女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。

よく読まれている体験談
2003/02/17 23:05:46(uryhlDvh)
気持ちは普通、行為はやっぱ変態かな(笑)
でもいいじゃん、他人に迷惑掛けてるわけじゃないんだから。
ただ、そんなことをしている瑞穂を目にしたらギンギンに勃っちゃうだろう
ね。
そんなときは瑞穂の前に立ってアソコが勃っていること、わからせてあげた
いな。
03/02/17 23:43
(awu0xND.)
別に「変態」とは思わないけど?
ともかくデビューオメデトウ!
それと「クセになる」じゃなくて、もうクセなってしまってんじゃないかな
ぁ?
03/02/18 00:33
(rLsKPYTM)
、スカートをバックに入れ、下半身裸で・・・・・
これは恥ずかしい。会う人みんなが私を見てるようでパニック状態でした。
たいーほ
03/02/18 02:02
(82cCZkv.)
コート上に着てんだから見えてないでしょ(笑)。
03/02/18 08:12
(ReWEUYL1)
露出に目覚めたようですね。
しかし多くの露出好きの女性から見れば、まだまだ初心者。
今週中にもう一度やってみましょう。
今度はいつものバス停より1つ手前で降りてみましょう。
コンビニがないかもしれませんが、その時はどこかのビルの
非常階段でスカートを脱ぎましょう。これでコートの下は下半身全裸です。
歩く距離も増えるし、ドキドキ間も長く続きますが
慣れてきたら一番下のボタンを外すと、また新鮮な感じがしますよ。
危険な快感かな(笑)?
出来るかな?では、頑張って。
03/02/18 13:56
(jFlZde5b)
コート着てるなら何もどきどきせんでもいいやん
03/02/18 23:13
(pdsSbtBR)
ノーパンでドキドキしてる人全員を否定することに・・・
03/02/19 02:08
(TQjbK0AI)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