ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2023/07/20 23:00:56 (JAUs3aK2)
今日はするつもりなかったけど、奇跡的偶然が重なって興奮が抑えられず、衝動的にやってしまいました。

いつも利用する中規模書店の古本コーナー。
目当ての本が入荷していないか物色していたところ、ドタイプのJCが入店してきました。

ボブの髪を後ろで短く結んだ、身長150cm程の真面目そうな制服JC。
明らかに化粧していないのにピチピチの肌にうっすらピンクのくちびる。
わずかに丸みを帯びてきた体つきは推定JC1。
と、ドンピシャ好みの子が目前に現れて、股間がムズムズしだしました。

本棚と本棚の間の狭い通路を利用して、立ち読みしてる彼女の後ろを往復し、通りすがりに全身を舐め回すように視姦して何度も髪や首すじのにおいを嗅いでやりました。

JCの幼いフェロモンと汗の混じったほのかに甘い香りに、下半身は否応なく反応してしまいます。

だがしかし客が多くないとは言っても公共の場。もちろん防犯カメラも設置されているためおかしなことは出来ません。

それでもあまりの好みの子だったので立ち去りがたくてしばらく本を探す振りをして視姦し続けました。

そのうち彼女は店の一番奥の本棚のエンドの手前あたりでじっと立ち読みにふけりだしました。
周囲を確認するとそこは防犯カメラの死角にあたり、まわりに他の客もいない状況です。

できるかもしれない...

そう思い至ってこの場で実行しようとしてる自分に胸の鼓動が高鳴ります。
私は彼女の後ろの本棚のエンド部分に位置取りました。
この場所ならJCとの距離は1mほど。そして2方向を確認出来て、他の客や店員が来た時は瞬時に対処出来ます。

久しぶりに喉から心臓が飛び出しそうな緊張を感じながら、ズボンのチャックを下ろし、ノーマルモードのモノを取り出しました。

ちょうど肩がけのバッグをしていたので、バッグを前に持ってきて露出したモノを半分隠しました。

JCの後ろ姿をなめるように眺めながら、しこしこと急ぎ気味にモノをしごきます。
そうしてる間にも反対側のエンドの通路には行き交う客の姿が見えます。そちら側はバッグで隠しているとは言え、生ちんこを露出している状態です。いつ誰かこっちに来るかも知れない緊張と好みのJCのすぐ後ろでちんこを露出ししごいている快感で、すぐにむくむくと勃起しました。

今人が近付いて来たら...
JCが振り向いたら...

そう思ってももう興奮が勝ってしまい、しごく手はどんどんスピードアップします。
まだ男をしらないとびきりかわいいJCの真後ろ1mでフル勃起したちんこをしごいている。
そしてJCはまさか立ち読みしている自分が性の対象とされ、そればかりか自分の後ろ姿を生のズリネタにされてオナニーされているとは夢にも思わないでしょう。

もしかしたらこの子を性欲の対象にしているのは私が初めてかも知れない。
「生のきみでオナニーする初めての男は私だよ」と名乗り出て、気持ち悪いおじさんとして一生彼女の記憶に留められたい、そんな願望を感じながら激しくしごき続けました。

時間にして1、2分のことだったと思います。
射精感が高まって来ました。
あぁ、まさかこんな書店の通路で、生のJCをズリネタにして、勃起ちんこを露出させて、射精までしてしまう。
このままJCに近付いて髪のにおいを嗅ぎながら
スカートに精子をぶちまけたい衝動にかられました。
だがそれはあまりにも無謀すぎる。
その一線を超えなかったからこそ、私は今の今まで逮捕を免れて来たのです。

私はJCとの1mを保ったまま、その足首、ふくらはぎ、尻、くびれ、うなじを舐め回すように見つめながら、さらにしごく手をスピードアップしました。

あぁ、イくよJCちゃん。
きみの後ろで見知らぬおじさんがちんこ勃起させて、激しくしこしこしてるよ。
きみの後ろ姿を見ながらいっぱい射精するよ。
あああもう止まらない。
今もし振り向いても止められない。
ほらイくよ。
精子出すよ。
イく!イく!
いっぱい出すよ!

