ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2023/09/26 07:25:12 (1B5h4thq)
ホット◯ッパー掲載のこぢんまりした整体店です。

もみほぐしや整体以外にオイルマッサージもあります。

40代くらいの女性が対応。
紙パンツはブリーフタイプですが、女性用なのか、小さめ。

ちん◯を下向けにハミチンさせながら待機。

マッサージ中にハミチン気づいてくれまして、際どいマッサージでちん頭に指が当たる当たる笑

何回も行ってますが露出について寛容なのか、何も言われないので、楽しんでます(^^)



576
2023/09/21 04:48:34 (Qwh76VYy)
今夜、先程にカラダ中にボディーファンデーションを塗って色白のカラダになりシリコンの乳首を貼り付けてお化粧をしてウィッグをつけてPは股間に挟んで固定して鏡の前にたちました。そこには全裸の女が写ってました。そしてミニスカワンピースだけ着てクルマで移動してラブホの前にたって売春婦の気分になったり、コンビニで視線をかんじたりしました。そしてR298の側道でワンピースを脱いでハダカでそとにたたずんだりしました。ここのサイトの全裸で露出する女性の気持ちがわかったような気がしました。また、したく思います。
577
2023/09/25 06:40:10 (BGRhzt8s)
昔東名のとあるパーキングで、トイレに入ろうとしたら、そこはトイレが長い階段を下りた地下にあって、みてたら、修学旅行?みたいた女子中学生がトイレを済ませた集団で階段を上がって来ました。これはチャンスだと思い、トランクスの前を軽く丸めて玉にひっけて、チャックを開けて、隙間からチン気とPの一部が軽く見えるように女子中学生に向かって階段を下りていくと一人の子が気が付いて回りの子に教えて、4~5人の集団が僕のPを見ながら、階段を登ってきて、すれ違うときに、「うわっ!勃ってたよね?」って隣の子と会話してました。興奮しながら、まだゆっくりと階段を下りていくと、次の集団が登ってきて、気が付いた子が小さい声で、「開いてる開いてる加亀見えてる!」って言葉に、トイレに着く前に出ちゃいました。若い頃の思い出です。
578
2023/09/17 22:33:11 (NKKRjmbJ)
深夜遅くに全裸露出した体験です。

ムラムラとした深夜に大きなスポーツ公園に露出目的で行きました。体育館、野球場、サッカーグランドもあり、テニスコートは4面がフェンスに囲まれてふたつあります。公園内からはあまり見えませんが、公園に隣接するマンションの少し上の階からは見られます。

フェンスの入口を開けて服を脱いで全裸になりました。地面も舗装されてるので靴も無しです。
まずはフェンス伝いに外から見えづらいところをゆっくりと興奮して歩きました。そして今日の目標は4面のテニスコートを一周することに決めました。4面ですので100m以上はあるはずで、こんな長距離全裸露出は初体験でとても緊張しました。

服を置いた入口と、マンションに人が来ないかを常に注意しながらゆっくりと歩き半分まで来ました。残り半分は、よりマンションからまる見えですが、自分は変態だと言い聞かせながら一周することができました。

最後にテニスコートの審判台に向かいました。フェンスから離れる緊張感でチンポはギンギンです。そして、審判台の短いはしごに脚をかけた瞬間に勝手に暴発して射精していました。テニスコートに入ってから1度もチンポに触ってないのに、ノーハンドで射精していました。

せっかくなので審判台の上に全裸で座って来ましたがコートのライン側にはすでにザーメンが巻き散らかってました。いつか審判台の上からドピュッしたいと思いましたが、後日行ってみたら鍵がかかってました、残念。
579
2023/09/22 03:37:27 (R3q4/U5q)
今から一人野外でしようと思うのですが、スカイプでそれを見たい人連絡下さい

青 live:daimasu15
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。