23:50 (KK9YShbQ)
13
投稿者: もっち ◆UX0Ooj/oyA
少しずつ投稿して行こうかなと思っていますが需要ありますか?
なんか独り言みたいになっていて、もう誰も見て無いのかな?と思っています。

とりあえずお風呂に一緒に入ろう!と提案したのですが「恥ずかしい」となかなか了承してくれませんでした。
なんとか説得して一緒に入る事になりましたが、脱衣所で下着姿を見られるのが恥ずかしいと始まってしまい、私が先に全裸になる事でやっと服を脱いでくれました。
純白のスポーツブラとピンクのワンポイントリボンが付いた可愛い白のお子さまパンツでした。
普段から白の下着がほとんどで、ピンクやミントグリーンの下着も持っているそうです。
恥ずかしそうに胸と下を両腕で隠しながら私の後ろをトコトコと付いて一緒にお風呂場へ。
身体をシャワーで軽く流して湯船に入りました。
湯船の中でも隠しているので「手をどかしてごらん」と言うと、ゆっくりとどかしてくれました。
顔を真っ赤にして、うつ向いているので「恥ずかしいよね?」と言うと「うん。恥ずかしい…」と。
その仕草が凄く可愛いんですよ。
そして「じゃあ一緒に身体洗おうか」と、身体を洗う事に。
お互いに自分で体を洗い(本当は洗いっこしたかったけどやめておきました)また湯船へ。
私のぺニスは終始勃起しっぱなしです。
やはり勃起したチンポに興味津々らしく小さな声で「あの…また触ってもいいですか?」と言って来たので「もちろんだよ!俺も触っていいかな?」と言うと、また小さな声で「はい…」と。
お互いに牽制している状態になったので私が「じゃあ触らせてもらうね?嫌だった言ってね」と言って、まだ膨らみ始めたばかりの小さな胸を触りました。
すると彼女も私のチンポに両手で触り始めました。
お互いの身体を触りながら少し話しをしましたが、今日私の誘いに乗って逢うのは怖くなかった?と聞いたのですが意外と怖くなかったんだそうです。
なんか怖さよりもエロに対する興味の方が勝っていたとか(笑)
仲良しの子(この間、後から来た子)ともエロい話しをよくするそうで、クラスの何人かは彼氏がいて既にセックスをしている子もいるそうな…。
今の小学生って凄いですね。それともそれが今は普通なんでしょうか?
そんな話しをいていて「こんな小さな身体の女の子に大人のチンポが入るのか?」と疑問に思い「その同級生の彼氏って大人なの?」と聞いてみると「1人は別のクラスの子だから同級生。2人は中学生。あとの1人は大学生って聞いた」ですって…。4人もいましたよ。しかも1人は相手が大学生って…。私はオジサンですけど(笑)
学校ではセックスした事がある子は「凄い!」と羨望の眼差しで見られるんだとか。
なんかジェネレーションギャップを感じました。
さらに話しを聞くと彼女のお父さんは私より年下でした(笑)
お父さんと一緒にお風呂に入ったのは幼稚園の時が最後で小学生になってからは、お母さんと妹と一緒に入るようになったそうです。最近は妹と2人で入るそうな。
最近はお父さんとは会話もしないそうです。お父さん可哀想に…。
こんな感じで学校での事や家庭の事を色々と聞きました。

