露出実行報告(女性専用)

よく読まれている体験談
2025/04/15 01:28:51(ycwuxsbs)
見せたがりさんと見たがりさんが集う黄色のチャットグループを覗いてみませんか?
見るだけ専門の方も大歓迎です。
黄色IDは yukioataizu です。
「風呂吉」と書いたプロフィール写真が出てきたら私です。
25/04/16 23:37
(RC/fA6um)
見せたがりさんと見たがりさんが集う黄色のチャットグループを覗いてみませんか?
見るだけ専門の方も大歓迎です。
黄色IDは yukioataizu です。
「風呂吉」と書いたプロフィール写真が出てきたら私です。
25/04/16 23:39
(nlhTv7hM)
スレ主さん。
経験者として忠告しとく。
体格差のある人が上半身に馬乗りになって膝で上腕部を押さえられれば、どう足掻いても逃げれないことは覚えといてね。
幸運にも腕が抜けたら、玉を握るようにw
貞操を奪われるだけならまだしも…人殺しをなんとも思わない変質者が回りにいないとは限らない。
25/04/17 03:44
(VdQpfzG5)
マンガみたいなミニスカで自転車にまたがったまま信号待ちして
足広げて車内の人がガン見してたのは気持ちよかったな
調子乗ってずっとやってたらどこかから男の人がきて声かけられちゃった
オナニー見ててほしいだけだからっていわれた笑
びっくりして逃げちゃったけど
そのまま見られながらオナしてもらえばよかった
本当は3人くらいに見られながら変態じゃんて罵られたい
足開いてオナニーしろって笑われながら命令されてみたい
まあそんなのあくまで妄想だけど
25/04/18 22:56
(9/XRXI4X)
それならいっそのことオンラインでやってみたら?
見られるし、見せてもらえて相互オナにもなるよ
顔はマスクで隠せばいいんだし、声出してもいいしね
妄想もいいけど、実際に自分の向こう側で行われることも興奮できるよ
25/04/18 23:26
(4lJ37Wd8)
露出画像/動画板での疑似体験くらいからでいいんじゃない?
リアルでやるならボディーガードが数人いないと回されることになる。
25/04/19 01:12
(tlqqRxfX)
主さん変態ですねー
ご報告待ってまーす
犯される覚悟とかエロ過ぎます
25/04/19 01:17
(5qOKs5XD)
家でカーテン開けて部屋の電気つけて、窓から見えるように全裸で生活や、ストリップショーもいいですよ。
マンガみたいなミニスカもいいかもしれませんね笑 ガン見しますよ。
25/04/19 01:18
(5qOKs5XD)
あ、そうだ
夜に部屋の電気全部つけて、机移動して窓に向かって机の上に立って全裸オナニーはどうですか?最後に窓開けて見てくださーいなんて笑
家が嫌ならビジホもありです
25/04/19 01:19
(5qOKs5XD)
此処でもどこそこで露出しますって言って家までバレたって人いるから
住所だけは本当に気をつけてくださいね。
それはそれとして主さんが見せつけてくれるのワクワクしますw
25/04/19 21:03
(8m3kgF7V)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス