女性が語る、リアルな実行報告と興奮の記録。誰にも言えない露出体験を共有する掲示板。
1: 中学の時(その4)
投稿者:
K
◆SKzthWrpk6

よく読まれている体験談
2017/09/21 12:51:17(fCo5l0lC)
続きです。
(昨夜のこと、気にしてるんだ。。)
正確に言えば、昨夜、一緒にお風呂に入った際、あたしの裸を見て欲情してしまったことを後ろめたく思っているのではないか。
シャワーを終えてキッチンに入ってきた父の態度は、微妙な緊張感が張り詰めており、あたしに向ける視線は不自然な程に顔にフォーカスされ、首から下に視線を向けようとしません。
(そんなに気にすること無いのに。。)
とは、さすがに言えませんw
とはいえ、食事をしながら明日と明後日の予定を確認する頃には酔いも手伝って、ようやくいつもの父に戻っています。
食事を終え、後片付けを済ますと
「シャワー借りるね。」
「お、おう。」
そう言いながら和室に入り、布団を引き始めました。
(・・警戒してる?)
あたしが風呂上がりにバスタオル一枚の格好で涼んでいる姿を、母に叱られている光景を思い出しているのか、布団に寝転んでテレビ鑑賞です。
17/12/10 20:41
(MBwfqA7I)
続きです。
父の心配を取り除く為にも(?)、お風呂上がりにバスタオル一枚でウロウロするわけにもいきませんw
着替えを持って脱衣所に入り、髪と身体を洗いながら考えたことは
(土日はお父さんと一緒、か。)
父と2人きりで長時間行動するのは小学生以来でしょうか。
ひとつだけ想定外なことは1LDKの狭さ、というか1LDKで2人だと、思ったよりはプライバシーが守りにくいことでした。
端的に言えば
(オナニー出来ないな。。)
敢えてするのであればバスルームかトイレに閉じ籠って、でしょうかw
当時、オナニーをするのは週に2回くらいの頻度でしたので、そこまでの禁欲生活という程ではありません。
(今日、あんなことしちゃったばかりだし。)
思い出すと頬が赤くなるのが自分でも分かります。
(ダメだってば。)
それ以上、思い出したら我慢出来なくなることは明らかです。
無理矢理、妄想を振り切ると最後にシャワーを温水から水に切り替えて『穢れ』を祓うとバスルームを後にしました。
17/12/10 20:43
(MBwfqA7I)
続きです。
あっという間の2日間でした。
水族館に行ったり、映画を観たり、買い物をしたり、食事に行ったり、、つまり大したことはしていませんが
(まぁこんなものかな。)
日曜日の夜には荷物とお土産を箱に詰め、帰る準備を始めました。
月曜日の朝、最後に洗濯機を回せば午前中には乾くでしょうし、乾いたら箱に詰めて蓋をすれば火曜日の朝に父がコンビニから発送してくれることになっています。
(・・さすがに下着を洗濯してもらうのは、、、ちょっとね。。)
晩御飯は近所の焼肉屋さんで済ませ、順番にシャワーを浴びると寝る支度を。
焼肉屋さんでも帰宅後もビールを飲んでいた父は、既に起きていられないようです。
「じゃあ先に寝るから。」
「うん。おやすみなさい。」
リビングでテレビを観ているあたしに声を掛けると、隣室の父は大イビキをかき始めました。
しばらくの間、そのままテレビを観ていましたが番組内容など、そっちのけ。
頭の中では金曜日の出来事を繰り返し再生していたのです。
(・・よし!)
意を決して室内灯を常夜灯にすると、真っ暗ではありませんが、目が慣れてもボンヤリとしか見えません。
あたしは一枚ずつ服をゆっくりと脱ぎ、全裸のまま隣室に向かうのでした。
17/12/12 08:31
(eBV9sleK)
こんにちは、Kさん♪
遅ればせながら復活おめでとうございます…というか、インフルエンザだったんですね(汗
もう良くなられたのでしょうか?
相変わらずグズなレスで申し訳ありませんが、実は入れ違いにつまらない病気で入院となってしまいまして。まだ病院のベッドに縛り付けられたまま、暇をかこっているところです。忘年会のシーズンなのに(涙
お父さんの赴任先で二人っきりの日々、娘のいるお父さんならば羨ましくも眩しい体験ですが、当事者となると戸惑いの方が先に来てしまうのでしょうね。
中学二年生の牝への変化著しい時期の娘の、その変化と親も知らない体験を済ませたことによる涌き出るような色気…
いつまでも子供と思っていた娘が、自分の欲望の対象となるまでに性長していることの戸惑いと単身赴任で高まっている女の身体への欲望を隠せなかった後ろめたさ…
お父さんの緊張の理由が分かるだけに読んでいて興奮しつつもせつない気持ちになってしまいます。
さて、お父さんが寝静まった隣室に一糸纏わぬKさんが向かって何をされるのか…
何か、どちらに転んでもお父さんが可哀想な結末になりそうですが、それを裏切る展開も微かに期待してお待ちしています…
ああ、それにしても傷が痛い(涙
ナースってかわいい笑顔でみんなサディストの気がありますね(謎
それでは、また♪
追伸
…そういえば、「濃厚接触」のポスター、確かにありますね。
それが気になるあたり、感染原因はやはりそれなのでしょうか?w
お年頃の女子大生に濃厚接触は避けられませんものね…w
17/12/16 12:55
(ONHjjrns)
完全に復活しましたw
しかも年内の授業もほとんど終了!