とりあえず需要がある様でしたら、またこの続きを書きます。


22/09/11 21:12 (93xqcwOF)
14
投稿者: (無名)
続きまってます。
22/09/12 06:07 (8P2G23OS)
15
投稿者: もっち ◆UX0Ooj/oyA
仕事の合間に少しずつでも書けたらと思い書いてます。
誤字・脱字・変換ミスがあるかも知れませんが、ご了承下さい。
実はお風呂場では彼女の胸しか触ってません。
ガチガチに緊張していたので、無理をすると怖がられるかな?と思ったからです。
お風呂から出て火照った体を冷ましつつ、少しずつエロトークでその気にさせて緊張を解す事にしました。
途中で買って来たアイスを食べながら会話再開です。
ソファーに並んで座りアイス食べながらテレビを観つつ質問タイム。
バスタオル1枚だけ巻いた状態が恥ずかしのか終始モジモジしながらうつ向いて、私からの質問は全て正直に答える素直な彼女。
彼女からも色々と質問されました。
なかでも一番気になっていた事は「初めて挿入する時は本当に痛いのか?そしてどれ位痛いのか?」と言う事みたいです。
私は男ですから聞いた話し位でしかアドバイス出来ませんが、その話題の時だけ私の顔を見ながら興味津々で聞いていました。
体験した事のある子達に話しを聞いても「凄い痛い!死ぬかも!と思った」とか「初めは少し痛かったけど、だんだん気持ち良くなった」とか「全然痛く無かった」とかバラバラの答えだったそうです。
確かに個人差はありますよね。ちなみに大学生と付き合っている子は身長も高く小学生には見えないそうです。
それに比べて今隣に座っている彼女は小さくて小学3年生位に見えます。(あ。彼女は小学6年生です)
小さな口でアイスを食べる姿が愛らしい(笑)
質疑応答だけで1時間くらい費やしました。
この続きはまた後で書きます。
22/09/12 11:30 (5oK7BDG9)
16
投稿者: もっち ◆UX0Ooj/oyA
話しをしている間、とにかくモジモジしているので「トイレ?行って来ていいよ?」と言ったら「ごめんなさい。トイレじゃ無いです…。あの…なんかずーっとムズムズしてて…」と言うので私が「ムズムズ?どこが?」と言ったら「あの…この辺が…」と右手で股間を押さえました。
まぁ分かっていましたが、わざと気付かないふりをして意地悪しました。
「それはおしっこしたいんじゃ無いの?」と言ったら「なんか違うんです…」と…。
「じゃあ痒いとか?」とことん意地悪しました。
「いえ…なんか熱いと言うか…なんて言ったらいいんだろ…」あまりしつこいのもあれなので「じゃあ話ししてて興奮したのかな?」と言うと「たぶん…」と。
顔を真っ赤にして
22/09/12 12:34 (zj7PagnB)
17
投稿者: もっち ◆UX0Ooj/oyA
なんか途中なのに勝手に投稿されちゃいました。なので続きです。
なんか終始、顔から耳まで真っ赤な彼女。
そんな恥じらう姿をずっと見ていたい(笑)
なんか恥じらう彼女を見ていたら、こっちまで興奮してきてバスタオルを押し退ける様に私のチンポがこんにちは。
チンポも丸見えになってしまったので、バスタオルを外し全裸になりました。
そして彼女をお姫様抱っこしてベッドに行きました。
お姫様抱っこして移動する間、両手で顔を隠すのがまた可愛い(笑)

ちょっと仕事して来ます。また後で。



22/09/12 13:16 (zj7PagnB)
18
投稿者: もっち ◆UX0Ooj/oyA
少し時間あるので続きです。
お姫様抱っこして思ったのですが超軽い!
身長と体重を聞いたら137センチの29キロ!
体重が私の1/3程度ですよ!!ビックリです。
あ。私ちょと大柄なうえにメタボ気味でして(汗)
身長188で体重92あります…。
私の事など、どうでもいいと思いますが…。
彼女をベッドに寝かせ、いよいよ少女の全裸とご対面です。
お風呂で少し見ましたが、まじまじと見るのは初めてなので凄く緊張します。
彼女の身体に巻かれたバスタオルを取ります。
顔を両手で隠したまま動かない…。
無理やり剥ぎ取る訳にもいかないので声をかけます。
私が「バスタオル取るからね?」と言うと小声で「はい」と言う彼女。
ゆっくりバスタオルを取ると女性と言うにはまだ早い、いわゆる幼児体型が…。
胸もオッパイと呼べるほどでも無く、乳輪の少し周りが僅かに膨らんでいる程度です。お風呂でも思ったのですが乳首ちっさ!でも、弄ると生意気に勃起します(笑)
ワレメはツルツルでした。まだ生えてませんよ…毛が…。
実は彼女も下の毛が生えて来ないのが悩みなんだとか…。周りの子達で生えて無いのが自分だけだから病気なんじゃないか?と心配しているらしい。
私は気休め程度ですが「身体も小さいし個人差もあるから大丈夫だよ!そのうち生えて来るさ!」とは言っておきましたが、生理も既に来ているらしいし年齢的にどうなの?とは思いました。
しかし天然パイパンマンコを初めて見たのですが、めっちゃエロいですね。
ロリコンの気持ちが痛い程分かりました。

