ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:近所のスーパー
投稿者: 誠二 ◆888wQGqqmU

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/09/04 08:12:21(2KW1pC6o)
2
投稿者: 誠二 ◆888wQGqqmU
言ってました。すると、人差し指で亀頭をツンツンしたり人差し指と親指で亀頭をつまんでプニプニしたり玉袋を揉んだりイタズラしてきました!それも気持ちよく感じ夢中でしごいていると「あ~先っちょからなんか出てきたねぇ」と言ったかと思うといきなり舌でペロンて亀頭を舐めてきました!ビクッと体が反応してました。「気持ちいいです!」と言うと「そう?」と。すると、俺のちんぽを握ってる手を払いのけて口で根元近くまでくわえてきました!ハァハァ感じていると、ジュブジュブ音を立て片手で玉袋を揉みながら休憩がてらに、くわえるのを止め舌で下から裏スジを横からサオを撫でるようにされめちゃくちゃ感じてました。今までで一番のフェラでした。必死に我慢しながらも15分ぐらいで口にぶちまけてました。精子をトイレットペーパーに出しちんぽもきれいに拭いてくれました。半分放心状態でその光景をみていると、「なんかこんなエッチなことしたらあたしもアソコが濡れちゃったみたい………あたしのも舐めてキレイにしてくれる?」と言われ。「是非!」と言うと、ジーパンとパンツを脱ぎ洗面台に置きました。太ってもなくガリガリでもなくムッチリした張りのある太もも、スラッとしたふくらはぎに足首!元々、脚フェチだった俺はたまらず「脚触っていい?」と聞くと「うん」と笑みで返され、仁王立ちのまま腰から足首まで両手で感触を味わいました。やっぱりムダ毛処理はしてたみたいでスベスベの太ももは最高でした!すると、「どうしたら舐めやすいかなぁ?………わかった!」と言い、便座に座り、障害者用なので両脇には手すりがありそこにふくらはぎをかけました。まさにM字開脚。おまんこが丸見えになり「恥ずかしいけど…舐めやすいでしょ?…舐めて?」と言われ腰を落としおまんこにしゃぶりつきました!ほんのり酸っぱい匂いとなんとも言えない味、最高でした!しばらく舐めていると、太ももの裏から手が伸び、自分でおまんこのヒダを開きクリを包んだ皮を下に押し下げるとピンク色のクリが剥き出しになり「ビラビラの中もクリもいっぱい舐めて!」と荒くなった声で…言われるがままに舐めまわしていると、腰をくねらせ声を押し殺しながら俺の頭を押さえおまんこに押しつけます。「アッ…ァ…もうだめ!」と言うと、イキました。30秒ぐらいハァハァ言い動きません。その間俺はビショビショになったおまんこを拭いてキレイにしてあげました。すると、
06/09/04 09:08 (2KW1pC6o)
3
投稿者: 誠二 ◆888wQGqqmU
落ち着いたのか口を開きました「すごいよかった…久しぶりだったし…ありがとね」と言われ、事が終わりパンツとジーパンを履き、話しているとなんとその女性も俺と同じ団地の隣の隣の棟と聞きふたりでびっくりしながら話しました。最後に連絡先を聞きその日は終わりました。今では、セフレというかお互いの性欲処理にお互い協力する仲です。平日の昼間に女性の家でまったり夕方まで楽しんでます。長い話に付き合ってくれてありがとうございました!。あ!ちなみに実話です。
06/09/04 09:18 (2KW1pC6o)
4
投稿者: あ
嘘付く奴ほどちなみに実話って最後に言うんだよねバ~カ妄想しすぎたか?
06/09/04 14:20 (R8pKEk8s)
5
投稿者: あ
妄想と思いつつもこんななげぇのを最後まで読んでるお前もバーカ?プッッw
06/09/04 15:14 (2KW1pC6o)
6
投稿者: きをと
文才あるね!すごく興奮しました。次の展開と状況の描写がリアルで良かったとおもうよ!
みんなもそう思うよね!
06/09/04 19:50 (rs7woN3v)
7
投稿者: (無名)
興奮しやした
とくに最後の「実話です」のとこでイッた(笑)
06/09/05 06:05 (DR9D6ZB6)
8
投稿者: スカートひらり
見せにいこうかな?女子高生専門やからセーラー服のコにチンコ見せにいきます。なんで制服高校生に見せるのは興奮するんでしょうね
06/09/05 06:47 (lxPO/ttu)
9
投稿者: 誠二 ◆888wQGqqmU
返事ありがとうございます!
最初、信じてない方がおられたのでちょっと凹みました。
でも信じてくれてる方もいるので嬉しいですm(_ _)m
06/09/05 14:08 (ZUdzNmHY)
10
投稿者: 性
う~~ん
若いっていいね!
俺もガキの頃は露出して発射まで見て貰えた事が多かったし、露出してチン
を見せた女とセフレになった事もあるよ。
でも今はキモイ、ウザイ、汚い物見せるな・・・そんな反応ばかりです。
若い頃に戻りたい~~~~~~~
06/09/06 03:26 (oyTaxiuu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.