ゲットしたら報告が礼儀です!女が置いた下着などをゲットした人の報告専用掲示板
その後、車に戻り広げてみると薄いピンクのはきこまれた可愛いらしいものです。クロッチにもシミがあり、鼻を近づけると柔軟剤の香り?や女性のお股の香りや汗ばんだツンとした香りがして思いっきりスーハー吸い込みました。
それだけでも勃起しましたが、後は帰ってからのお楽しみです。
家に帰ってからは、見て楽しみ香りを楽しみ味わって楽しみとしていたら、顔にのせたまま眠ってしまいました。笑
寒くなって起きたのですが、我が息子は先走りでヌルヌルになってました。その状況にも興奮して勃起した息子に被せしごきまくりました。
姫様の脱ぎたてのパンツでこれが出来たら、もっと興奮したのかな?と想像したらすぐにイキそうになり、姫様の中に出しているつもりで絶頂へ達しました。
この度は、ありがとうございました。
また近くまでお越しの際は是非お願いします。
たっつん さま、
遅くなってしまいましたが報告ありがとうございました。
待ち合わせて生脱ぎとか、興味はあったんですが実際にやってみたのは初めてで、めちゃめぢゃ緊張しました。
やっぱり染みもついていたんですね。。。改めて言われると恥ずかしいですが、喜んでもらえて何よりです。
目の前でしてくださるというのも、どうしようってけっこう悩んでたので、あの時間にもかかわらず人がけっこういたことには実はホッとしてました。
でも、あとから思うと見てみたかったかもという気がしています。
あまり地元じゃできないことなので、また出張の機会などに募集するかもしれません。
その際には是非また応募してください。
|
|
【プロフ動画】#フェラ #アナル舐め #ハメ撮り セフレT【3-3】ドM独身OLセフレ。... ID:m-o0329
|