続きは帰宅してから書きます。


22/09/12 15:08 (5oK7BDG9)
19
投稿者: もっち ◆UX0Ooj/oyA
また少しだけ書きます。
顔を隠したままの彼女の両足を開くとピッタリ閉じた縦スジが…。そのスジを指で押し拡げると糸をひく位に濡れていました。
こんな小さな女の子でも濡れるんですね。無知でスミマセン。
私は恐る恐る縦スジを触りましたがヌルヌルで、指を這わす度に身体を捩る彼女。
私が「痛かったら言ってね」と言うと「はい。痛くは無いです。でもあまり強くしないで下さい。おしっこ出そうになるから…」と………。
それって潮吹きそうって事?とか思いながら、小さなクリトリスを指で転がしてみました。
すると彼女がいきなりの「ああん!」と色気のある声をあげた瞬間、身体が仰け反り小刻みに痙攣しました。
これってイッたんじゃ?と思ったとたん、彼女が起き上がり私に抱き付きました。
私もビックリです。凄い勢いで起き上がったと思ったら抱き付かれましたから…。
そんな彼女を抱きしめながら「大丈夫?」と声をかけると「だ・大丈夫です…なんですか?いまの…何したんですか?」と言うので「ああ。クリトリスって分かる?そこを撫でただけだよ」と教えてあげると「クリ?なにそれ?」と知らなかったみたい。
友達とエロトークするわりに知らないの?と思いましたが、あえて言いませんでした。

