ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200

通学路で

投稿者:ちんぽ ◆FdsR6IYdOc
削除依頼
2023/06/09 21:12:01 (UXuYdah7)
昭和生まれのアラフィフでブルマ世代です。
二十代でブルセラにはまって女子高生の衣服でヌキいていたので、制服JKを見ると条件反射で勃起してしまいます。
平成のミニスカブームの時は見てるだけで勃発してしまうミニスカJKが街中に溢れていたので、JKの通学路でこっそりちんぽを露出していました。
やり方はズボンのファスナーを開いてちんぽを根本から露出するスタイル。通学路での露出は人通りが多くリスクが高いから、バレても直ぐ後ろを向いてちんぽをしまえば誤魔化しやすいのがメリットです。
通学路は地域住民も警戒していてやりにくいのですが、それだけスリルがあって興奮します。
制服JKの近くで露出するとダンゼン興奮するので、バレないようにこっそり勃起したちんぽを露出していました。

今のJKはスカート長めで昔のようなミニスカはほとんど見かけなくなりましたが、それでもたまに制服JKを見てムラムラしてしまうこともあるので、チャンスがあればこっそりズボンのファスナー開いて勃起したちんぽを露出して喜んでます。我ながら変態。
696
2016/05/03 10:29:28 (ygBOohjb)
団地住みの小学生達が通う小学校の通学路を発見。

トラックや車の通りは多いが歩行者は小学生以外はまばらで周りにも人がいるような建物がない。
これはいけると思い歩道に車を寄せて駐車してチャックをおろしチンポを出してシコシコ。

しばらく通学している小学生達を見ているとあまり登校班というものが無い様子で
1人で歩いている子もちらほら。

時間が経つにつれて通学する子が減ってきてこれでもう誰も来ないかなーと露出の
チャンスがなくなったと思ったその時、1人のjsがてくてく歩いてきた。

周りにも人はいないしこれがラストチャンスと思い歩道に近い助手席に移動してシコシコしてチンポをフル勃起。
jsは見た目から小4~小5くらい。
胸はしこりがあるように見える膨らみ始めな感じ。

生理とか来てないだろうし、陰毛もまだ生えてなさそうなのが残念だけど、
露出出来るならまぁいい。

5メートルくらいまでjsが近づいてきたところで窓を開けて助手席から腰を浮かしてチンポが見えるようにシコシコ。

すると俺の視線に気づいたのかjsがこっちを見てくれた。

フル勃起したチンポを見ながら立ち止まり、びっくりした顔。
こっちを気にしながらまた歩き始めた。

この子をターゲットに翌日も同じ場所で露出した。
2日目は昨日と同じ男がいることにjsが早めに気づいた様子でかなり手前からこちらを気にしながら歩いてきた。

車の横を通り過ぎる時は昨日よりもガン見してくれた。
興味あるのかなぁ

射精するとこも見せたかった。

697
2023/06/14 14:28:09 (hDoS9qSz)
変態学生のゆーとです!
今日はバスで露出してきました!
一番後ろの座席が空いていたので座りましたが反対側に人妻さんが座ってきました!
すぐにち○ぽを出してアピールしましたが気づいてくれず泣
次こそは見られてあんなことやこんなことに期待します!
698
2023/06/12 20:49:33 (8yOPvTi/)
コロナ禍以前、もう3年近く前、サイトで援露オナ見で来た女の子が同じ会社の後輩の藤井さんだった。
超絶絶後の興奮の中でオナニーを見てもらったが、その後、リモート勤務などで会わなくなった。

コロナ禍も過ぎた先月、帰り道で合い「変態治った?」って揶揄われ「不治の病や!」などと話をしていると
焼き肉おごってって言われOKした。また見てくれるかもと期待して行く。藤井さんの私服姿はムラムラ来る。

しこたま飲み食いして奢らされて帰るつもりかって思ってると、「また見せたい?」って聞いてきた。
よっしゃ!って思い力強く頷く。「お願いしてきた事にするなら誘ってみるよ」って言われ・・・「ん?」

どうもオレがお願いしたって事にするなら他の子を誘ってくれるって事だった。それはヤバイって理性が働いた。
が、藤井さんと別の女の子の前で全裸になれる。オナニーしてる姿を見せれるって想像すると前のめりに。

「だれ」って聞くが教えてくれない。「断られて噂になっては困る」って言うと
「断らないよ」「もう言ったから」って笑いながら。この女はドSでドMのオレで遊んでるって思った。

結局、教えてくれず「当日のお楽しみ」って事で、数万円焼き肉店で奢らされ帰って行った。
1週間後の週末、同じ店で待ってると藤井さんが来た。その後ろに営業の伊藤さん、会社の後輩の女の子だ。

顔が見れない。二人は楽しそうに飲み食い。30分ほどしてやっと藤井に「マジ?」って聞くと二人に笑われた。
「話した?」って聞くと頷く藤井さんと笑う伊藤さん。場所や方法を説明してると興奮で背筋がゾクゾクしてた。

前回と同じ駐車場へ向かう途中に大雨になり、女2人ならホテルでも大丈夫との事になった。
途中、お酒とつまみを買わされ、1階が駐車場でその上がホテル(モーテル)に入った。

699
2023/06/10 11:45:27 (a8nl1Eri)
神田Pと同じく、もう10年以上前になくなったお店です
と言いますか神田Pの経営者が最初に経営していたらしいです
オナニーが出来るクラブ、という触れ込みです
それを略すとオナクラになってしまいますが、殺伐とした風俗店ではなく、女性が接客につく高級バー、スナックで、ただし男性がポロリ、シコシコできると言うことらしいです
シブいマスターがカウンターでお酒を作ってる見た目は会員制バーです
私はVIPルームみたいな、おしゃれなカーテンのパーティションがあるルームで、女性と2人きりになりました
で、お酒を飲んで日常会話しながらポロリ、シコシコ
女性は女子大生ということせすが、キャバクラ風の盛り盛りヘアにしていて、メイクもバッチリだったので、かえって興奮しました
話の途中で女性が自分のアソコが形が変な気がすると言っていて。ナチュラルに下着を脱いで見せてくれました
大丈夫じゃないのと言いながら高まって出してしまいました

次も同じ子で出しました
これだけの利用だと一対一の個室利用なので風俗のオナクラとまったく変わりません
追加料金払うで女性を2~3人個室呼べたのでしょうか
覚えてません

2回目の時カウンターの方から複数の客と複数の女性のキャアキャア言う嬌声が響いていました
友人グループや行きずり客が複数の女性とプレイをしてるらしかったです
あれが六本木M本来の使い方だったんだと思いましたが、当時の自分は他の男性と勃起を見せ合う発想自体なかったし勇気もお金もなかったから大胆なことは出来ませんでし

別スレで非常階段などでプレイされた強者さんもいらっしゃったと聞きました
羨ましい
もうあんな店はできないでしょう

自分としては不完全燃焼のレポですがそれでも非日常楽めました
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。