ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:某ビジネスホテル
投稿者: パタパタママ
ID:pata2mama

...省略されました。全文を表示する
2024/05/13 10:38:09(lFJm4ldl)
2
投稿者: (無名)
こんにちは。
週末のホテルでのお話ありがとうございます。
浴衣の下、裸族で一人喫煙所とは、またまたエッチな体験ですね。
プロフの写真見てたら、一緒にいたおじさんも興奮しただろうなと思いました笑。
その後のお話等あれば聞かせて下さい。
24/05/13 12:31 (fnmZ97ww)
3
その後は何もなかったけどお隣さんのドアから微かにAVの音が漏れてたくらいかな?笑。最近のビジネスホテルかなり良くなってるから隣の音部屋におったら聞こえへんからね~。かなり前やけど八重洲のとこの安いめちゃ狭いビジネスホテルが懐かしい笑
24/05/13 13:06 (lFJm4ldl)
4
投稿者: いぞう ◆.3YzzWJ36A
ID:moriizou2012
いつもドキドキなスレ楽しみに拝見してます
私も昨夜は関東のビジネスに宿泊しましたが、mamaさんのような素敵な女性にはお会いできず…w

いつか何処かで遭遇したくなりますっ
24/05/13 22:13 (14gD5HMl)
5
八重洲の話聞きたいです
24/05/14 10:44 (LTopxgnQ)
6
八重洲は惹かれる
24/05/14 11:47 (KbFLXh1g)
7
関東圏に旦那の親戚がいてまして以前そのご親戚さん関連でよく東京泊りがけで私通ってる時がありました。旦那がすればいいのに「お前がやってくれ」と丸投げ。あと以前知り合いの仕事手伝ってる時も同時期に重なり宿泊費浮かせてたのでラッキーでした笑。まだビジネスホテル=狭い&寝るだけって感じの時だったので宿泊費も予算ありきで「安いとこ」って感じで八重洲口の正面渡って路地にある「めっちゃローカルやなぁ」って外観のレトロなビジネスホテルで毎回お世話になってた。部屋は「どうやってベット入れたん?」って不思議になるくらいドアあけたら速攻でベットな部屋で大げさでは無く2畳くらい。そんな部屋が廊下両側にズラーってあるホテルでロビーは一応あるものの夜になると「勝手にどうぞ」状態。もちろん朝食なんてものは無くホテル出たらすぐ飲食店あるので「そこで」という泊まるだけホテル。ボヤ気にしてか前室禁煙なのですが一応囲いも無いエレベーター横にある円柱の灰皿が置かれてる喫煙場所があり廊下副流煙漏れ漏れでした笑。用事済ませてホテル近くの居酒屋で「高い」と文句垂れつつもガンガン飲んでコンビニでチューハイ買ってパンパンのふくらはぎをめさ狭いトイレ&バスタブでシャワーで温めてめちゃ狭い部屋で髪乾かしながら全裸でチューハイ飲みながらカーテン全開でネオン街見てる。そんな感じ。ホテル乾燥するのでお水必須ですが部屋に無料の水なんてものは無いので備え付けの浴衣を全裸の上に羽織廊下の自販で水買うんですが自販の横にペイチャンネルのカード売ってて大体おっさん千円突っ込んでる姿に遭遇してた笑。結構な回数行ってたけど女性客は一度もみる事が無かった笑。使ってる人も私おったらびっくりしてたくらい。あと部屋の壁も廊下のドアも薄いので各部屋の稼働率分かるくらい生活音とおっさんの咳き込み&ペイチャンネルがダダ漏れ笑。タバコ吸うとこ合皮の靴屋さんに置いてる椅子みたいなのが置いててよく座って吸ってたけど少し低いので座るとお尻より膝の位置高くなる感じで正面から見たら浴衣の裾の隙間が見える感じ。ホテル泊ってるときは「おっちゃんホイホイ」かってくらい多い時3-4人集まってた笑。2人くらい何度か行ってて顔なじみじゃないけど「今回も用事か?」みたいに喋る人おった。自販お酒も売ってるからお客さん同士の遭遇率が高く何故かタバコ吸いは連帯感みたいなのってない?笑、「じゃまたあとで」みたいな感じで吸い終わったら部屋に戻るんやけど後ろ振り向くと部屋どこやろって覗き込んで追ってる人多かった。昼間ストレス溜めてる分夜はそいうので発散してたんやど部屋のテレビも消した状態で隣のペイチャンネルの音聞きながらタバコ吸うとこでガン見されたの思い出しておなってたら何故か隣のペイチャンネルの音が急に静かになる笑。これは100%そうなる笑。聞いてるってわかったら酔ってるしめちゃハズイ事言いながら「おちんちんほしい」とかめちゃ激しくして声我慢せずにしてた笑。あと夜中タバコ吸うとこ何故かイミテーションの観葉植物が肩丈くらいのが置いててそれ動かして死角にして喫煙所でするのがハマってた笑。廊下に「くちゅくちゅ」響いて声我慢してる漏れる声がシーンとしてるから響く感じがめちゃ背徳感でよくて普段の数倍は気持ちよかった。1階のロビーに帯せずに夜中行ったこともあって豆球みたいなんは付いてて玄関のドア少し開いてて少し冷たい風入ってきてるんやけど酔ったおっさん時々歩いてるのが見えて玄関以外のガラス窓にはカーテンかかってたんやけどロビー横に応接セットみたいな小さいのが一応あってパーテーションあるからホテルの人来てもいけるようにそこ行ってカーテン少しあけて浴衣の前開いて外に見せてた事何回かある。3-4回バレたけどホテルの中に入ってこようとする人はゼロやった笑。あそこは色んな思い出がある
24/05/14 13:11 (pgAJxRbt)
8
当時、八重洲のホテルにエロい女がいるって話題になってそう笑