心を入れ替えて(?)頑張りますw
続きです。
父のイビキが響く隣室に音がしないように入ると、父の布団、、足元のあたりに仰向けに寝そべりました。
途端に金曜日の出来事が脳裏に浮かび上がり、心拍数はドキドキを通り越して息が苦しいくらい。
既に硬く尖っている乳首とクリトリスに指先で軽く刺激を与えると、身体が蕩けてしまいそうな快感が全身に広がり始めます。
(あ?こんなの、、初めて。。)
E先輩以外の、、いえ、男の人、、いいえ、寝ているとはいえ父の横でオナニーを始めるなんて。。。
最早これは恥ずかしい行為どころではなく、はっきり言えば変態行為です。
(・・声が、、出ちゃう。。)
片手で口を押さえながら、反対の手を使ってクリトリスを親指の付け根で圧迫、、そして指を徐々に挿入していくと達してしまいそうになるのが分かります。
(まだ、、まだ、、ダメ。もっと。。)
1秒でも長く快感を、、この背徳感を味わいたい。
その為には父が目を覚まさないようにしなければなりません。
いつの間にか喘ぎ声を押さえる為、手で口を覆うだけでは足りず、親指の付け根を噛み締めながらオナニーに耽っている娘の姿を父が目にしたら。。
(お父さん、、見て。あたしの恥ずかしいコトしてるところ、見て。。)
と、その時でした。
「う、うーーん。」
唸り声とともに父が寝返りを打った瞬間、驚いたあたしは限界まで奥深く指を挿入してしまい、突然の絶頂を迎えてしまったのでした。
17/12/19 08:23
(edAyDWVF)
こんにちは、Kさん♪
完全復活おめでとうございます!
しかし身体が復活して学校の講義もほとんど終わったら今、いったい何を頑張るのでしょうね(棒
冗談はさておき、お父さんナイス寝返り!
前回のラストからこうなるかとは思っていましたが、絶頂寸前の娘の意表を突いて絶頂に導くとは…親として感無量でしょうか…
それにしても、Kさんの女の子の秘密の行為…オナニーの描写はいつも細かく、参考になりますね。敏感な思春期の女の子には細かい刺激よりも優しい圧迫感と程よい挿入が心地好いと…参考にさせていただきます(謎
さて、この続きは果たしてどうなるのか…お父さんとKさんは禁断の○○○○に至るのか、果たして…
完全復活のKさんに期待です♪
17/12/19 12:18
(rHm3fhbd)
冬休み満喫中でぇ~っす!
続きです。
今でも思い出しては妄想に耽ってしまうのは、あの時、父が目を覚まし、はしたない娘の姿を目にしたら。。
いえ、声を我慢するコトなく父を起こしてしまっていたら。。
全ては『たら・れば』ですけどねw
ともあれ、畳の上で弓なりに身体を反らして絶頂を味わうあたしには今だに確証がありません。
確証、、それは声を押さえていられたのか?
そして父は本当に寝ていたのか?
今となっては確認する術はありませんが
(ひょっとしたら。。)
しばらくの間、いえ、今でもこの時の経験はお気に入りの妄想レパートリーのひとつなのですw
17/12/23 07:47
(.xNjY/J6)
次はついに、というか順番が前後しますが、あたしの『初めて』を先輩に捧げた(奪われた?)時の話になります。
ただ残念ながら、あまりエッチな話ではないかも、ですw
ごめんなさい。
17/12/23 07:49
(.xNjY/J6)
あれは中1の11月の中頃。
E先輩からの誘いから始まりました。
「週末、うちに泊まりに来ない?」
「え?あ、はい。」
「親が出掛けちゃうから誰もいないし。」
以前にも2度程、先輩の家に泊まりに行ったこともあり、親の許可を得るのは簡単でした。
(またイジメられちゃうんだろうな。。)
不安と、、何よりも期待(?)に包まれたまま、金曜日の夕方、E先輩の家に向かいます。
簡単な夕食を挟んで名目上の『勉強会』を済ませると『お楽しみタイム』が始まりました。
お風呂で、E先輩の部屋で。。。。
お互いに疲れ切って、そろそろ寝る時間、最後にシャワーを浴びてから先輩のベッドに2人で寝転がっていた時のことです。
「Kちゃん。。あたしね。。」
「はぁ?」
「引っ越すことになったの。」
「え?」
「卒業までは、、3月まではここにいるけど、高校は、、海外だって。。」
「ええ?」
「現地の語学学校で勉強して秋から現地の学校。。」
「えええ?」
「だからKちゃんともお別れなの。」
「・・・」
17/12/23 07:52
(.xNjY/J6)
夜分にこんばんは♪
久しぶりのレスです
自分自身は世間から見たら相当な変態だと自覚しておりますが、近親○○は全く受け付けないのでコメントは控えさせて頂いておりました
まあリアル的に何も無くて良かったです
あっ、Kさんの否定ではなく、私自身の嗜好の問題だけですので気を悪くしないでくださいね
次はいよいよKさんの破瓜のお話ですね♪
でも破瓜なんて古風な?文学的な?表現を使われるのですね
そういう方面が専攻なのでしょうか
それはさておき、E先輩の家のお風呂で部屋で既に疲れきってしまってしまい、そこからのお話なんですね(笑)
私としてはその疲れきるまでの様子を伺いたかったのですが(笑)
続きを楽しみにしております♪
17/12/24 02:42
(Xqzt4Tou)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス