ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:サバゲー
投稿者: ナオ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/11/26 22:06:42(vaLlA2yq)
2
投稿者: たか
ID:tak-tak10
おっ、類友さんと活動しはったんっすね!
キャンプしはるってなかなか奥まで行きましたね。
サバゲーもガチな方々はガチっすもんね。
しかもコスプレサバゲーに遭遇しはるとはっ。
やはり類友とは偉大な言葉ですなぁっ

ん?楽しかったけどエロくないっ!
まぁぁ、それはそれで楽しく拝見ですねっ♪
17/11/26 22:32 (u./4SN0K)
3
投稿者: ナオ
一応、ペイント弾に使われてる塗料は環境にも優しい水溶性で洗えば落ちるらしいけど、ここまで汚れちゃったら染みにならないか心配です。(・・;)

その後も皆でサバゲして楽しんだ後、皆で廃村から麓まで降りてってサバゲ集団と近くの温泉に入った時、前日に身体中へ落書きされてたのをサバゲですっかり忘れてて、脱ぐ時に向こうの女の子達にバッチリ見られちゃいました!(>_<)

他のお客さん達に見られないように服を着直してからトイレに駆け込んで、私とMAさんでお互いに落書きを消し合って浴場に戻ると、何か引くどころか興奮した様子で根掘り葉掘り露天風呂に浸かりながら聞かれて、色々話してる内に段々仲良くなって来て、「お風呂から上がったら、私達にも書かせてよ(笑)」って話しが流れて行って、お風呂上がりに女子全員でロビーの隅の自販機の影に隠れながら、私とMAさんの身体中に落書きして貰いました。( 〃▽〃)

女子同士だけでお互いの連絡先を交換したりして仲良く戻ると、男性陣は不思議がってたけど、向こうの男性陣には内緒なのです♪(笑)

そこで向こうと別れた帰りに、サバゲの人達から聞いたペイントガン等が売ってるお店に寄ってって、私達もマイペイントガンとゴーグル等を買っちゃいました♪ モデルガンみたいに見た目はカッコよくはないけど、こっちの方が安全で楽しいしいいよね!(゜∇゜*)

今度は私達だけで、服が汚れないように裸でサバゲーするのもいいかも?(笑)


本当、サバゲーがこんなに楽しいものだとは思ってなかったので、最初はちょっと怪しい集団にしか見えなかったけど、今回はあの人達と出逢えてラッキーでした♪( ・∇・)

皆さんも興味があったら、一度サバゲサークルに参加して見てください!(*≧∇≦) めっちゃ楽しいよ~♪←ハマり過ぎw
17/11/26 22:39 (vaLlA2yq)
4
投稿者: ナオ
>>たかさん
本当、楽しい方達でしたw(≧∇≦)

土曜日にした露出は、以前書いたのと同じような内容だったので省いちゃいました。

サバゲの帰りに寄った温泉で、女の子達にはバレちゃったけど仲良くなれました♪(笑)

たかさんも是非、興味があったらサバゲに挑戦して見てください♪ めっちゃ楽しいよ(゜∇゜*)
17/11/26 22:49 (vaLlA2yq)
5
投稿者: たか
ID:tak-tak10
裸族のサバゲーっ笑
過去と現在の融合っ!
側から見たら完全に企画物っ!
してみてよっ笑
あったかくなってからでイイけど。
サバゲーはオモロイよねっ。
知り合いに参加さしてもろたコトあるケドっ♪
17/11/26 22:52 (u./4SN0K)
6
投稿者: ナオ
廃村での露出とサバゲのつけが回って来たのか、頭痛と吐き気の酷い風邪に襲われちゃいました…。(>_<)

やっぱり、やるなら暖かくなって来てからですかね? 年末の酔っ払い露出にまた挑戦出来たら、それを最後に暫く露出はお休みかな。 その分、年末は頑張るね!

あ、サバゲ経験者さんだったんてすね。 あの楽しさは体験して見ないと解らないですよね♪ サバゲ終わった後の片付けとか、ペイント弾の塗料を水で軽く流して上げるだけでいいし、ペイント弾に使われてるカプセルもゼラチンで出来てるから、BB弾でのサバゲよりも自然に優しくて気楽に楽しめるみたいですからね。

何か、スポーツとしてちゃんとした施設とかもあるらしいし、いつか何処かで対戦出来るかもですね♪(笑)
17/11/28 18:09 (9NgXAZLS)
7
投稿者: たか
ID:tak-tak10
お風邪、大丈夫ですかぁ?
なかなか激しい症状ですなぁっ。
ツラいヤツですやんっ。。。
そりゃぁ、こんな時期に廃村など行かれたら寒いですよっ!
人が居ないトコですからっ。。。
その上、露出っ
そりゃぁ、風邪ひきますよっ笑
酔っ払い風報告、楽しみにしてますっ♪
寒い時は出したらいかん!ってワケですね。
軽めなら大丈夫なんちゃいますか?
単に聞きたいダケですがっ笑

サバゲーは友達がはまってたんで付き添いやったですが、僕の引っ越しに伴い今はしてないです。
拝見機会が1つ減りましたなっ笑
17/11/28 20:17 (grXi6gT4)
8
投稿者: 桜
裸でサバゲーっておもしろそうですね。
わたしも誕生日にAKM-74Sというのを
いただきましたが、いまだに使ったことがないです。
17/11/29 21:52 (nR8QB5xq)
9
投稿者: ナオ
>>7 たかさん
暫く市販の風邪薬で凌いでたんですけど、かなかな良く成らない私を見兼ねたMAさんから、割りとジムの仕事の時間が自由に出来るマッツンさんに連絡が行って、激しい頭痛と吐き気で動けない私を車でマッツンさんに病院へ連れて行かれたら、思いっきりインフルでした!(>_<) インフルなんて初めてだったから、こんなに辛い物だとは思わなかったよ…

まだ頭の芯の方が痛くて軽い吐き気もあるけど、枕元に吐くための洗面器やバケツ等を手放せないくらいの吐き気は通り過ぎたので、これからは何とかお粥くらいなら吐かずに食べて回復に向かって行けそうです。

てか、ずっと寝込んでて何日もお風呂に入ってない臭いや汚い体とかまで見られるどころか全身隅々まで洗って貰っちゃって、もうお嫁に行けない(>_<) あんなにポロポロ垢が出て来るなんて…裸を見られるより恥ずかしい;

でも、お風呂に入った後は体が少し軽くなった感じがして、久しぶりにぐっすり眠れました。 何かのテレビで、風邪の時はお風呂に入った方がいいって言ってたけど、本当だったんてすね。 身を持って実感したよ~♪

たかさんも、インフル等にはお気をつけを…。


>>8 桜さん
サバゲー楽しいよ~♪(≧∇≦) そういった銃の名称とかは全然解らないですけど、サバゲ未経験な子にいきなり誕生日プレゼントに銃を送って来るって…(^_^;)

でも、サバゲーに興味を持たれたなら、これから使われる機会が出来るかも?(笑)


17/12/04 17:07 (wi4F0eqZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.