ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態教師香織のアナル授業
投稿者: 香織
ID:kaorinoroshutu

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/06/02 06:48:12(d2DfdEYz)
92
投稿者: 艶艶
おはようございます、香織さん。

同僚教諭に浣腸スパンキングのお仕置きは却下ですかぁ。それは、非常に残念です。

ちなみに、どSの彼氏に同じ事はされた事ありますか??
15/06/10 07:15 (Yheh9gEm)
93
投稿者: プリン
こんにちは 香織先生

あら、四つん這いのは 却下ですか

でも 浣腸の大噴射は、屋外だったらできますよね

誰も来ない山奥とかなら、おもいっきり遠くまで 糞便をブチまけますよね



ギネスブックに 浣腸噴射の最長到達記録があるのは知ってました?


しかも 各部門別の最長記録をみても

三十~四十代教員 独身女性部門の

イニシャルKさんが ぶっちぎりの記録を持っているんだって



先生、すみません

大クソです

いや、大ウソです

さてと、昼ごはん 食べよっと

15/06/10 12:46 (ERTWruBj)
94
投稿者: 香織
こんにちは、暑いですね。

スパンキングも浣腸もありますが、同時は無いです。きっと粗相してしまいます。
もちろん噴射もないです。
でもそういうDVDは見せられたことあります。すごく飛びますよね。あれは注射器みたいな浣腸だからなんですか?
明日、また研修があります。今度は巨尻プルプルさせて集中力を欠いたような受講態度を取らないように気をつけます。

15/06/10 12:48 (OfwjvLCn)
95
投稿者: 香織
浣腸のギネスの話、信じてしまいました。やっぱりドイツあたりの話かな、真面目な先生が、科学的に調べたんだな。って思ってしまいました。
先生をカラカって悪い生徒ですね。
15/06/10 23:53 (OfwjvLCn)
96
投稿者: プリン
かおりせんせい、ごめんなさいプリン わるい子でしたえ~ん え~ん翌日の朝 プリンの保護者が颯爽と登場モンスターペアレント様の ご登場~おい コラァ 、 先公よぉ、おおぉ~うちのせがれに なにさらしたんじゃぁ~ ぶち殺すぞぉ コラァ~ 、おおぉ~くされ先公よぉ、人前で うちのせがれに よくも 恥をかかせてくれたよなぁてめえにも 同じ 恥をかかせてやらァおい コラァ クソ先公よぉ~明日は 一日中だぞ おおぉ~くされ先公の 右手の人差し指をなぁーうちのせがれを 指し続けて 泣かせた 右手の人差し指人差し指を、ずうっとな パイパンまんこに挿れて過ごせよ『ううっ で 出来ません、は 恥ずかしいです』あんだってー、ふざけんなよ 先公よ !てめーは、うちのせがれを 人差し指で 泣かせたんだろうがぁ可愛いせがれを 晒し者にしたのは、てめーだろが人差し指を挿れたまま、泣き続けろよあーあ、みっともね~なあ~鼻水垂らして ビィビィ 泣いてやがらぁわかったぜ 先公よぉ指挿れの代わりの 玉挿れだ明日は、朝からケツ穴に挿れるんだ保護者は みんな知ってんだぜケツ穴オナニー好きの ど変態教師だっていまさらなんだから、隠すなよ 先公よぉ前回の出張にも使ったあの 玉のことだよ 先公スカートまで 恥んずかしい スケベな濡れ染みを作っちゃた、10個の タマタマちゃんまた 挿れて、償えよ 先公今回は 途中で挿れるなんて、反省のかけらもない真似すんなよな自宅の玄関で挿れろよ自宅の玄関で抜けよやれよ な、先公よ自宅で 抜くまでは、絶対に 逝くなよへっへっへっ抜いた後には 変態教師丸出しの、悶絶ケツ穴バイブオナニーをするんだろう、あん?四つん這いでの浣腸噴射出来ませんと、ここで言っちゃったもんねいいぜ、ナイショでやんなよプリンには、秘密にしといてやるぜ浣腸液注入の、極太の注射器 スタンバイ注入開始噴射までの、カウントダウン 開始5 4 3 2 0ブバ ブバ ピィ~プリンの深夜の、つまらない妄想ですさてと 寝よっとおやすみなさい
...省略されました。
15/06/11 02:17 (GaGBg2vG)
97
投稿者: 華麗なるシュヴァイツァー
四つん這いで浣腸するなら、注射器で牛乳ですよね、やっぱり。

