ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200

夜の露出散歩

投稿者:じゅん ◆j9UDbN4oYE  guu1919
削除依頼
2024/06/17 15:58:19 (XvnZLUmq)
ほぼ毎日夜の露出散歩してます
散歩行く前にパンツを家で脱いでから行ってます
街灯が少ない所まで、ちょっと歩いて行き、
そこで、全裸になると風が気持ちよくあたり
勃起しちゃうんですよね

月明かりが少ないと暗いので、近くに道路あっても見えないんですよね、、
満月のときは見えるので、ズボンのチャックから出して歩くぐらいに抑えてますが、、

興味ある方います?
236
2024/06/15 09:46:54 (hRKmAGt7)
大きな音量で音楽が流れる量販店で射精してきました。
チンコにはローターと油分を取ったコンドームを装着。
自分好みの、短パンから太い生足を出したムチムチの大人の女の子の背後に付き
デカ尻と生足を凝視しながら大量射精。
ローターの音は店内で流れるBGMでかき消されました。

余談ですがコツは誰もいないエリアでローターの強度を強にし、イキそうな感じになったら強度を弱~中にして女の子に接近、射精する
そんな感じです。
237
2024/06/11 19:41:22 (XoVV3YVb)
露出ネタではないが今回も毎朝通勤電車内で会う榎本加奈子似JKに超接近オナニーをした話を一つ。
前回敢行した静音ローターオナニーは言うほど作動音が静かではなく、とてもじゃないが電車内なんかでは
使える代物でなかった為、今回は色々と考えた末にポケットの中生地を切って手で直接チンに
アクセスするオナニー方にチャレンジしてみる事にした。この荒業は1980年代から既に行われていた
変態行為。当時のコンプラなぞ存在しなかった少年雑誌のエッチ系漫画でもタマに出てくるぐらい
メジャーなオナニー方法である。「そっちの方がピンローオナよりハイリスクなのでは?」という意見を
貰いそうだが俺の朝の通勤電車内の状況では変な作動音を立てるよりかは少々怪しい右手アクションの
方が案外怪しまれない(人がまばらなのだ) あと何よりターゲットの榎本加奈子が全く警戒心ゼロ
なのだ。という訳で思いきってポケオナ実行開始。これはヤバい! 最初は亀頭の割れ目をサワサワ
していたが余りにも気持ちが良いのでついつい竿をシゴき出してしまった。ホントこのJK俺の不審な挙動に
全く興味がなく携帯を触ってくれているので俺もカリを締め上げながら大胆にシゴイていく。だが昇天する
土壇場で自制心が発動した。「このまま射精したら下半身がベトベトになってバレてしまう」と。そんな訳で
ミッションは中途終了。お楽しみは後日に取っておく事にした次第である。
238
2024/06/14 13:43:50 (N/n7Jex6)
露出とはちょっと違うかもですが
普段深夜にゴミ出しのついでに女の子の服を着てお外を少しだけ歩いて、ストレス解放をしてました
この前は思い切って長めに歩いてみようと思い、少し離れた公園に行ってみました
道中角で出くわさないか、見られてないかとよりドキドキしてきました
またいつも深夜散歩にしてますが、家までの直線の所は服を脱いで下着姿のまま帰宅したりしてます

ここ最近の願望ですが、女性の方に指示されてお散歩してみたいなぁと思ってます
興味持ってくれた女性がいたら嬉しいです
239
2024/06/15 08:00:14 (8kdnFDCO)
758に住む20代男です。初めての露体験を報告します。夜中に家の玄関から周辺をは⚪︎かで歩いてきました。とてつもない興奮を覚え、今朝も露 撮影してきました。一緒にできる方募集してます。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。