ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
削除依頼
2021/07/08 13:09:57 (oc5M0z6V)
都心近くのある町の祭りのときのこと。
華やぐ町には可愛い女の子が沢山いました。

その姿に性的興奮を覚え露出を出来ないか考えていると、4人組の艶かしく体が発達した超絶に可愛い女の子たちが公園に入っていきました。

その公園にはテーブルと長椅子のある休憩場所があり、そこで休憩して携帯をいじったりおしゃべりしたり。

すると体の発達したホットパンツの一番可愛い女の子が(広瀬すずを柔らかくした感じ)、長椅子に横たわりました。
他の女の子は反対の方にいてそちらを見ていません。

興奮が最高潮になった私はズボンとパンツを膝あたりまで下ろして扱き、
寝転んだすずちゃんのそばへ近づき、

ビュルル!ビュルル!ビュルルル…
今までにないぐらいの濃厚な精液が飛び、

ビチャ!ブチャ!ビチャ…
すずちゃんの可愛いお顔、
鼻筋や唇や頬や目元を直撃!
合計14ドク全てが覆い尽くしました。

すずちゃんの
「ん…んん………え、え、え?」
の声でこれまた可愛い友達たちが気付き、
ビクンビクンする
はちきれんばかりの長さ11cm太さ3cmペニスに釘付けです。

女の子たちは僕の顔、硬直ペニス、そしてすずちゃんの白濁まみれの顔を交互に見ながら
唖然…
顔が赤面していました。

すずちゃんは途中から顔に射精されたことに気づいたようですが、観念したのか最後までじっとしてました。

途中直撃した鼻の穴への精液にむせて口を開けたところ、そこにも白濁粘液が入り込み口をパクパクしてる様子に興奮してしまい、

全員がどうしていいか分からない静寂の中、高速で扱きあげるとまたしても射精感が湧き起こり、

ビュッビュッビュッビュー!
と今度はさっきよりも更に高速で勢いの強い
射精がすずちゃんの顔に重なりました。

元々精液の多いタイプで人の3倍は出るのですが、2回分合計22ドクを受けてめてくれたすずちゃんは、もはや目も開けられず動くこともできず…

興奮マックスだっのでしょう、
「友達の可愛い子に記念に写真を!」
「急いで!」
といい携帯を渡したら
「すごい…」
と呟きながら
なんと3,4枚撮ってくれました!

「ありがとう!」
「あ、あ、いえ…」
「気持ちよかったです」
「あ、良かったです…」
今となってはありえない展開に驚愕ですが、
携帯を戻してもらう時に可愛い子の手にも精液をつけることができ、
すずちゃんの白濁粘液顔に名残を惜しみながら後にしました。




501
2023/11/27 00:40:40 (5aW.mpgp)
私はよくショッピングモールのトイレ内で全裸露出をするのですが、昨日は危うく警備員に見つかりそうになってしまいました。

私はショッピングモールのトイレでの全裸露出をする時はまず個室で服を全て脱ぎ捨て、誰もいないことを確認して個室を出てトイレ内を徘徊して監視カメラが無ければ男子トイレから出て通路を徘徊したり女子トイレに侵入してオナニーしたりチンポを蛇口やドアの取手に擦り付けてマーキングなどをしています。

昨日はショッピングモールのトイレで露出をしようとしたのですが中々人が途切れず個室から出ることが出来ずにいました。やっと人が来なくなったと思い入り口近くまでいくと足音と影が1メートル近くまで近づいてきて、私はチンポを揺らしながら一気に個室まで逃げました。
個室に着いて鍵を掛けた直後にドアをノックされて「大丈夫ですか?」と声をかけられて私は素っ頓狂な声で「はいぃ…」と返すことしかできませんでした。おそらくセンサーで10分以上居座っていると警備員に通知が行く仕組みになっていたのだと思います。
監視カメラやセンサーの下見を怠らないようにしなければと思い知らされる露出となりました。
502
2015/05/05 16:23:48 (91HKaKUi)
愛知県TYT市でイベントのフリマでJS5~6ぐらいが3人お手伝いしてた。
側でコーヒー飲みながら胸チラ堪能しました。
胸チラと言うより胸モロでしたけどね。
みんなウチの嫁よりデカかった。
10分位観てたらチンコが痛くなって来たww
沢山売れると良いねー
503
2016/01/25 17:04:58 (Rb1UAEIl)
中学時代のお話です。ある日の体育の授業を仮病を
使って休みました。とある作戦実行の為に!
もう好きで好きでたまらない女の子KNを標的に
教室に一人になった俺は、KNのスポーツバッグの中から
プラスチック製の水筒を取り出しまずは、
くわえ込んだり舐めまわしたり最後のとどめに
大きくなった包茎ちんぽをさし込んで水筒をゆすり
ちんぽにお茶をからませながら射精してやりました
包茎なのでチンカスも入ったと思う
本番は、ここから体育の授業が終わり教室に帰って
来たKN夏だったので水筒に手が・・・
一気にごくごくと精子まじりのお茶を・・・最高でした
今でも思い出して、オナります。

504
2023/11/15 13:10:44 (I6imVQWs)
ズボンからチンコだけを出して自転車でうろうろ…
下校の人数が落ち着いてきた中学校の裏手の道に差し掛かり
一人で歩くJCをみつけました

見せたい気持ちが抑えられなくなり
心臓バクバクで声をかけてみました
立ち止まってこちらを向いてくれたので
自転車に座ったまま
『これ見たことある?』
とチンコを見せました

JCは目を見開いて
勃起したチンコと僕の顔を交互に見つめながら
「どうしたんですか?」
と聞いてきました

逃げるでもなく嫌な顔もせずにいたので
こちらが少しとまどいましたが
『大きくなっちゃて…触ってみてくれる?』
とお願いしてみました

すると
恐る恐る手を伸ばし
親指と人差し指で
根元から頭の方まで固さを確かめるように
つまんでくれました

調子に乗って
『ハンドル握るみたいに掴んでみて』
と言ってみると
ギンギンのチンコを見つめたまま
小さめの手で包み込んでくれました

JCは今にも暴発しそうなチンコを握り
「おっきい…かたい…あったかい」
等とつぶやいています

興奮しながら
動かしてもらおうとしたときに
前の道から車が曲がってくるのが見えて
慌ててお礼を言って別れました

もう少し時間があればと悔しかったです
その後のオナニーははかどりましたが…

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。