どぴゅっどぴゅっどぴゅっ
びたびたびた

大量の精子が床に打ち付けられました。

これまでの露出人生でもベスト5に入る素晴らしい露出オナニーでした。
何よりこのリスキーな状況で、射精まで実行出来たのがこの上なく満足です。

ありがとう見知らぬJCちゃん。
きみのことは忘れないよ。
きみは一生私を知らなくても、紛れもなくきみを性の対象とした初めての男は私だよ。

名残を惜しむようにもう一度彼女のかわいらしい顔を眺め、通りすがりににおいをかいで書店を後にしました。

あ、床にぶちまけた精子はちゃんと拭き取りました笑。
721
2023/07/29 14:33:10 (Ubu/xipL)
朝帰りの早朝、通りかかりのバス停にいたジャージ姿の女子に対して欲望のまま露出行為をしてしまいました。時刻表を見るふりしながら近付いて至近距離で股間を露出、しかしスマホを見ていて気付かないためシコりながら待ちました。。そしてチラッ、気付いた女子は小さな声で「え?何?何?」と驚いてベンチの端まで後退り。

フル勃起状態でシコる変態を目にした女子は怖さと好奇心の狭間で動けないのか、正に目を丸くして硬直状態のままガン見。このまま射精したいという欲求に支配された私はもう誰か来ても手を止められないという感覚に陥っており、シコる手の動きを早めながら「あああ気持ちいい」「精子出るうう」などと気色悪くうめきながら射精して、、おわり。

その後はよくある急いで退散って流れ、
物静かなガン見女子、可愛かったです。
722

公園で4人組

投稿者:カブスボタン ◆juE3eRr2go
削除依頼
2023/08/04 23:43:18 (q/aiEeSF)
ジョギングウェアで下は短パンでノーパン状態で物色中、
S5~6くらいの4人組が公園で遊んでいるのを見つけたので公園のトイレに入りました。
幸いにも公園はその子たちと自分だけ。子供たちはトイレ横の水道で水風船を作っています。ちんこをいじってギンギンにして、トイレから出て水道でハンカチを濡らしたいというフリをしました。
4人は気づいてどうぞと退いてくれましたが自分の後すぐに水風船造成再開予定なのでその場にいます。
自分はM字で座りながら水道で濡らすもそこでちんこがぽろんと出た状態にしていました。
すると4人のうち1人が気付き隣の子にゴニョゴニョ。聞いた子は、え?うそ!と言いながら覗き込み、うわっと小声を出すもまた他の2人に耳打ち。
4人がえーー、とか言いながら覗き込んでくれてました。
今時の子は、キモ!とか言って相手にしない子が多いのでこの4人はいけると思い、ちょっと芝居を打ってみました。
あ!ごめん、ちんちん出てたね!見てたでしょ?変なの見えてごめんねー、と言うと4人はいえ、見えてないです、とか、あ、気にしないでくださいみたいな事を言ってきたので、なんかさっきハチに刺されたみたいで早そうと思って。というと4人とも心配してくれました。
ハンカチで冷やせばだけどトイレでズボンを下げてちんちん拭いてたら、知らない人は変質者だとおもっちゃうかな?トイレ前で人来ないから見ててくれないかな?と相談すると4人とも男子トイレ入口で見張ってくれる事に。
男子トイレに入ると4人は入口から外向きに立ってるのでこちらは見えません。
その4人の真後ろでくるぶしまで短パンを下げ、濡れたハンカチ事、ちんこを握りシコシコ。めちゃくちゃ興奮しすぐに行きそうに。
ギンギンな状態で4人に「ね、ちょっと腫れ引いたかな?」と聞くと4人とも振り返ってくれました。
手を離しビンビンな状態で4人に見せると、大っきい!とかやばいやばい!とかめちゃめちゃ感想を言ってくれました。
そこからはずっと見てるのでまたゆっくり今度はハンカチなしで扱きました。ものの10秒くらいで限界が来たので4人にあ、出るよ!と言いながらぶちまけました。
今まで経験がないくらいびゅーーーーっと出て来たので女の子たちはなんなのかずっと見続けてくれました。
うち1人が、これセイシじゃない?と言い始め、え、ヤダヤダー、とここで初めて走って逃げてしまいました。

