ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2023/03/22 12:19:42 (Gs75w8r7)
花見する団体の横遊具で遊ぶ子供達を連れた若いパパママご沢山いてすぐそばに公衆トイレがありひとりのままがすうにんのこどもを連れてトイレに向かったのでチャンスとおもいいちばんおくの立位式男子小便器に向かって立ち暫くジーンズの上からモミモミして起きてきたところでパイパン8割起ちを指で挟まず握ってみた。すると案の定ママは子供の行動が気になるためだんしといれを覗いてきちんとしなさい。と言って目は僕の物に集中していたほんの数秒でしたが、小学生であの大きさの子がいるのねと思ったかどうかはさだかでは無いですがそーいう事でした。
746

初めての

投稿者:おとうふ ◆8esz8O/.sM  otouhu_ken Mail
削除依頼
2023/03/09 22:36:42 (rEzJKIcG)
初めて露出しました。

仕事の帰りにスーパーへ買い物に行く時にズボンのチャックからちんこをポロンと出して行こうとしましたが、店内に人が多く、見え方もモロだったのでちんこはしまって、チャックを全開にしてパンツモロみえで歩きました。

スーパーから駐輪場まではちんこをモロだしで行きました。
皆さんからしたら大した露出では無いかもしれませんが、緊張からおしっこ漏らすかと思いました笑
747
2023/03/25 21:01:57 (q7jtZ7YT)
週末の夜、静かな住宅街で変態は女性の足音を探して徘徊しています。陰毛は剃っていて皮を被った少年のような小さなちんぽを摘んで露出する自分を想像します。

女性が来たらズボンを下ろしてちんぽを見せる、皮を剥いて亀頭を見せる、シコって見せる、射精も見せたい。変態は早くちんぽを見せたくて堪らなくなりました。

コツコツと歩く足音の先回りをして街灯の近くで待つ変態、女性が1人で歩いてきました。変態はズボンを下げるとちんぽを摘んで皮を上下に擦ります、しかし女性は冷たい表情で歩き去っていきます。お礼をするからオナニーを見て欲しい、お金の匂いで引き留めようとする薄汚れた短小ちんぽの変態の声に女性は何も答えません。立ち止まったり振り返ってくれたらまたちんぽを見せられる、変態は我欲のままに女性を追いました。

すぐに済むのでオナニー見て下さい、変態は女性に対して卑猥な言葉をかける事にも興奮しました。少し前に出てちんぽを触りながらお願いしていたが女性は変態の下半身に視線を向けず怒り出しました。K君を呼ぶと言いスマホを出します、その瞬間、変態は全速力で走り出しました。

自分の顔を撮られる事が変態には怖くて怖くて仕方が無かったのです、交差点のカメラも避けながら自転車に辿り着いた変態は急いで街から逃げ出します。少し落ち着くと再びちんぽを出して川辺でオナニーしてから帰りました。

おわり
748

ビデオ通話

投稿者:Dai ◆Fd6egylZqM  lovelove1817 Mail
削除依頼
2023/03/23 22:47:41 (Qm5uMZSH)
マッチングアプリで
出会った20代後半の女性と
DMや通話してえっちトークして
レディースのTバック穿いてるっていう
話しをしたら見たいって言われて
ビデオ通話に切り替えて
部屋の鏡の前でズボン脱ぐところから
見せて前後全て見せちゃった。
そして「下着も脱いで」って
言うてくれたから
喜んで素っ裸を見せました。
その時既にビンビンでやばくて
勢いのまま
おなにーまでみてもらった




文面グダグダですが
最後までありがとうございました
時間があれば
アルバムに
その時のT姿メインをUP考えてます。
749
2023/03/23 16:22:17 (Mia.owCY)
自分が18歳の時、離婚して出戻りした叔母と一緒に暮らしてた時期がありました。叔母は美人で細身、性格はサバサバしてました。たまに酒の飲み相手になってたりもしました。ちょっとした下ネタも話す間柄でした。

俺が夜勤バイトから帰って寝る頃に出勤の支度をします。
俺が寝る座敷にある一角で鏡台の前でメイクしていた時にムラッと来て、
「ねぇ、これって何点くらい?」
思い切ってパンツ越しのテントを見せてみました。

叔母さんは笑いながら「100点じゃないかしらーw」と、軽くあしらいました。

「もっと近くでw」と言いながら顔前にテントを突き出すと、照れて
「ちょっとwそれは恥ずかしいw」と言いながら身を背けました。

仕事に行く時間に「頑張ってね」と声をかけると、「そっちも頑張ってねw」と言ってくれました。

二人になる時間を狙ってパンツ越しに棒を見せ続けて点数をつけてもらってました。
顔前に突き出しても「もう慣れたもん♪」と、恥ずかしがる事はなくなりました。

エスカレートした俺は社会の窓から棒を出して「見てほら、凄くね?」と感想を求めました。

叔母さんは一瞬見て顔を背けて笑いました。
そのままメイクを続けてる時に、
「ホラこれAVでよくあるやつ…」と言ったら
叔母さんは俺の棒に注目した。

俺は棒を手で下に押して弾いて、反発させて腹にパチン!とぶつけるペニパッチンを見せつけた。

叔母さんは呆れ顔で「しまえそれ…w」と言いました。
そのうち「治るの手伝って」とお願いしたけれど、「ダメw」時には真剣な表情で「だめ」と断られた。

髪をセットしてる時にいつもの様に棒を突き出しながら後ろに立ったら、ドライヤーを先っぽに当ててきた。
「熱くないの?w」と聞かれ俺は「気持ちいい」と答えたら

「それは良かったw」と言って髪のセットを続けた。

いつしか、違う部屋でメイクをする様になって、また二人になった時に
「違う部屋でメイクするのって、俺が汚いの見せるから?」と聞くと、

おでことおでこをくっつけて
「お前可愛いな槌気にしてたのか?槌」
「避けてたんじゃないよ槌たまたまだよ」って言ってくれた。

めちゃくちゃ嬉しかった。

叔母さんがメイクする後ろで「これどうしようかな?」と言いながらペニパッチンしまくってたら、

「どっちみち出すんでしょ?一人で頑張って」と言われた。

一度だけ肩揉みながら棒を肩甲骨のあたりにグリグリ押し付けた。

叔母さんは棒だと気付かずに「あぁ、いいねそれ」といったけど気づいた時に顔真っ赤にして,恥ずかしがりながら笑った。

叔母さんが再婚する時に、今まで棒とか見てくれたからお礼にってお金渡そうとしたけど受け取ってくれなかった。

「彼女作れよ」って言いながらズボン越しに2回だけ棒を揉んでくれた。

その後は親戚同士で顔を合わせても、あまり話す事はなくなった。
だいぶ経つけど今思い出しても勃つ良い思い出です。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。