ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2024/07/21 11:19:36 (/LprubbA)
今朝も駅は日曜日の少なめラッシュ時。

お部屋の奥で朝食づくり。。。🤭もちろん裸

でもね。。。
裸で両腕を天井に向けて頭の上で手を握り左右にストレッチ。。。

一番見られて恥ずかしい脇を駅側に晒しています。

🤭それからも裸の身体を大きく動かいろいろとストレッチ。。。お部屋の奥だから不鮮明だよね。

🤭いけない私。。。もう身体の奥が潤って滲み出してる💧?

その時がインターホンが弟が画面に映ってます。。。

オートロックを解錠してお部屋の鍵も開けておくと床に座ってヨガポーズ。

弟がお部屋に入るなり勢いよくいきなり服脱ぐと無言で私を抱きしめて。。。

無言で私の身体を求めてきます。

裸体をさらしてあそこは潤っていたけど。。。

気持ちは弟を受け入れる準備できてない私。。。「ダメだって。。。」「見られるから。。。」確かに駅の人に見られてる。。。

でも弟には昨日の続きの本番みたい。。。

私の胸をさわりお口で乳首を吸い出します。。。

💢「それレイプだって。。。」と言いながら。。。「🩵ピルあった?。。。」って独り言う私。

もうそこからは🥸🤓見られながら姉弟のSEXをさらしてます。そして出されちゃった。。。

こんな事「ダメ👐」なのに。。。私怒らない💢とダメですね。。。弟のためにも⚠️

私は😡ママのように弟をビンタ。

でも抱いて貰って弟の頭を胸に抱えて頭を撫でて上げてます。。。此れが私の気持ち❤️?

この一部始終を駅で一人ずっと見てる🤓中年らいき男性。。。

🤓私は見られてる事を意識して直ぐに立ち上がり姿勢のいい立ち姿にもどり乱れた黒髪を手櫛で直します。

🤭先に弟のあれをティッシュで拭き弟を子供のように服を着せます。。。

そして。。。
裸のままの🤭は二人分の紅茶を入れて二人でテーブルにもたれながら飲みます。。。

まだ一人🤓中年らしき男性が姉弟を見ています。。。

🤭裸の私はやっと流れ出して太ももを汚す弟の精液に気がついて自分で前屈みになりティッシュで拭きました。。。

床もポタポタ弟の精液が落ちていてそれも膝をついて拭きます。。。

🤓中年らしき男性はそれもずっと駅から凝視してます。。。

🤭は鞄からピルを見つけて弟と🤓中年らしき男性が見守る中で飲みます。。。

裸の🤭は私より大きな弟を大事に抱きしめてSEXしてくれた首に腕を回してお礼のキスをしました。。。🐞
741
2024/07/22 20:46:26 (5sn7GOpn)
ハンバ-ガ屋さんでバイトをしている19歳です
自宅から電車で通っているんです。
ミニを履いているんですが、まあまあ時間帯にもより
空いているほうですね。乗車から座ることができるんですね
ミニなので、じかに座席にはパンティ-で座っています
そのとき、わたしが駅でおりるときに 同じ車両に座っている人が
わたしの座っていた座席にすわるんですよね
その人は いつも私の目の前にすわっています
そのまま 座っていればいいのに、
わたしのお尻の暖かさが残っているからでしょうか?
このまえ、ためしに 太ももをちょっと広げてみると
目がガン見していました

742
2024/07/22 10:25:53 (s1SPRy0H)
ここに投稿していいのか、わからないけど…投稿します
私は最近、露出に興味を持った38歳の人妻です
でも、人前で大胆に見せれないし…でも刺激がほしい私は
地下鉄の電車内で、あることをしています。
そのあること…って
通勤ラッシュや帰宅ラッシュ以外の時間帯に私は、あてもなく
地下鉄に乗り込み、横並びになる座席に座ります。
その時、必ず、私の背中側には窓ガラスがある位置に…
そして、各駅に到着後、発車する寸前に…私のスマフォに入った
私自信のオナニーしている動画を再生しています。
もちろん音は消してです。車内で聞こえたらまずいし
でも、その動画って、窓の向こうのホームに立つ人には
きっと見られてるって…想像して、興奮する私自信楽しんでしまって

電車が発車する前…ゆっくりドアが閉まる音…
その時、私のスマフォ画面に顔も晒け出した全身を映した私のオナニー動画…
ゆっくり走り出す列車…
ホームにいる男性に私の秘密を見られてるって思う感情…
冷静に思えば、誰も見てないかもしれない…
でも、私の中で、見られてるって思うことで、身体が熱くなって、
それを、また妄想しながら、次の乗車用にオナニーしながら
自撮りしてしまう…スケベな人妻です
次は、もっと刺激を求めて…下着つけずに…なんてことも
妄想してしまっています…
743
2024/07/20 11:06:17 (EAsTxMS5)
先週の日曜日に家から1時間かけてとある公園に行きました。その日はそんなに暑くなくて、お散歩がてらにその公園に行きました。静かな公園で、少しだけ遊具施設がありました。ちょうど砂場に中学生2年生の子供が2人いました。わたし、スボン履いて行っていて、カバンにはミニのスカート用意してました。その時ふと子供にパンツ見せたくなってしまい、トイレでミニスカートに履き替えて、砂場近くに行きました。すると、その2人はわたしの事気になったんでしょう チラチラ気にしながら遊んでました。わたしはその子に話しかけて、いろいろなお話ししてみました。やっぱり、気になったんでしょう、見てます。わたし、気が付かないふりをして、座ったまま足を広げてしまいました。恥ずかしいけど、パンツをじっくり見てもらいました。
744
2024/07/18 16:54:00 (qGRxi3Mv)
月曜日の祝日に親戚の結婚式が会って参加しました!
従兄弟の高校生と中学生の兄弟にブラチラとパンチラをしたんですけど、兄のほうがLIVE配信していることに露出を終わってから気づきました!
確かに教師している教え子の高校生達が
学校でLIVE配信しているのは知っていたけど、まさか私の露出がLIVE配信されているとは思いませんでした!
しゃがんでピンクのパンチラを見せていた時に兄のほうがスマホをこちらに向けていたのは知っていたけど、気にしないで露出していました!
従兄弟の兄に「ゆりねぇちゃんLIVE配信に映って」と言われてビックリしていたら
LIVE配信のコメントで(顔見せて)とか(ゆりねぇちゃんの顔を映したらフォローする)とかピンクのパンチラ露出した後の私の顔をアップで見たいとコメントが多かったです!!
あとドレスが前屈みになるとブラが見えるタイプだったので、私にコメント読ませて私のピンクのブラを何度も見るといったことをされて、途中でコメントで気付きました!しゃがみパンチラと顔を映しながらの前屈みブラチラを数百人の前にさらしたおかげで、従兄弟の兄のフォロワーが数百人増えました!!
従兄弟の兄弟だけに見せるつもりが数百人人露出して恥ずかしかったけどとても興奮しました!

745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。