ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同性への露出
投稿者: ともよ

...省略されました。全文を表示する
2009/05/13 19:51:08(rvc3dws4)
12
投稿者: 真山
おかえりなさい^^
展開期待しております。
09/05/14 23:08 (9IUnzqfD)
13
投稿者: ともよ
更衣室には着替えを置く棚があって、部屋の隅に箱が2つ、それぞれの箱にはレオタードとバレエシューズが無造作に詰め込んでありました。

お世辞にも上等とは言えない使い古したものばかり。

私は、少しでもまともなレオタードを選んでいると、ノックの音が・・
「いいかな?」
(こういうところ、先生はとても紳士で)
「あっ、はい」

先生はドアを開け入ってきました。

箱をかき回す私に優しい微笑みを浮かべながら、

「ボロばかりだろ? どれも同じようなものだから」
そう言って、無造作に一着のレオタードを取り出し、私にポン!と渡しました。
「全て脱いで、そのレオタード1枚だけを着なさい」
そう言って出ていきました。

破けたレオタードでしたが、着てみると丁度、股間の辺りが大きく穴が開いていて、乳首の辺りは生地が薄くなっていました。

「こんなものを着て、レッスンに参加するの・・」

とても、恥ずかしかった。
私は先生に呼吸法を教わるときは、全裸を条件にされていました。しかし、裸を見られるのは先生だけでしたから何とか慣れる努力をしていました。

でも、その穴の開いたレオタードで、他の女性たちとバレエレッスンに参加することには、さすがに抵抗がありました。

恥ずかしかったけど、先生には逆らえない。

スタジオに戻り、レッスンの列に加わりました。

ショパンの
ピアノ協奏曲第1番の第2楽章が流れていました。

私は、この曲を聴くと今でも濡れてしまいます。


(続きます)
09/05/15 14:25 (r1Z/PcH5)
14
投稿者: 真山
続きに期待しております。
09/05/16 00:36 (HoXR6LMd)
15
投稿者: ショウ ◆mjzZeYSHQY
こんばんは。

この曲を聴くと、ある情景や匂いを思い出すという話を耳にします。

この曲を聴くと、あの頃の感動が甦って、自然に涙が溢れてくるという話を耳にします。

でも、

この曲を聴くと濡れてくるという話は、はじめて聞きました。

他の人がショパンに感動し、心を揺さぶられる中、ただ一人、おまんこを濡らし、快感に身悶える女。
09/05/16 01:51 (KTcS8Tv7)
16
投稿者: ともよ
バレエ教師はみんなに休憩を促しました。

スタジオは50坪という広さと聞いていましたが、感覚的に言うと、ちょっとしたライブなら余裕でできる位。四方は窓を除いては床から天井まで鏡、それぞれの面にレッスンのためのバーが取り付けられています。

十数名の生徒たちは、その広いスタジオにそれぞれ散りました。

先生の指示で、移動式のレッスン用バースタンドがスタジオの中央に設置されました。

バレエ教師は生徒さんたちに私を簡単に紹介した後、中央のバーにつくようにいいました。

広いスタジオの真ん中にレッスン用のバーを設置して、みんなが見ている中、私だけが稽古を始めることに、当時の私は強い違和感を覚えました。

だって、私の粗末なレオタードは女の恥ずかしい部分だけがわざわざ露出しているのですから・・


流れ放しになっていた、ショパンを止めると、教師は私にレッスンのメニューを説明しました。

私は子供の頃からバレエ経験があり、また養成所でも多少レッスンを受けていました。

私のダンスに関する技術レベルを知りたいという趣旨の会話がなされ、

バーレッスン・・・
バーにつかまり身体をならします。ひざを曲げるプリエという動きや足を高々と上げたりを音楽にのせてやります。


再び、ショパンがスタートしました。

恥ずかしい・・

バレエの動作は日本舞踊のものとは真逆で、全て外側へ開く動きです。

両脚を左右外側に開き、ひざを曲げるプリエのポーズを音楽に合わせゆっくり行う。

オ○ンコがパックリ露出しています・・

教師は、更に脚の開きが足りないと、私の脚をグイと動かしました。



(続きます)


仕事先から携帯で打っているので、お話が小間切れでごめんなさい。

今夜はオナニーできません。

つらい・・
09/05/16 02:43 (7lhbyRQQ)
17
投稿者: ショウ ◆mjzZeYSHQY
お疲れさま。

いよいよ本題に入ってきましたね^^

生徒さん達にいきなりおまんこを晒す羽目になったんですね。

その頃のともよさんは、まだ、先生との関係がなかったんですよね?

