一人旅の旅先で、とある混浴施設に行きました。
身バレの心配なく露出出来るのが嬉しく、ワクワクムラムラしていきました。
脱衣所が完備されているので全裸になってタオルを巻いて大浴場へ向かいます。中には単身の男性が2人います。私が入るなり視線は釘付けです。タオル1枚の下は裸なこの格好を見られるだけで興奮しちゃいます。目が合ったのでニコッと会釈してお風呂に浸かります。元々長風呂が苦手でもあり、興奮も相まってのぼせそうなので、数分で一旦淵に座ります。男性2人もこちらの様子を伺っている状況でした。私は両手を上げて髪を結び直します。脇も丸見えでタオルも少しずれて谷間も見える状態。気にしないフリをしましたが、内心は大胆になってる私を実感してとても恥ずかしかったです。ここまで来たら私の理性もきかなくなってきます。次は足の爪を気にするフリをして片脚をお風呂の淵に上げます。タオルを巻いてますが脚を上げると正面からはお股丸見えです。男性の場所からは恐らく見えそうで見えない画角だったと思います。男性の方も私が変態な事を認識して隠さず凝視してきます。頭の中では、嬉しい、恥ずかしい、、、もっと見て、、と。お股はヌルヌルです。少し寒くなったのでまた一度お風呂へ浸かり、タオルを外します。男性からもうっすらおっぱいは見えてたと思います。
すると1人の男性が近付いて話しかけてきます。
私の身体を褒めてくれて、徐々に手が肩や胸元に伸びてきます。私は抵抗なんてしません。敏感な乳首やお股を好き放題されます。もう1人の男性は参戦して来ませんが、お一人でシコシコと。その後は見られながらっていう事に更に興奮しながらいっぱい犯されちゃいました。
もっといっぱい男性が居たらどうなってたのかなあ