ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2022/08/16 12:28:23 (NdzIwjEu)
先日海へ行きました。
皆さんのような過激な露出ではないですが、以前から見せつけように買った海外メーカーのビキニ、フロントポーチが大きくコックリング内蔵で、すごくモッコリするビキニなんです。
後ろは普通のビキニなので遠目からはブーメラン穿いてるな、ぐらいにしかわからず、近づくと股間の膨らみに見なビックリするようで、みんな見て見ぬふりしてましたね。
見ていく人のリアクションが楽しく、海の解放感もあり楽しく過ごせました(笑
次はTバックビキニにチャレンジしたいと思います。


891
2022/08/17 04:48:36 (e9o/d5R0)
全裸露出して来ました。
パイパン包茎チンポ出しながら歩いて興奮しました。
動画撮りました^ - ^
892
2022/08/29 23:17:27 (xC69y9QR)
アナルバイブをつけて野外全裸露出プレイをしていたが最近物足りなくてペニスバイブも買ってみた、リング形ではめ込んでスイッチを押すとブルブルするので動いてなくても気持ちいい、、さっそく全裸露出してみようと思って家に出る前にアナルバイブとペニスバイブを挿入して電源はテープで太ももに貼っていざ外に出たら気持ち良すぎてちょっと歩いただけでイキそうになりました、結局道路にまたぐときにイッちゃってぶちまけてしまいました。今度は我慢できるように頑張りたいと思う
893
2022/09/12 04:03:42 (a65Y6k6z)
夜中に散歩するときに自分だけが従うルールがあります。

内容はシンプルで「通り道にペットボトルのポイ捨てゴミを見つけたら、その中に新鮮な精液を注ぎ込まなければならない」です。

大抵は公園で搾り出すことにしていますが、注ぎ方は次のうちいずれかでなければなりません。
・公園の茂みでもいいので外でよつんばいになり、パンツを下ろして突き出したちんぽから注ぎ込む
・トイレの中、ただし洗面台にペットボトルを置いて鏡の前で注ぎ込む

いずれの場合も射精の瞬間に「いくいくいくいっちゃうっ濃いちんぽ汁でるっ」と喘ぎながら出すのがルールです。
ペットボトルの中で、勢いよく注ぎ込まれた精液のびゅぐ!びゅごっ!っという音が響くのが恥ずかしくてたまらないです。
894
2022/09/12 12:55:04 (Zne1H1Eq)
深夜の0時頃、お化粧をしてウィッグをつけて、Pは股間の間にタックしてハダカの女になりました。そしてすぐに脱いだり着たり出来るワンピースだけ着て自宅を出てクルマで移動してR4号の側道の人目につかない辺りでクルマを降りてワンピースを脱いでハダカの女の姿で露出歩行しました。昨夜の夜風はとても気持ちよかったです。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。