そら、おっちゃん達もペイチャンネルよりパタパタママですわ!
24/05/14 14:15 (LTopxgnQ)
9
一番端の角部屋当やった時はドアストッパーかけて半開きでおなしてたら廊下ざわついてたよ笑。見た目分からんくらい少しだけ開けてたけどまぁよく聞こえるよね笑。あとビジネスホテルじゃないけどレオパマンスリーで家具付きで借りてちょっと用事してた時に(息子ちゃんの大学の引っ越しの手伝い)隣のめっさ土建屋って感じのおっさんと玄関口で会ってデリヘルと間違えられて部屋の中に連れ込まれたことある笑。説明はして寸前で開放されたけど笑。土下座された笑。まぁ結局なんやかんやで帰り際に仲良くなったけどね
24/05/14 15:30 (pgAJxRbt)
10
隣のおっさん、当たりの嬢キターと思ってテンション上がっちゃったんでしょうね笑

なんやかんやの部分気になるなー。
24/05/14 23:42 (LTopxgnQ)
11
デリヘル事件あってから玄関口で顔合わしたら喋るようになってマンスリー借りてる経緯も喋ったりしてたら仲良くなったんやけどレオパってめちゃくちゃ壁薄いやないですか?笑。隣の音丸聞こえでエロ動画見てるんか夜そんな音聞こえてたらむずむずして1人でしてたんやけど初めは聞こえへんようにしてたんやけどなんか悪戯心というか隣のエロ動画の声につられてちょっと声出すようになったりそんな事してた。夜コンビニ行った帰りに玄関口で隣のおっちゃんも帰ってきててスーパーの弁当とお酒入った袋ぶら下げてたから「今から夕食ですか?」って聞いたら「そうなんですよ」ってはにかんで「一人で今から」って言うから「私もなんです笑」ってそんな感じ会話やったんやけどなんやろね、可哀そうに思ったんかな「いっしょにどうですか?」って言うて一緒に飲むことになってそれから何度か部屋飲みしてたんやけどお風呂上りにTシャツ短パン姿とか結構無防備やってそら見るよねって格好やからしたないんやけどちらちら見られて嫌な気分では無かったしノーブラでとか徐々にエスカレートして上下下着付けずに寝間着のワンピ着て部屋にあがったりしてちらちら見せて楽しんでた笑。あと洗濯物干してる時に「履く事ないやろうけど」と持ってきたすっけすけのTバックをベランダの隣の壁の下の隙間不用心なくらい開いてて(ほふく前進ならぎり通れる)そこから隣のベランダに投げ込んだりして遊んでた笑。翌日畳んで返してくれたけど夜ベランダみたら隣の床になかったからネタになってんたんかなって興奮した笑。その他もろもろ笑
24/05/15 07:17 (ZqSwL7Y5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.