小分けでスミマセン。電車着いたのでまた後で。
22/09/12 20:29 (5oK7BDG9)
20
投稿者: (無名)
羨ましいですね
22/09/12 22:49 (8P2G23OS)
21
投稿者: もっち ◆UX0Ooj/oyA
続きです。
彼女はクリトリスを知らないと言ったのですが、話しを聞くと正式名称を知らないだけでした。
学校の保健体育で教えてたらしいけど友達は「くり」と略して話すので「クリトリス」と「クリ」は別物だと思ってたみたい…。
私が「じゃあオナニーとかした事はあるの?」と聞くとオナニーは知っているらしく「自分でいじるのは怖いからした事ない」と言ってました。
他にも色々と話しを聞いていくと、かなりの天然娘みたいです。
いつも一緒に遊ぶ親友の子が、かなりエロエロな子らしくてその子からエロ知識を仕入れているみたいでした。
しかも少し間違った情報まであり、話しを聞いているだけで面白かったです。
少し話しが脱線しましたが、そんな話した後も性教育は続きます。
先日すぐに終わってしまったチンポの観察をしたいと言うので、私がベッドに横たわり自由に観察させる事に…。
フル勃起した私のぺニスからは我慢汁がダラダラと流れ出てます。
そんな状態のチンポを小さな手で握ってみたり、擦ってみたり…。
なんか色々な角度で観察していたのですが、やはり金玉も気になるらしく「ここも触って大丈夫ですか?」と言うので「もちろんいいよ」と言うと恐る恐る触りながら「あ、あの…これって金玉って言うんですよね?これどうなってるんでしょう?皮の中に玉がありますけど…」と…。
どうなっていると言われても…。金玉は金玉ですけど…。
力加減が分からず、かなり強目に玉を指で摘ままれ「あ!あまり強く握らないでね。玉はデリケートだから少し痛いんだよ」と言うと「ごめんなさい…知らなかったから…」と。
そりゃそうですよね。女の子には金玉ありませんから。
次にターゲットになったのが我慢汁です。
「さっきから少しづつおしっこ出てますけどトイレ行きますか?」と彼女。
「いや。それはおしっこじゃ無いよ。エッチな気分になると男の人はオチンチンが大きくなるのは分かるよね?今がまさにその状態なんだけど、この状態になると先端からヌルヌルの液体が出て来るんだよ」と言うと「あ。じゃあ女の人と同じですね!」ここから小さな声で「私もエッチな気分になるとヌルヌルの出ます…」と顔真っ赤(笑)
私が「そうだね。さっき君もいっぱい出てたもんね」と言うと「おじさんのエッチ…恥ずかしいです…」と。
私が「じゃあ、そのヌルヌルのが出て来た時はどうしてたの?オナニーした事無いって言ってたけど?」と聞くと「トイレに行ってヌルヌルが止まるまで拭きますよ?そうしないとパンツがお漏らししたみたいになるから」と…。そういう意味で聞いたんじゃ無いんだけどな…。
私「いや。オナニーとか知っているなら、したくならないの?」と聞くと「だって怖いじゃ無いですか!お母さんが直接触ったら病気になるって言ってたし!」と…。
私は「友達はオナニーとかしてるんでしょ?話し聞いたら試したくならない?」と言っても「やらないです!」と頑なに拒否。
「さっきオジサンが触ったのは良いの?気持ち良かったでしょ?」と言うと「うーん。凄い気持ち良かったけど自分ではやりたく無いです」と。
「じゃあオジサンがするのは良いの?」と聞くと「はい。おじさんならいいです」と、嬉しい返事。
ここぞとばかりに「じゃあまたオジサンが触ってもいいかな?」と聞くと「お願いします…」と言うので69の体勢に。彼女が私の上に乗る状態でお互いの性器を触り合います。
私の目の前には無毛の割れ目と小さくて綺麗なアナル。
先ほどは指で撫でただけですが、今度は舐めてみます。こんな表現はおかしいかも知れませんが味は大人の女性と同じでした。
やはりクリトリスが敏感で少し舐めただけで「それダメです!何か出ちゃいます!」と腰を退いて逃げようとします。
仕方ないので、あまりクリトリスは刺激しないようにして他を責めました。
すると手で触るだけだった彼女がペロペロと私のチンポを舐め始め「おじさん。これ気持ちいいですか?」と、急に積極的に…。
私は「もちろん!凄い気持ち良いよ!」と言うと「じゃあもっと頑張ります!」と小さな口と舌で…。
ここまでしたら、あとはセックスするしか無いじゃないですか!
「嫌だったらしないけど、セックスしてみる?」と私が提案すると彼女は「いいんですか?したいです!」と。
むしろ私が「いいんですか?」ですよ!土下座してでもお願いします!ですよ!!
こんな流れで遂に彼女の処女を頂く事になりました。
この続きはまた明日にでも。
22/09/12 23:19 (5oK7BDG9)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から難波で-関西・近畿/生見せカップル 19:32
    最の国-関東/生見せカップル 19:31
    26歳の童顔妻を抱きませんか-関西・近畿... 19:24
    7/15祝日午後に-寝取られ掲示板/関西... 19:23
    「女が年上」の年の差セックス-教えてエロい人 19:23
    屈辱ポーズ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:17
    来目-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    今夜-九州・沖縄/生見せカップル 19:16
    明日の日曜お昼から-北陸・甲信越/生見せ... 19:15
    せんせい-人妻熟女 官能小説 19:11
    これから帯広-下着を置く女/北海道 19:07
    廃墟で妄想しながら-露出実行報告 19:07
    北見 居酒屋-北海道/生見せ女 19:05
    今日20時頃 なみ◯やド◯ム付近-関西・... 19:04
    今夜混浴 阿曽・大井田方面-九州・沖縄/... 19:04
    同僚の奥さんが-寝取られ体験談 18:55
    急ですが今日郡高咲で。-関東/生見せカップル 18:55
    先週末に-寝取られ体験談 18:52
    明日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:48
    察保露で嫁30中-北海道/生見せカップル 18:47
    やりたい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:41
    干菓子逢阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    私はピッチ-色仕掛け体験談 18:32
    再度募集マッサージ-関西・近畿/生見せカ... 18:29
    糠○温泉-北海道/生見せカップル 18:23
    ボーナス出たので、JKリフレを利用した話... 18:22
    お散歩-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    海で-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:04
    山白音線-北陸・甲信越/生見せカップル 18:04
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 17:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.