2024/09/05 08:25:19
(9E/V8ZtA)
私はアラフォーの既婚の女で、昔、卵巣の病気で摘出して、子供は居ません。
ちびぽちゃ(150-60)がコンプレックスでしたが、上司との出会いで人生が変わりました。
月曜日、客先との中間打ち合わせで出張予定が入ってて、とはいえ台風の進路や強さからして、どうなるか分からなかったのですが、同伴上司(課長)の判断で行く前提で準備。
上司の判断が正しく、予定通り、出発しました。
上司は40手前で、1年前に親会社から前職者の定年による入れ替わりの出向で来ており、有名大学卒でスポーツマンなんで、来た時から人気の的。
ただ既婚者ってのが分かると、大体は普通な対応になってました。
私は直属の部下というのもありますが、上司の好みらしく、歓迎会の2次会で口説かれ、お開き後に合流し、上司の単身赴任のワンルームマンションで、酔った勢いもあり身体の関係に。
ちょうど私も旦那が海外出張で居ない時で、ハメを外したかったのもありました。
旦那より濃厚かつ精力あるセックスに、完全に虜に。
更に上司はSMプレイも豊富で、最初は軽く手を拘束とアイマスクだけでしたが、私がもっとイジメてくださいとお願いしたら、ドンドンエスカレート。
私も、身体に痕が残らなければという条件を言うと、ギリギリ責めてくれています。
陰毛は元々体毛が薄いほうでしたが剃り上げられ、脇毛は処理するなと命令されました。ただ1年以上放置してますが、凝らして見ないと分からない程度で、そこは上司は残念がってました。
話を戻して出張中の出来事ですが、一旦出社後、昼前から移動。
新幹線は通常運転になったこともあり結構混んでて、手つなぎくらいしか出来ず、悶々としましたが、隙を見てキスしてくれました。
客先で夕方から打ち合わせがあり、終わったのが夜7時前。
帰りは終電が無くなるので泊まりにしてたのは上司の策略です。
先ずホテルにチェックインし、荷物は置いて、再び外出。
夕飯を済ませて、ホテルに戻りながら周辺をブラブラ散歩するのが、いつもの泊まり出張のパターンです。
ホテルに戻るとサッとシャワーし、私はいつものシースルーのワンピースを裸のまま着て、上からちょっと厚めのカーディガンを羽織ります。
上司はデジカメを持って、一緒に外出。
幹線道路の歩道でカーディガンを脱いで上司に渡して、歩道や歩道橋で撮影。
更に、スタンドバーが並ぶエリアも歩かされ、誰かに気づかれるかもっていうスリルを感じつつ、路地裏に。
事前チェックで、「ここ良さげだな」と呟いてた場所でワンピースを脱ぎ、全身と、しゃがんでアソコを拡げ、更におしっこするとこを撮ってもらいました。
おしっこ後は上司が舐めてくれますが、上司のクンニは凄く気持ちいいので、いつも外では声を出すのを我慢するのか大変です。
そのまま、数10m歩き、「そろそろ」と言われてカーディガンだけ羽織り、またちょっとウロウロして何枚か撮ってもらい、ホテルに戻りました。
ホテルはエレベーターホールだけ監視カメラがあり、廊下には無いのは確認済みなので、部屋までカーディガンを脱いで全裸で歩いてたら、他の部屋のドアが急に開いて、裸を見られました。
ちょっとドキドキはありましたが、
露出散歩ですっかり濡れまくって、上司から「垂れてるよ」と股間のアップを撮って見せられ、後はひたすらご奉仕させてもらいました。
翌朝、早い新幹線で戻り、会社に戻る前にもう一回したいなぁと言われ、パンティーを脱いで上司に渡して、会社に行くまでに駅近くにラブホがあるとこで途中下車。
入口手前からスカートを捲り上げられ、下半身露出したままラブホに入り、早速フェラ奉仕させてもらって上司のがビンビンになったら上に乗れと言われて入れさせてもらい、腰を振ってたら、「そこいい…出る!」と言って中に出してくださいました。
ゆっくり抜いて上司のお腹に出して、精液を吸って、おチンポも綺麗に舐めさせていただき、上司は良かったよと言っていただき、次に窓開けしてそこに立てと言われて立ち、上司は下から指攻め。
潮吹きしながらイッてしまいました。
窓下は裏路地がありますが、駅への抜け道になってるので結構人通りがあり、何人かに見られていました。
互いにサッと下だけシャワーし、私はリップを塗り直して、何食わぬ顔して出社しました。
後で上司に、「なんか普段の仕事とのギャップが好きですよ」と言ったら、「お前も大概だけどな」と言われました。