久々に興奮しました。
723

会社の先輩と

投稿者:かぼちゃ ◆juE3eRr2go
削除依頼
2023/08/04 23:15:27 (q/aiEeSF)
派遣で入って2ヶ月の会社で仲良くなった正社員の30代の女先輩(アスカ先輩。顔は普通ですがめっちゃオシャレで巨乳でモデル体型で会社では人気)と40代のバツイチの女先輩(ケイコ先輩。年相応ですがスレンダー美人)と会社の飲み会後3人で飲み直す事になりました。
2件目後、終電がなくなりカラオケ行く予定でしたがケイコ先輩が泥酔状態だったのとその先輩の家が近かったのでタクシーで送る事に。ベロベロのケイコ先輩を担いで家のベッドに寝かせたもののアタシは寝ないよ!と言い起き上がり飲み直す事に。冷蔵庫に何本か酎ハイが入ってたのでそれで3人で三次会スタートです。
酔っ払ってる勢いも借りてR狂の自分は爪痕残したく下ネタぶち込みまくりました。
自分のちんこの話になりかなりデカいというイメージを刷り込む事に成功。(気になる女性に対して自身のちんこ話ができただけでも御の字です)途中でアスカ先輩が買い出しに行ったのでケイコ先輩に酔った勢いで後先考えずやっちゃいました。
俺「アスカ先輩に内緒にしてくれるなら見ます?今ちょっと立ってます」
ベロベロなケイコ先輩「うそ?見せてよ」
実はちょっとではなくフル状態でしたが、Jrをびろーんと出すとケイコ先輩ガン見。
俺「元旦那さんと比べてどうです?」
ケイコ先輩「覚えてないよぉ(笑)でも多分こっちの方がデカい。いやーあはは」と爆笑。そうこうしてるとドアが開く音がしたので終了。
色々つまみやお酒、お水などをコンビニで買ってきてくれたので再開。ただ、興奮冷めてないのでその後も下ネタぶっ込みまくり、途中から半ば強制的にちんネタにシフトしました。
(色々な会話の流れで~)
俺「結構大きさは自信あります」
アスカ先輩「それ何自慢だよw」と笑うもケイコ先輩は物を見てるからニヤニヤ目配せ。
途中でアスカ先輩がトイレに行ったのでここで思い切ってケイコ先輩にアスカ先輩にドッキリでいきなりちんこ見せたら面白くないっすか?と意味不明な相談をしてみるとなんとケイコ先輩(酔ってるので)快諾。作戦としては飲んでる途中でケイコ先輩がお酒を俺の股間にこぼす。その為脱いで乾かす、下はハンカチ借りる、でタイミングをみてケイコ先輩がハンカチを取るという作戦。
作戦開始するもまさかの豪快にこぼされリアルに3人でお片付け。ただ、アスカ先輩が床を拭いてる間にケイコ先輩だけ見えるように出してシコシコ。ケイコ先輩は笑いを堪えつつもよしみたいに頷いてました。
で、俺はあえて小さめのハンドタオルを借りて股間に被せて座りました。アスカ先輩がテレビに気が入ってる間にこっそりシコシコ。MAX状態をキープしたところでケイコ先輩が勝負に出ます。
ケイコ先輩「山崎くん、モッコリしてない?立ってんの?」とハンドタオルをさっと取ってくれました。
ちんこはビンビンなまま上を向いてそりかえってます。それを見て
アスカ先輩「ちょ、やめてくださいよw」と目を背け、ケイコ先輩にツッコミ。
アスカ先輩「山崎くんも隠してよ」とあたふた。
俺「すいません、もう大丈夫です」と更に腰を突き上げ根元を指でつまみ思い切りアピール。
アスカ先輩「もうやめ、ちょっとぉーー!」と自分がハンドタオルを取り返し隠してると思いきやピコン立ちだったのでまた目を伏せちゃいました。
ケイコ先輩「ねー、見てあげなよ、超デカいよ」と笑ってます。まさか純粋だったアスカ先輩は見ないようにずっと手で顔を隠してます。
(酔って調子乗ってる)俺「(ケイコ先輩に)このままビンビンだと気まずいんで小さくしていいすか」
ケイコ先輩「あー、自分で?いいよいいよw」とニヤニヤ。ケイコ先輩は相変わらずガン見してくれてるので人差し指中指親指の3本だけで根元を持ってゆっくりよく見えるように扱き始めました。その間、アスカ先輩は目隠ししてます。
俺「なんかオカズないすか?あ、こんなところに!」と調子に乗りアスカ先輩の巨乳を左手で鷲掴み。凄い柔らかく案の定手で受け止められないくらいの巨乳でした。それをモミモミしながらシコシコ。隣では太ももさすさすしながらガン見するケイコ先輩と開始1分たたずに込み上げてきました。
俺「あ、出る。最後だけ見てください。あ、あ、あ」と言いながら腰突き上げラストスパートするとアスカ先輩も見てくれました。
その中でビューっとすごい量が出ました。ケイコ先輩はわ、わ!と言いながらティッシュを取って、ここでまさかのちんこ握りながら軽く扱いてくれながら綺麗にしてくれました。
アスカ先輩は顔を真っ赤にしてただ見てくれてました。
俺「どうでした?」と聞くと
ケイコ先輩「溜まってたの?すごい出たじゃん」
アスカ先輩「なんかすごいんですけど」
と興奮してくれてました。