今の様な露出癖もなかった頃なら、さぞ恥ずかしかったでしょうね。

クライマックスが楽しみです。

それと、オナニーが出来ずに苦しむ今のともよさんの様子を文字を通して眺めているのも、とても楽しいですね。

快楽を我慢しなければならない時の女性の表情はとても惨めで、かえって美しくさえ見えます。

お仕事頑張って下さい。
09/05/16 02:58 (KTcS8Tv7)
18
投稿者: 七士 ◆aCdaFx.BHo
大事なところが隠れないレオタードでのバレエの練習
それを一人で、周りからの視線を集めて行ったんですね
まだ露出に目覚めていない頃の単独ステージ……
さて、ともよさんはどうなってしまったのか。続きを楽しみにしています

お仕事お疲れ様です
我慢のあとに自分を解放したら、その快楽は2倍にも3倍にもなるでしょう
その解放感を味わうために、今は我慢ですよ、ともよさん
09/05/16 05:52 (fe1bSqAT)
19
投稿者: たけちん ◆GuTbk9G1MQ
ID:milton
深夜(?)からのお仕事おつかれちゃん。

官能小説のような告白…読んでいて朝から肉樹も元気です(笑)
仕事帰りはまた露出散歩のコースなのかな?

ともよが下着履きだったら、なおいいのだけれど、仕事モードの時は履いてな
いだろうから、いやらしい牝汁の染み付いたストッキング(履いていたらだけ
ど)を男子トイレに放置してきたらどうだろう。


09/05/16 06:24 (owZnlfH8)
20
投稿者: ともよ
おはようございます。

先ほど自宅に戻り、今シャワーを浴びまして裸です。

これから少し眠ります。オナニーしながら。


牝の厭らしい匂いのついたストッキングを男子トイレに放置すると、どうなるのでしょうか?

少し興味あります。

でも、女子トイレならともかく、男子トイレに放置されたストッキングを男性はどんな推理をし、どんな使われ方をするのでしょうか?


やってみようかしら・・
09/05/16 08:00 (7lhbyRQQ)
21
投稿者: 七士 ◆aCdaFx.BHo
おはようございます、ともよさん
昨日は長くお仕事をされていたようですね。お疲れ様でした
昨日我慢した分、今からは思い切り淫らに楽しんで下さい

牝の臭いに、男は敏感です
トイレに漂う牝の臭いに気付いた男性、
その臭いがストッキングから発していることに気付けば、普通は持ち帰ります
そしてやはり、自分を慰めるために使うのでしょう
ストッキングに残る脚の臭いと女の臭いを堪能し、
それで自分の剛直を包んで、擦って……
あなたの好きな男の濃い牡汁が、あなたの牝の臭いのするストッキングにかけられてしまうでしょうね
09/05/16 09:24 (fe1bSqAT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日18時以降 日程はできれば今週で!-... 08:19
    雨の月曜日♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:16
    本日、見せ合いから交換-関西・近畿/生見... 08:15
    昼から南インター-関西・近畿/生見せカップル 08:11
    久しぶりに-東海/生見せ女 08:11
    妻を抱いてくれる方募集-寝取られ掲示板/... 08:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:10
    青姦スポット 石川県-北陸・甲信越/生見... 08:08
    7月3/6日軍間混浴&野外露出-関東/生... 08:08
    7月2日ミ豊市、野外で彼女の放尿をお口で... 08:00
    レズ相手の女性募集します-東北/生見せカ... 07:55
    7/2 鬱飲み 11:00前後-関東/生... 07:52
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    登内頭部-関東/生見せカップル 07:36
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:36
    本日菜庭公園付近から-関西・近畿/生見せ... 07:33
    セフレ-パンストフェチ 07:33
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 07:30
    鶯谷で会いましょう!-関東/生見せカップル 07:27
    明日の午後逢坂南場付近にて露出-関西・近... 07:25
    筋肉君に犯されてしまった-露出画像掲示板... 07:20
    中1になった娘が大好きな銀さん相手にセッ... 07:18
    46歳妻と単独さん -露出画像掲示板 -... 07:16
    嫁ちゃんのお尻前はツルツル | おしりを... 07:07
    本日 尾尾美也 昼エロ呑み-関東/生見せ... 06:57
    セフレ凌辱-エロイプ掲示板 06:56
    7日-関東/生見せカップル 06:53
    犯され願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:50
    実現へ-犯され願望 06:46
    球磨元多摩菜 本日夕方より-九州・沖縄/... 06:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.