飛距離的にも、見た目(みため)的にも。
派手にブッ飛びますよ。注射器なら思ったよりも大量に入ります。

いきなり学校でやるのは難しいので、まずは休みの日に山奥などの人のいないところで練習を。どれくらい飛ぶのかも確認しておく必要があります。人によって千差万別ですし、体調にもよりますから。

イチヂクでやる場合は大人のオムツを何枚か布設しておくという手もありますが、牛乳浣腸は飛距離が何倍にも伸びるため、オムツはあまり現実的ではないかも知れません。

ま、一番いいのは、すぐに水で流せるトイレが一番いいんですけどね。もちろん個室ではなく、その外で四つん這いになって。

レポよろです(笑)。
15/06/11 02:46 (14OtuzBC)
98
投稿者: 華麗なるシュヴァイツァー
「変態教師香織のアナル授業」というタイトルなわけですから、露出はもちろん、こちらの方面でも先生自らがぜひお手本を示してほしいですね。

そうすれば、生徒は必ず先生に付いていきますよ。
15/06/11 02:52 (14OtuzBC)
99
投稿者: 艶艶
おはようございます。

浣腸の話しが尽きませんね!!
お仕置きのお題を考えました。

研修を受ける際に、下着の代わりに介護用リハビリパンツと尿取りパットを着用して下さい。

どうしてかと言うと、いちじく浣腸をして研修を受けて頂くからです。

研修中にお漏らししたら大惨事を招いてしまいますからね。
それを食い止めるためにリハビリパンツとパットを着用して貰います。

浣腸をして研修を受けるお仕置きをしましょう。
15/06/11 07:40 (MwqKl8OG)
100
投稿者: 香織
おはようございます。
皆さんの欲求というか妄想エスカレートしていますね。浣腸して研修うけろは無いですね。

今までのは想像するとドキドキだけど無理という感じでしたけど、これは無理だし嫌!という感じです。

どちらにしろ、生理中なのでお浣腸はお休みです。

今日は午前中の研修です。

真面目に受けます。 玉たま挿入も無しです。というか、この前捨ててしまいました。

15/06/11 08:58 (A147Ar1l)
101
投稿者: プリン
香織先生 おはようございます

あらら、いろんな要望が出てきてますね~

こりゃまた、とんでもない妄想も出てますね~
いや、出しちゃいましたね~ の方が 二重丸をくれるかな


さぞかし躊躇されているのでは、と思います


必ず 香織先生の 身と立場と生活などの、安全の確保が出来る範囲内にしましょうね

それは 咄嗟の時に状況判断して、セーブやストップをしてくれる人がいないのですからね


まあ 得てして よからぬ輩たちは

小さなキッカケ 大きな下心
後悔先に立たず ちんこは後で立たず

いつやる、今でしょ

そんな身勝手な考えで すり寄ってきますからね

そうそう、ここでは プリンみたいな輩ね

あ、ゆり先生も プリンみたいな輩には、くれぐれも気をつけてくださいね


今回も 出来る範囲内の中で、脳汁と乳首とクリと ケツ穴が 淫楽にまみれる お楽しみをしましょうね


あとは、日常生活の中で 人間を含めた動物の糞便の臭いは、本人は気がつかなくても 周りの人は分かりることはありますよ

室内飼いの犬やネコ等のペットの糞便臭に 辟易された経験はありますよね

プリンは、匂い?臭い?のフェチではありませんが
何度か 人間の糞便臭に遭遇しております


人中での排泄行為をされるなら、音と臭いに気をつけましょうね

絶対に二度と会う事のない人たちの前なら、オムツにブチまける排泄もありでしょうね


ちなみに研修ですが、毎回 受講される教員の方々は 同じ方々なのですか?
それとも 研修の内容等で違う教員の方々になられるのですか?



する人(//∇//) 観る人(◎_◎) オナる人(#^.^#)

3るの人を含めたすべての人の今日 一日が、素敵な 一日になりますように

ですよね、教師の鑑 香織先生
だよね、良識の模範者 香織先生





15/06/11 09:58 (GaGBg2vG)
≪ 前 18 9 10 11 1248 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 23:31
    AVデビュー-露出画像掲示板 - 画像見... 23:24
    しあさって-欲求願望告白 23:21
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:20
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:19
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 23:19
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.