ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2023/01/25 23:17:39 (93dRFis.)
部屋でオナニーしていると母が掃除しに来て父の腰痛が
ひどいのでお医者さんに連れて行ってほしいと言って
きた。
歩くのもしんどいので肩を貸してあげて欲しいから僕と
のこと。
それなら仕方ない。

OKして一緒にしたくするため父の所へ。
笑いながら悪いなと父。
いいよ気にしないでと言い服を着るのを手伝ってあげた。
タイミング悪かったようだなと父は勃起を晒す僕に
言った。

母が僕のパンツと服を持ってきたので、車の中で見る
からたかしょーのDVD持ってきてと頼んだ。

クリニックまでは車で20分。
受付を済ませて呼ばれるまで車で待機。
受付から見えている位置だが、気にせずズボン下ろして
オナニー開始。

30分くらいで呼び出し。
まず車に看護師さんが検温に来て一緒に診察室へ。
ズボン履いて待つと看護師さんが来ました。
外から検温ですが、車内のモニターを見てびっくりして
ました。

肩を貸しながら診察室へ。
僕は車で待機。
見てもらえるかなと助手席でしこしこ。
受付の方がチラ見しながら笑ってました。

診察が終わり、会計を済ませるために受付へ。
牽引治療の予約などを取り父を連れて車へ。
受付の方が僕の顔と股間を笑いこらえながら見るのが
面白かった。

781
削除依頼
2023/01/25 01:58:45 (vAS4oZpo)
寒い中クラス会をやりました。
10人くらいしか来ませんでした。
僕はやりたいことがあり行きました。
会場はクラスメイトだった友人のすし屋の2階座敷。
いじめられっ子だった僕は良くみんなの前でオナニー
させられてました。
たまに会うと当時のように戻りますね。

1時間半くらいして酒も回ったところでトイレに行く
ふりをして外に出て準備。
下を脱いで部屋に入りました。
みんな爆笑で僕の股間に視線が集中。
超気持ち良くてぐんぐん勃起。

すげー、なんか成長してね、きもい、と色々な反応。
小道具は買っておいた太いにんじん。
うそ、まじでと驚かせながらアナルに挿入。
当時のいじめっこに後ろからぐりぐりされながら
しごかずに大噴射。

2日間出していなかったので量も多かったし勢いも
良かった。
拍手もしてもらえて最高。

唖然とする友人の親でお寿司屋さんの女将さんに
掃除代として1万円余分にお渡ししておきました。


782

(無題)

投稿者:まさき ◆n.xxR85zuk
削除依頼
2011/11/25 10:43:25 (TBN.249Z)
さっそく見せて頂きありがとうございます。神の領域ですね。女性達は間違いなく気づいていますよ。自分もこんな大胆な露出してみたいです。次回も期待しております。
783

人妻さんに

投稿者:かぶ ◆JxRp3IT6b6  serecub Mail
削除依頼
2023/01/22 12:15:28 (NEbD4.HP)
先月ここで知り合った人妻さんにオナニー見てもらうことに。

待ち合わせはショッピングモールの駐車場
すぐに相手がわかったのでこちらの車に来てもらい
自分のムスコを取り出し扱きはじめる。

「太さはないけど、長くて反り返って。いやらしいおちんちんですね。」

なんて早速嬉しい感想をいただく。

どんどん興奮してきて我慢汁でテカテカになるムスコ。
脈打ちピクンピクンと跳ねている。

こんないやらしいオチンチン見てたら
私も興奮してきちゃったと
人妻さん俺の手を胸へと導いてきた。

Eカップくらいある胸は張りがあり
乳首も程よい大きさで魅力的だ。

あっ、あん、上手、もっともっとして
人妻の甘い声が堪らない。

俺のムスコを扱くスピードも上がっていく。
もう限界だ

「私の手に、精子、精子ちょうだい!!」

その言葉に人妻の手に大量の精子を吐き出した。

「すごーい、沢山出たね。また時間があったら、見せてね」

満足げな笑顔を見せた人妻

久々に興奮した。
また誰かに見られてみたい。






784
2023/01/11 01:04:11 (Yp7Ygcm2)
これも医療機関での実体験で、東京のとある高層ビルのフロアの一角でやっているクリニックでの露出です

そこは内科を前面に出していましたが、医師は30代後半の女医でなんでも相談にのってくれるタイプでした。

ある日内科受診以外に腰痛がひどく、からだの節々も固くて痛いというと、なぜかまず尿検査をされ、「うちは東洋医学科もあって鍼灸もあるけど受けてみますか?保険適用です」というので、お願いしました

するとクリニックの奥に、カーテンで仕切られたベットが6つだけあるエリアがあり、そこには女性鍼灸師らがいました

わたしについたのは20代後半くらいの髪の長いAさんという女性で、下着のパンツの柄がみえるピチピチのパンツ(ズボン)をはいていました。最初にわたしのからだの痛い部分について問診をいくつかしたあと、「下の下着だけのこして後は全部脱いでください」というので、パンツ一丁で寝て待機しました

施術はまずうつ伏せになり、Aさんは腰のあたりにのって、背中と腰を中心にマッサージをしたり、わたしの腕や足を曲げたり伸ばしたりしました

次に仰向けでからだ中に針を刺し、電子機械をもってき針にワニ口クリップをつなげて電気を流されました

そして最後に「温灸棒」(金属の細い棒に熱いお灸をいれた棒)を用意して、わたしのからだの凝っているところを熱でほぐしていきました。股間に近いところは最初A子さんは遠慮がちにやっていたのですが、わたしが「恥骨(竿のつけ根)のところと、足のつけ根が硬いんです」と告げると、そこを集中的に「温灸棒」でこすってくれました

その治療を毎回やってくれるので、4~5回通ったある日、股間のところをもっと集中的にやってほしくて、「股間もっとしっかりやってくれませんか?」といって。下着のパンツを古文でひざまでずりおろして露出しました

Aさんはちょっとおどろきましたが、わたしは目をとじていたら、しっかり陰茎のつけね、陰嚢、足のつけね、肛門に近いあたりまで「温灸棒」でこすって温めてくれました。また普段は1本の温灸棒の熱が消えるまで股間をやるのですが、その日は1本目が切れても2本目にも火をつけて、入念に股間を温めてくれました。A子さんは、包茎のわたしの陰部の状態をしっかりみていました

翌週も予約をいれて通院したころ、鍼灸を受ける前に女医に呼ばれ「A子に陰部みせたんですって?だめですよ」とお叱りを受けてしまい、そのクリニックでは2度と露出はできなくなりました

785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。