ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
削除依頼
2023/05/16 16:59:45 (U1YdfQFg)
物心ついた頃から、恥ずかしい行為を見られたい、女の子から苛められたい、卑猥な言葉を浴びせられたいと思っていました。

早朝6時過ぎ。10階建の古びた集合住宅の裏階段、9階踊り場。
普段から滅多に人が通らない露出スポット。

ドキドキしながらズボンとパンツを下ろしてTシャツ一枚になり興奮を覚えた高校2年の春の終わり頃。

そんなある日、いつもより早く目が覚さめてしまい5時前には9階踊り場に着いていました。
早朝5時。静けさに包まれシーンとしていました。
下半身丸出しでは満足できず気付けばTシャツを脱ぎ全裸に。

誰かに見られたいような見られたくないような、いやめちゃくちゃ見られたい!!そんな気持ちでソワソワしていると「うわっ」と背後から声が聞こえ心臓が止まるほどビックリ。
声の方を振り返ると、キャップに眼鏡をかけた30代ぐらいの華奢な新聞配達の女性と一瞬目が合いました。


瞬時に僕の体を頭から爪先。爪先から頭まで見ると口元を掌で隠し、ニヤけた目でもう一度下半身を見ながら無言で共用廊下を駆けて行きました。

その後、2回ほど配達のお姉さんに遭遇しました。3度目にはお姉さんも慣れてきたのか腕時計を確認して走り去った後、また戻ってきてジックリと下半身をガン見して走り去っていきました。
そして4度目の遭遇時、いつものようにお姉さんにガン見され、刹那の快楽に浸っていると「うぉっ変態」と幼い女性の声。
興味津々な表情で下半身を中腰でガン見する、僕と同い年ぐらいの女の子。手には新聞紙の束。

NIKEのキャップから覗く、スカイブルーのポニーテール、口元にはピアス。
合っても逸らさず、むしろニヤニヤと覗き込まれ恥ずかしくなりました。

「行くよ。今日は少し遅れてる」キャップ眼鏡のお姉さんがニヤけた表情で振り返る。
口ピアスの女の子も、返事をしながら再度、僕の下半身を覗き込み小声で「ガチ変態、ウケる」と失笑し、先輩の後を追って走って行きました。


ふと我に帰り、通報の可能性と異性に見られる快感の狭間で2週間悩みました。しかし快感に負けこの場所に戻ってきました。
中央ホールの掲示板には不審者の呼びかけ等の情報は確認できず、エレベーターは使わずに裏の非常階段で駆け上りました。
716
削除依頼
2023/01/21 01:35:19 (DZlPAKeP)
こんばんは
50のおっさんです
皮膚科に行って合法露出?しましたので初めてご報告します
全身いろんなとこに湿疹が出来、市販の薬ではなかなか治らず病院行くしかないかなと思ってました。
皮膚科は初めて行くのですがいろいろ調べ、最寄りの駅近で、曜日によっては近所の大学病院の女医さんが担当するクリニックを見つけました。
私は若い頃から露出は好きで、性器にはピアスを着けてる変態です。
さて まずどんな下着で行こうかと思いましたが ちょっと透けたボクサーに決めました。厚手のストッキングくらいでピアスの形状が透けて見えます。
それでいて形状は普通なので普通の人が選ぶ下着のギリギリのラインです。

受付済ませてしばらくして呼ばれます。
回転のいいクリニックらしく医師が来る前に診察室で看護師に見られて医師を待つ格好が決められます。
幹部を見てもらい結局パンイチで医師を待ちます。
ピアスが透けてるのを看護師も気付きガン見です。
医師が来ると立たされてグルリと回ります。
多少腰を前に突き出しながら
自分でも透けたピアスとカリを確認しながら回ります。
医師は真面目そうな女医様で
顔近づけながら各部を診察していただきました。
薬が決められて
看護師に塗布するよう指示して医師は診察室を去り、
あとはちょっとおばちゃんの看護師が薬塗ってくれました。
内股に塗る際、パンツ下げてねって言われましたが
半ダチだったので断り、裾を持ち上げ塗ってもらいました。
興味あったんでしょうかね。

2週間ごとに見せに来るよう言われたので
次はパンツ脱いでも良いかもです。

717
2023/03/05 08:41:24 (.QnRdOPP)
これは僕が小学生の頃の話で実際やっていたことですが放課後になると、僕は、田んぼの先を、手で揉んで、こそばくなると、ズボンをおろして、たったちんぼを手でにぎりチンボ硬いと言って誰か見たと発狂して、窓際にいき校庭にいる人にチンボを見てもらいチンボを擦り、見てといってこり、ていたひとがわらっていました。しかも、ちんぼをみていたのはおんなのひとでした。
718

コンビニで

投稿者:ひろゆき ◆AU/OjWxByc  min_min_zemi
削除依頼
2023/05/12 05:42:23 (kre4x9yf)
コンビニに女性用のパンツを履きズボンのチャック全開にして書い物しました。缶コーヒーを持ってドキドキしながらレジに向かうと女子大生くらいの店員さんが二人いました。缶コーヒーをレジの台に乗せ、カバンが肩からズレるようにしてチャックが閉じないようにして精算を待ち、112円だったので小銭を出すふりして、時間稼ぎしました。会計して店を出る時扉の反射ごしに見ると二人でヒソヒソ話していて興奮しました。
719
2023/05/13 17:51:42 (vU3copzb)
俺の彼女は未だ女子高生の2年で昨年の夏前から付き合い始めてます。
しかも告白は彼女からです、俺とは15も離れていて俺からすれば全てが
超可愛いです。
初めてのデートは定番のディズニーリゾートでした。
お泊りで其の侭ホテルで初エッチしかも彼女今まで誰ともキスさえもした事が
ないと言われました。
夏は海に千葉迄行きました。
実はエッチな彼女で初めての夜でしたが本当に経験が無いのかと疑うほどの
女の子でしかも女子高生の2年です。
お風呂にも「2人で入りたいと言い入りました」
「ベッドでも好きだよ愛してるずっと一緒に入るから」と言ってキスをしながら
ですがパンツの上からアソコを触るとオシッコを漏らしたのかと思う程濡れて
ました。触るとヌルヌルしていたので愛液でした。
海に行き泳ぎ写真を撮ってましたが俺が態と「お願いがあるけど?」
頼んで見ました「エッチなポーズとかして」と言ってみましたが。
アッサリと「かまわない」と言われました。
人のいない所迄行き岩場に行き見えない事を確認してから撮りました。
流石に裸はヤバそうなのでさせませんでした。
オッパイポロリや股間の所を寄せてモロに見える様にして撮りました。
自らマンコを広げて指まで入れてました。
可成りエッチ度です。
が但し流石に見せる事は出来ません身バレも怖いですから。
投稿した事も知りません。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。