ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
削除依頼
2023/08/13 11:37:44 (2AUFrhQ/)
家飲みでアスカ先輩(26歳。顔は普通だけど巨乳スタイル抜群、会社で人気)とケイコ先輩(スレンダーバツイチ美人)でイク寸前を見てもらった日の続きです。

その後ベロベロのケイコ先輩は遂にテーブルにもたれ掛かりながら潰れました。
大好きなアスカ先輩には発射した瞬間こそ見て貰いましたがまだまだ見せたらず、フルチンでハンドタオルだけかけた状態のシチュエーションにまたムクムクしてきました。
そもそもケイコ先輩に、アスカ先輩にドッキリ仕掛けようとお願いして念願叶いましたが本人寝てるのをいい事に
俺「元はと言えばケイコさんがお酒溢してシコっちゃえみたいに煽るからこんな事になったのに本人寝てますよ」
アスカ先輩「見せてて喜んでたじゃん(苦笑)」
俺「アスカ先輩にはチラッとだけ見られたからいいけど、こうなったらもう少し見ます?(笑)」
アスカ先輩「いや、見たくないから」
なんてやり取りしつつ、お返しだ!とふざけてもたれたケイコ先輩の片乳をさわさわ。
アスカ先輩に寝てるんだからやめなよ、と注意されたので、アスカ先輩代わりに触らせてくださいとお願いしてみると、そういえばさっきどさくさ紛れに揉んだでしょ!と笑いながら叩かれました。
やったなー!とふざけつつアスカ先輩の胸を鷲掴み。うわ、デカいっすね!なんて言ってたら2人で軽いつつ気合い。その流れでハンドタオルを自然な形でポロリする事に成功しました。
アスカ先輩「また出てるから。あれ?また勃ってない?(笑)」
俺「あ、見られた(笑)アスカ先輩の触ってたからですよー」
アスカ先輩「知らないから!」
と言いつつもガン見。お互い酔ってることもあり、勢いに任せて第二ラウンド開始。
親指人差し指中指の3本だけで根本を持って膝で立って腰突き出してアピール。
俺「俺のデカいでしょ」
アスカ先輩「うん、なんか先っぽが綺麗だね。コケシみたい(笑)」
ゆっくり、指だけでよく見えるようにシコシコ。その感、口を開けてうわーって顔をして見てくれてます。
言葉で罵られたいタイプなので、感想を聞いてみます。
俺「今まで見た中で大きい方ですか?」
アスカ先輩「間違いないね、めっちゃデカいよ!」
俺「イク寸前が1番デカいんですよ、見てみます?」
ここまでくるともう素直です。うん。とだけ頷くと目を外さずにガン見してくれます。
もう一回だけいいですか?と胸を触ると今度は何も言わず触らせてくれました。
硬さもすごいんですよ、ちょっと触って見ます?と聞くと躊躇なく握ってくれました。
アスカ先輩「硬い!あ、でもこっち(先っぽ)はぷにぷにしてる、かわいい」とここまでくると女性もエロいです。その後は代わりにゆっくりしごいてくれてるのでアスカ先輩のシャツのボタンを外してブラ姿にしてみました。水色花柄のブラにもう心臓バクバクです。
何も言わずに黙々と背中のホックも外すとこれも何事もなくクリア。
念願の、会社の男性陣憧れの先輩の巨乳が露わになりました!もうめちゃくちゃ興奮しました。形は大きくて少し重みで垂れてて乳首は薄いクリーム色でピンクの乳首が立ってました。生乳を揉み揉み乳首を摘んだりしてるとアスカ先輩も息が荒れてきました。
そんなこんなでもう我慢の限界が来たので手を離してもらいました。
俺「ほら見てください、デカいでしょ!」とまた根本を持って突き出すと爆笑してくれました。
アスカ先輩「デカいデカい!すごいね」
するとそこで擦ってもいないのにどくどく出てしまいました。
アスカ先輩は、「ティッシュ!ティッシュ!」と言いながら拭いてくれました。

その後、少し巨乳を眺めてから、おっぱいの重みを確かめてると、
アスカ先輩「忘れてた、脱がせるの上手いよね」と手を払いのけられブラ、シャツと服を着られてしまいました。
よくよく考えるととんでもなく美味しい経験できたな、とそれからオカズは専らこの思い出になっています。
701
削除依頼
2023/08/15 10:26:21 (o2cpFXl1)
利用規約に則り、妄想を記載します。

