引越し前夜。住んでたマンションで露出しちゃいました。私は4階に住んでいました。
非常階段、通常の階段、エレベーターがあります。
今回は通常の階段を使って1階にあるポストを見にいくという定でいきました。
上は薄手の黒いニットカーディガン、下はミニスカートをさらにお尻がギリ見えるかどうかくらいの位置まで織り込みました。もちろんNBNPです。
玄関出る前からドキドキで乳首が勃ってしまい丸わかりでした。
できるだけゆっくり行動しましたが、行きは誰にも会わず、気配もしなかったのでおっぱい出したり、途中踊り場で寸止めクリオナしたりしました。
ポストのところには監視カメラがあるので何もできず、一応ポストはのぞいていざ戻ろうと階段を1階分上がり切るかどうかのとこで後ろに人がきました。
見上げられたらお尻のみならずおまんこまで丸見えです。
振り返れなかったけど、そのまま登っていき、折り返しの時チラッと横目でみたらスーツの男性が固まってました。
多分おまんこ見られちゃったのかなって思います。
最初はやばい!と思ったけど、追いかけてくるような様子はなく、上からチラチラのぞいてたら人影が2階で部屋の方の通路に移動しました。
その後は安堵と興奮が一気に押し寄せてきて、ずっとおっぱい出したままにして、さらに途中でスカート越しに階段の手すりにクリ擦り付けては寸止めして、だらだらに垂れるくらい濡らしてました。
部屋に戻ったらそのまま全裸になって玄関でオナニーしました。途中の寸止めオナニーで本当に興奮がやばくて、ドアチェーンつけてドア開けたままオナニーしちゃいました。声はなんとか我慢したけど、くちゅくちゅ音はすごかったと思います。
見られちゃう、通報されちゃうかもと思いつつも止まらなくて、そのままイキました。
終わったあと、我に返って慌ててドア閉めました。
2026/10/27 01:38:37
(rvDPb3lJ)