一回出して我に帰った自分はタオルでまた隠して飲み直す事にしました。
この後また続くのですが長文になってしまってすいません、また後日投稿させていただきます。
724
2023/08/05 04:56:02 (.Fe.alkh)
嫁友達が宅飲みで我が家に集まった時の事です。
僕にはお構いなくという事で自分の部屋に篭っていました。いつしか嫁含めて8人中、4人が酔い潰れてしまってたようです。僕は夜遅くに風呂に入っていると脱衣所に誰かきたようで、買っておいてた酒がどこにしまってあるかわかりませんか?とドア越しに話しかけられた。声の感じから、さおりさんだと分かった。声が遠くて聞こえないと嘘をつき湯船から出て浴室のドアを開けた。
全裸で立っている僕に一瞬目を背けたものの、お酒の場所を説明するとこっちを向き直して、目線はチンチンをガン見。すると、うわぁ、やっぱり立派。と言われ
僕はやっぱり?と聞き返した。
すると、皆んな○○さんパパのを想像してるんだからあ。ちょっと皆んな呼んでるからね!
すぐにあと3人が来て酔ってるのもあって皆んなガン見してくる。人のモノだから触りこそしないが、遠慮なく見てくる。露出癖のある僕はここぞとばかりに見せつけた。恥ずかしいなあと嘘をつきながら照れていると
でも、勃ってるし!とか言ってさらに見てくる。
僕から触ってだのシャブっては言えず、しかし我慢出来ずにその場で思い切って自分でシゴいて見せた。
むしろ喜んで見てくれてる。
皆んな男の人のオナを見たのは初めてだったらしく興味津々。もしかして最後まで観れるの?見たーい。
出るとこ見たーい。
もう、どうにでもなれと本気のオナを披露。
感じてる顔とチンチンを交互に見ている。
1番大人しく控えめな、あきさんが1番ガン見してたのが余計に興奮してしまいました。
そろそろ出る…
僕は浴室の鏡に向かって立ち、彼女らに引っかからないようにしてシゴいた。鏡越しにこっちを見たている。
アキさんはこちらを覗き込んで直接見てきた。
そして込み上げてきた僕は
アキに向かって、アキさんイクよ?と声をかけると
さおりさんが、あっ!ずるい、私の名前も呼んでよ!と
せがまれる。すると残り2人も私も私も!と言った。
他もミキさんさやかさん、そしてさおりさん全員の名前を呼び捨てで、1人ずつに○○イクよ!イクよ!と声を掛けた。すると皆んな、うんうんと頷く姿が可愛かった。
ああっ!イクっ!

僕は鏡に向かってザーメンを飛び散らせて発射した。
こんなにたくさん飛ばしたのは久しぶりなくらい量も勢いも凄かった。最後の一滴までしっかり見てくれた。
一瞬その場が沈黙…
そして、良いモノ見ちゃったとリビングに戻って行った。僕は興奮が収まらずにもう一回風呂場で思い出しながらもう一回抜いた。
そして夜遅くにお開きとなり各自自分で帰ったり迎えが来たりと去っていった。
そして去り際にミキさんが僕にヒソヒソ声で
私も帰ってからする…と囁いた。

そして翌週の子供会の草刈りで、珍しくアキさんから声をかけられた。何もあの時の事や、エッチな事は言わないがずっと僕のそばで草刈りしていた。
何かきっかけを待ってるようにも感じた。
続報はまた書きます。


725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。