私の露出はダイバー型。

前回の露出の翌日。
都内、深夜の某土手沿い。
前日迄の、「全裸で土手の上をひたすら歩き続ける」行為がすっかり気に入り、昼間からやりたくて仕方がない心境。
深夜、自転車でその場所へ向かう時も、ただ「脱げる」というだけで嬉しかった。
前々回迄の露出では、土手の上で全裸オナニーを始めたら、その場からはなるべく動かず、周囲に気をつけながら発射迄楽しめていたが、全裸歩行をし始めてからは、どこまで行けるかわからないけれど、やりたくて仕方のない心境になっていた。
いつも通り、ティーシャツと短パンをベンチに置きっばにし、全裸歩行開始。歩を進めれば進める程、前後から人が来るのではないか?全裸歩行し続けたら、ティーシャツと短パンを誰かに持っていかれるのではないか?どうしてもその2つが頭をよぎるものの、右手でお◯◯◯◯をしごき、左手で両乳首を交互に刺激しながらの全裸歩行の快感が余計な考えを払拭した。
今迄の露出では、快感を求めつつも、周囲には気をつけていたが、全裸歩行時は、「見られるかもしれない。むしろ見られたい。全裸が当たり前だから…」と思いながら歩いていた。やがて、前回の折り返し場所に着いた。歩行距離約220m?折角ここまで来たのだから、今日はもう少しだけ行こうと思い、あと10m程?進んだ。
もう、発射したくて仕方がない。
今迄より多く歩けた興奮もあり、
その場で、より激しくしごいて発射!
発射時間は8秒程(個人差あり)
その僅かな時間なれど、発射中は目をつぶる。
つまり、発射中は完全に無防備である。
その時に人が来たら…。
発射後はすっごく恥ずかしくなり、すぐに引き返す。
出発地点、ティーシャツも短パンもそのままでほっとする。
もしかしたら、土手沿いの建物などから実は誰かに見られていたかもしれない、などと思いつつ、土手を後にする。
また全裸歩行したら、更に歩を進めたくなると思っている。
どこまで行ってしまうか分からないけれど、この快感をもっともっと楽しみたい。

露出19
702
2023/07/30 22:36:00 (snU1XqPD)
昔プロレスが好きでした。今では趣味の範囲で対戦相手を見つけては勝負したりしてます。
基本的に寝技や関節技のみで打撃系はありません。
男同士で絡みつつギブアップかフォールかで勝敗を決める感じです(意外とマジになります)
競技人口というか、やる人は少なく無いと思ってます。専門の掲示板とかもあるようです。
前置き長くなりました。

若かった頃に会社の慰安旅行で泊まりで行った時の夜の宴会後に男女で部屋に移ってから余興として浴衣着たままで同僚とプロレスやったんです。意外に皆んなノリノリで観てくれてました。その同僚とはいつもやっていた仲でした。
その時はどちらかと言うと、女子社員の方が多くて先輩後輩合わせて8人くらいいたと記憶してます。
男子は僕入れて4人でした。
お酒の勢いもあってか異様にギャラリーも盛り上がって騒ぎながら見てくれていました。
勝負はというと同僚に逆転で横四方固め押さえ込まれてしまい何故かプロレスのはずなのに柔道の押さえ込み30秒が適用となり!?僕は全身の力を振り絞り返しました。が、同僚は再び押さえ込みました。
そしてまた返しました。さらにまた同僚に押さえ込まれ
この攻防がギャラリーにはウケていたようで
繰り返しせめぎあってました。
しかし…実は同僚は押さえ込みしながら僕の浴衣の脇から手を突っ込み股間をニギニギと揉んできてたのです。
その時の僕らの位置関係なんですが
僕の足側が部屋の壁方向を向いていて、ギャラリーからは死角となっていてそんな事されてるなんて知る由もありません。早い話、チンチン揉まれてるので、だんだん力も入らなくなってきて、約5分後にとうとう30秒が経過してカウントダウン虚しく…押さえ込みの末
僕は負けてしまいました。
ハアハアと息も荒くお酒も効いてたのか、その場で
しばらく動けずにいました。
余興としてはかなりの盛り上がりを見せて終わったかに見えました…
しかし!同僚は少し酔ってたのかどうか知りませんが
悪ノリしてきたんです。

