お昼休みに先日の投稿したら我慢できなくなって、午後は仕事をお休みして漫喫に向かいました。個室でブラからおっぱいを出して服を着て本を探すふりをしながらプチ露出をしていました。
下の段の本を探すようにお尻を突き出していたらお尻を撫でられたので振り向くと、私が毎朝公開オナニーしているのを見ている男性の一人でした。
驚きましたが、すごくムラムラしていたので旨を突き出し、乳首を見せつけると服の上からそっとひっかいてきました。いつもの私のオナニー見ているので、私の感じる場所を抑えていて、服の上から乳首をカリカリされているだけなのにいってしまいました。
お互いに我慢ができなくなって、男性の個室に行くことになりました。怪しまれないように、男性の個室の場所を確認して、一度私は自分のブースに戻ってから男性の部屋に行くことになりました。
男性のブースに行くと、誰もいなかったので漫画でも探しに行ってるのかと思い、服の上から乳首オナニーをしながら待っていました。ドアが開いて、やっと来たと思ったら先ほどの男性とは違う方でした。
そうです、部屋を間違えてしまったのです。慌てて部屋を出ようとしましたが、男性が扉を閉め、私のおっぱい鷲掴みにしてきました。さして中指で乳首をコリコリしてきたのです。
もともとムラムラしていた私は抵抗することなく、彼の愛撫を受け入れました。ディープキスをされながら、乳首をコリコリされて私は10分くらいで2回ほどいってしまいました。
服を捲り上げられ、ブラから出したおっぱいを見て彼がいやらしく笑いました。下手にノーブラより、変態ぽかったと後で言っていました。
そのまま直に乳首をいじめられます。ひっぱられたり、おしこまれたり、かりかりされたり。その間に私は何度もいきます。アソコがひくついて、信じられないほど濡れています。
いきすぎてぐったりしていると、彼の膝の上に座らされて、後ろからクリをいじめられました。おっぱいを丸出しにして、Gカップをブルンブルン揺らしながらヨダレを垂らしていってしまいました。
でも彼はやめてくれず、そのまま敏感なクリを触り続けます。脚を閉じようとすると乳首を摘まれ、その度にだらしなく脚が開いてしまいました。
どれだけいかされたかはわかりません。その人はその後に用事があったようで、16時ごろ解放されました。しばらく自分のブースでボーッとしてたら、いつも私の公開オナニーを見ている人が私のブースに来ました。
事情を話したところ、興奮してしまい、私は男性の手を取っておっぱいにあてました。そこからはまた激しくいじめられました。さすがに最後まではできませんでしたがらパイズリもファラもして、クンニされました。挿入以外はしたと思います。
また明日、朝から彼の前で公開オナニーをすると思うと今から興奮して眠れません。
今日もこれから、思い出しながらオナニーをしたいと思います。