ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(女性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(女性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同性への露出
投稿者: ともよ

...省略されました。全文を表示する
2009/05/13 19:51:08(rvc3dws4)
22
投稿者: たけちん ◆GuTbk9G1MQ
ID:milton
おかえり&お疲れさま。

今頃はまだベッドの中かもしれないね。
ゆっくり睡眠取ったら、また牝の姿になりなさい。
09/05/16 12:39 (2wCi6pf.)
23
削除済
2009/05/17 01:09:33(*****)
24
投稿者: ショウ ◆mjzZeYSHQY
こんばんは。

牝臭付きストッキング、面白そうですね。

ペニスを擦り付けオナニーされるでも、汚れ物に対する明らかな軽蔑と不快感の眼差しでも、小便をかけられるでも、ともよさんの牝のスイッチを入れられる様な行動が待っているのではないでしょうか?

このスレの続きも楽しみですが、ストッキングの方も楽しみにしています。
09/05/17 01:15 (nRYIR8UU)
25
投稿者: ともよ
私の恥ずかしい気持ちなの問題にしていないように、教師の真面目な指導が続きます。変なことを意識している自分が申し訳なく感じ、私もレッスンに集中していきます。少し、センターバーで身体をならした後、教師は「ストレッチをしましょう」と言って、床を使っての開脚を中心に柔軟運動のような動きをさせられました。この柔軟体操が、やや変な動き、通常バレエのストレッチでは経験のない形が取り入れられていましたが、教師の丁寧で真面目な口調に違和感はあまり感じませんでした。「身体は柔らかいですね、とてもいいですよ」教師の言葉に心地よさを覚えました。続いて、教師が「それでは、みなさんも一緒にお稽古に戻りましょう! 休憩終わり!」と言ったときに、私は何となく周りに視線を向けました。そのとき、みんなの視線が私に向けられていたことを初めて知りました。それは、冷やかな視線でした。薄ら笑みを浮かべて目をそらした人もいました。私は、それが何であったかを急に考え始めてしまいました。頭の中の推理はどれも私の羞恥心にダメージを与えるものばかりでした。移動式のバーを片付けて、センターでの踊りのレッスンが始まりました。脚の開脚をメインにした踊りのメニューに、私のワレメは壁面の鏡にクッキリ映る程でした。そのとき、教師が手を回叩き、「はーい、ごめんなさい! そこの布巾をとって」教師は、スタジオの片隅の床に置かれた布巾を持ってくることを布巾の近くで踊っていた生徒さんに促したのでした。布巾を手にした教師は、私の処にやってきました。「床がビショビショで、滑ったら危ないわ。」そう言うと、私の足元を拭き始めました。「汗かきさんなのね」教師は床を拭きながら、私に優しく笑みを浮かべました。床は本当にビショビショに濡れていました。(私、そんなに汗かいてない・・)私は、その事態が何なのかすぐには理解できませんでした。しかし、何となく下半身に覚えのある感覚を感じていることに気がつきました。(この感覚・・)私はロストヴァージンだった、大学時代の彼とのセックスで、一度だけ、潮を吹きました。彼の部屋のベッドの上で、若かった彼の旺盛な性欲で正常位とバックを交互に何度も何度も打ち込まれたときに、セックスが終わったとき、シーツが水溜まりになっていたのです。それが私の初めての潮吹き経験であり、その後はそんなことはなくきていたのです。バレエ教師の言動に、私の羞恥心は限界を超えてしまいました。再びレッスンがスタートしました。鏡に映る恥態、陰部の辺りの変な感覚、他の生徒さんたちの冷やかな視線が鏡越しに私を突き刺します。もう・・ダメでした私は失禁してしまったのです。みんなの前で、おしっこと潮を同時に垂れ流し、気を失ってしまったのです・・
...省略されました。
09/05/17 09:27 (WpshYDL0)
26
投稿者: たけちん ◆GuTbk9G1MQ
ID:milton
おはよう。

羞恥心>同性からの蔑みの目で見られることの快楽のようだね。

その頃から、あるいはもっとそれ以前から、貴女はいやらしい変態牝の素養が
あったんだね…


09/05/17 09:38 (o2a10K77)
27
投稿者: たけちん ◆GuTbk9G1MQ
ID:milton
いかん、寝ぼけてた(笑)