動けない僕の足元に来ると、僕の浴衣の裾をお腹まで捲り上げると穿いていたパンツを膝まで一気に脱がせました。

観ていた女子達が一瞬動きが止まり
ぇえっ!て反応を示しました。

しかも僕はさっきまでチンチン揉まれていて
半勃ち以上になっていた。

『えっ!何が起こってるの!?』とか言いつつ
女子は、一瞬目を逸らすも
再び目線は僕の股間を見ている。
照れながらも指の隙間からしっかりと凝視してる感じだ。

その時思った。
女性も大勢だと、平気で見てくるんだなと。
そして、何で少し勃ってんの?

そこで同僚は、さらに
ゴメン!さっき押さえ込みしながらコイツの
モミモミしてたんだ!
だから力抜けて勝てたのかも笑

一同、爆笑。

すると同僚は僕の背後にきて上体を起こすと
手を伸ばして僕のチンチンを握った。
この時、またしても周りの人たちには死角となるポジションという事だ。
そのまま手を動かし始めた。
当然、死角となっていても何をやっているかは
背を向けてても分かる。

そして女子はきゃーきゃー言ってる。
何人かは前に回ってきた。

同僚が僕のチンチンをシゴいているのを見るためだ。

さすがに僕は抵抗して、おいおい、ちょっとやめろよ。
と背後の同僚に言った。

すると同僚は耳元で
『だって負けたんだろ!いいからいいから』

でも、反則技で勝ったんだろ?というと

『でも感じたんだろ?負けは負けだからさ』

僕はこの言葉を言われると黙るしかなかった…

そうこうしてるうちに僕のチンチンは
完全に勃起状態になってしまった。
(ぶっちゃけ同僚の手つきは上手かった)

周りからは、同僚に向かって
あんた、どっちもイケる人なの?とか言われてた。

それを言うなら、それで感じてる僕も同じだ。

ここまでくると、ギャラリーは
僕の射精までを期待しているのがわかった。
皆んなシラフじゃないからもはや、何でもありだ。

そして僕も…体は同僚にもたれる形となった。

同僚は、すかさずに僕の浴衣を剥ぎ取った。
中にTシャツなど着ているわけもなく
早い話、裸にされた。

そして同僚は右手でサオをシゴきながら
左手で乳首を刺激した。

女子からも
やだぁ~妙にリアルぅ~

僕は小声で同僚に
そろそろ…やば。

同僚はそれを周りに言わなかったが
手の動きを速めた事でバレてしまった。

右手でサオを高速手コキ、左手でタマを揉まれた。

そして次の瞬間…

僕は無意識に、イク時はイクっ!て
口にするタイプなので

しまった!と思ったけど


あぁぁ!イクっ!あっ!出る!と
口走っていた。


自分のお腹めがけて大量の、白いザーメンが
飛び散り発射した。

女子の歓喜の声と、
あー、イカされちゃったあー!が
ハモッて聞こえた。

同僚の手はまだ動いている。
最後の一滴まできれいに搾り出す。

気の利く女子がティッシュを同僚に渡した。

何と同僚が拭いてくれている。

そのままパンツを穿かされて浴衣を羽織り
隣の布団の部屋に連れて行ってくれた。

そして同僚は
ゴメン!悪ふざけ過ぎたな。

僕は
いいよ、別に。でももう動けないから寝る。


翌朝の朝食で皆んなと顔を合わせたが
いつもどおりだった。

でも、脳裏には焼き付いたのは間違いない。

そして僕と同僚も、この後の続きがあったことも。

昔の話で恐縮です。

703
削除依頼
2016/11/27 15:41:51 (gnFgqsmT)
ムービーはさすがにまずいですね。証拠になっちゃうので逃げられませんから。
704
2023/08/16 14:35:12 (G8sYnKnT)
真夏の晴れた日
日差しの強烈な公園で全裸になってきました。

木に囲まれているとはいえ
周りからも見えている場所だったので
激しくドキドキしましたが
股間に当たる風や日差しが気持ちよくて
フル勃起しながらうろうろしました

遊具は熱すぎて触れませんでしたが
とても興奮しました

705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。