ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2021/04/22 18:21:27 (z5rCzx49)
19歳大学生です。今日は久々に露出?しました。

女性の方でしまむらの試着室でオナニーしている方の話を見て、
家から少し離れたしま〇らまで車で行きました。
地下に車を止め、フロアに上がります。情報では試着室は顔と足が見えるタイプが多い
らしいですが、自分が行ったところは足だけが見える普通のタイプで、見られる
スリルを味わいたかったので少し残念でした。しかしせっかく来ているので、服
を2着取って試着室に入りました。

フックをかけ、少ししてから全裸になりました。古い店舗でカメラがエレベータ
前にしかなく、試着室の天井付近にもカメラはなかったので安心して服を脱ぎます。
フロアには店員さんを含め5~6人おり、時折試着室の前を人が通るので凄くドキドキ
しました。オナニーする前に鏡に向かってエロいポーズを取り、十分に気分を高めてからオナニー
を開始します。店内の案内や店員さんの声、人が目の前を通る足音を聞きながらのオナニー
の快感はすさまじかったです。「もし今誰かに覗かれたら、公然わいせつで捕まって全てを失ってしまう、、
」というスリルも興奮に拍車をかけました。

また全裸のため、靴下を履いていないのも通る人からすれば不自然に思われないかなど考えましたが、人通り
が少なく大丈夫でした。

結局3分ぐらいしてイってしまい、少しの間ボーッとして余韻に浸っていました。その後は持ち込んだ
服を元の場所に返し、何食わぬ顔して車で帰りました。店員さんとすれ違ったとき、ついさっきまで全裸で
オナニーしていたという事を知ったらどう思うかな、などと想像しながら帰路につきました。また時間があ
れば他の店の試着室で露出・オナニーしたいと思います。
496

私も

投稿者:紗枝 ◆SvZLH4cp8I
削除依頼
2006/04/05 21:09:06 (DaFEeQil)
見てみたいので
ちょっと行ってみますね
497
2023/11/24 21:59:26 (HhEb655V)
最近オナニーを控えていたせいか、
気温4度の中ふと露出がしたくなり、裸にコートをはおってみました。ごみ袋がたまっていることに気づいたのでいっそ全裸( ニーハイ)でごみ袋で体を隠して捨てに行こうと思い立ちました。
いざドアを開けると風が冷たく足がすくみましたが意を決しごみ捨て場まで歩いていると、右からライトとエンジン音が!
通りすぎることを願い壁に身を寄せかがみました。
するとまさかのこのアパートへの配達で目の前にバイクが止まりました。もう隠せないと吹っ切れて堂々と目の前を通りごみを捨てて歩いて部屋に戻りました。
インターホンのモニターでバイクが去った音を確認し、ドアを開けてオナニーしました。
見つかったのはこれで2回目です。
その話はまた今度
498
2023/11/26 12:55:40 (m4SdonqX)
過去にある立体駐車場のトイレでオナした。トイレは薄暗くあんまり利用者が少ないトイレ。通路を歩くと、エレベーター、階段がある。そこに監査カメラがあるが、エレベーターの側にカメラが向いてある。トイレはその反対側。手前には女子トイレ、奥には男子トイレ。ふつうなら、各トイレの入り口にはドアがあって閉まってるが、開いたままに。ある日、とてつもなく露出オナしたくなり実行した。ほとんど人の利用はない。清掃は朝方やるようだ。午前中に男子トイレに。女子トイレは入り口入ると、洗面台、反対側には3つ個室が。男子トイレは入り口入ると洗面台、反対側には小便器、奥には2つの洋式個室。自分はそこの個室に。個室で裸になりシコシコしてると、女性の声がし、女子トイレに。自分がいる男子トイレからは目の前。そこで裸のままそっと男子個室から出て、入り口付近まで行った。人の気配なし。迷うこともせず、一気に女子トイレに。やはり女性が個室に。そして女子トイレに侵入。個室の前でオナ。出てくる直前に速攻で男子トイレに引き返すつもりだった。が、突然女性の声が!!ドアの壁の間が少し開いてる作りで、その隙間から自分のオナ姿を見られてた。女性は若い感じ。びっくりしてたが、大きな声や、悲鳴はなかった。(えっ?なに?えっ?ほんとに?嘘でしょ?)って言われた。まさか、隙間が開いてるのと、女性の声が聞けるとは思わなかった。余計にその声が聞けたので大興奮状態。我慢出来ずそのままオナして抜いた。間違いなくその隙間から見ていたはず。出るところも見てくれたはず。抜いたあとは速攻男子トイレに。女性が出た所の床には大量の精子。それを見たはず。女性はひと言も言わず逃げる様子もなくトイレから出た。僕はその後女子トイレに行き床に出た精子を拭きに行った。その時も女性が来ないかビクビクしながら、掃除した。いまはそれがおかずになってる。そのトイレはいまはどうなってるのかはわからない。
499
2017/09/17 11:34:12 (9Ny71uhd)
昔短大生の彼女と付き合っていた時の事。

当時短大生の子と付き合っており、よくその子の実家に泊まりに行っていました。フレンドリーな家族で、よくしてくれていたのを覚えています。

彼女は3人兄弟の真ん中で兄は濃い顔めなイケメン。彼女自体も女優の乙葉みたいでおっとりしてそうな雰囲気の真面目で清楚な感じで可愛いかったのですが、JKの妹がいて、その妹は西内まりや似のいわゆるギャルでした。
家だからなのか、学校帰りそのままセーラーでいる事が多く、階段。リビングなどで何度もパンチラを見ました。

彼女の家には夕飯時から泊まりに行く事が多く、兄弟仲が良いのか、妹も仲良く接してくれました。お風呂も借りて入るのですが、彼女が女の子の日には自分だけで入る事があり、脱衣籠には先に入った妹の紺のハイソや黒ストッキング。下着が籠に入っていたりして、妹の事を少し意識してしまう様になりました。

私は当時から足フェチだった為、脱衣籠の中の妹の少しクタクタな紺ソやストッキングのつま先部分の匂いを嗅ぐのが密かな楽しみになっていました。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。