羞恥心<同性からの蔑みの目で見られること

やね
09/05/17 09:44 (o2a10K77)
28
投稿者: 七士 ◆aCdaFx.BHo
同性からの冷ややかな視線に晒されて、無意識に潮を吹いて、
その自分の羞恥心に気付いたら、もっと身体は反応してしまって……と、いったところですか
それはもう、強烈な体験だったでしょうね……
09/05/17 11:14 (pT3/HOI0)
29
投稿者: ともよ
(続きです)


ハーブティーの匂いに私は目を覚ましました。

気がつくと、ベッドに寝ていました。

(裸だわ・・)

すると、そこには一人の女性がいました。

「そろそろお目覚めのようだったから・・」

女性はベッドの私の脇に腰掛け、今目の前で入れたハーブティーをすすめてくれました。


女性は先生のアシスタントで、私はスタジオで気を失い、同じビルの別のフロアーにある先生の控え室のベッドに運ばれたこと、レオタードが濡れていたので風邪を引かせないように脱がせたことを知りました。


「感受性のつよい方ね・・、先生が貴女のことをとても褒めていらしたわ」

女性は優しい口調で私に言いました。


ベッドの横に丁寧にたたんで置かれていた、私服に着替えると、私は自宅への帰途につきました。



(続きます)
09/05/17 11:18 (WpshYDL0)
30
投稿者: ショウ ◆mjzZeYSHQY
ともよさん、こんにちは。

ともよさんのこれまでの報告から、感受性がとても豊かな方だというのはお察ししていました。また、真面目で、ストレスへの耐性も決して強くはないタイプとお見受けしていました。

そんな方が、M性の開花する前に晒し者にされたんですね。

直接的に軽蔑の言葉を投げ掛けられた方がどれだけ楽か…。

しかし、そうはさせてもらえなかった。なるべくしてなった結果だったんでしょうね。

先生の狙い通りの結果を示した。そんな風に感じています。
09/05/17 14:23 (nRYIR8UU)
31
投稿者: フェリペ ◆HAvKO8/AoE
はじめまして~。

今、書き込みを視姦しました。(全部)

自分自身の本来もっている底の部分の性癖を知り、また開発されたんですね

素晴らしいことです。

自由に開放されることは素晴らしいことです。

そして、拘束されることも・・・・・

今後の書き込み活動を待っていますね。

09/05/17 15:13 (Mph.HrQj)
≪ 前 1 2 3 4 5100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝ごはん-エロイプ掲示板 08:33
    寝起き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:30
    今日のお昼 岡ザキ-東海/生見せカップル 08:28
    平日18時以降 日程はできれば今週で!-... 08:19
    雨の月曜日♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:16
    本日、見せ合いから交換-関西・近畿/生見... 08:15
    昼から南インター-関西・近畿/生見せカップル 08:11
    久しぶりに-東海/生見せ女 08:11
    妻を抱いてくれる方募集-寝取られ掲示板/... 08:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:10
    青姦スポット 石川県-北陸・甲信越/生見... 08:08
    7月3/6日軍間混浴&野外露出-関東/生... 08:08
    7月2日ミ豊市、野外で彼女の放尿をお口で... 08:00
    レズ相手の女性募集します-東北/生見せカ... 07:55
    7/2 鬱飲み 11:00前後-関東/生... 07:52
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    登内頭部-関東/生見せカップル 07:36
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:36
    本日菜庭公園付近から-関西・近畿/生見せ... 07:33
    セフレ-パンストフェチ 07:33
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 07:30
    鶯谷で会いましょう!-関東/生見せカップル 07:27
    明日の午後逢坂南場付近にて露出-関西・近... 07:25
    筋肉君に犯されてしまった-露出画像掲示板... 07:20
    中1になった娘が大好きな銀さん相手にセッ... 07:18
    46歳妻と単独さん -露出画像掲示板 -... 07:16
    嫁ちゃんのお尻前はツルツル | おしりを... 07:07
    本日 尾尾美也 昼エロ呑み-関東/生見せ... 06:57
    セフレ凌辱-エロイプ掲示板 06:56
    7日-関東/生見せカップル 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.