ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2024/10/28 13:15:57 (yCizJkNF)
すいてる電車内で男性の向かい側に座りミニスカートの中を見せました。黒のミニスカートで白のショーツです。男性は最初は遠慮してましたが最後の方はじーっと見つめてました。恥ずかしくてこれ以上は出来ませんでしたがドキドキでした
516
2024/10/30 00:50:52 (zkUAEmAR)
日曜日。
今までこんなタイミングでしたことなかったのに。

自分の気分がノッた時にお散歩出来なかったことが続いてたのと、視線が集まる環境だな、と気付いちゃったのとで。

地元だから、ロングワンピにのジーンズ生地の上着で、念には念を。ワンピの下には何も着けてないなんてバレないように。

公民館には、タイミングが良いのか悪いのか、わたし一人。自ずと係の人たちの視線が集まり、じんわりと暑くなる身体。ジーンズの上着で正解だったかも。カーディガンだと、勃った乳首が隠しきれない。でも一度勃っちゃうと、服越しに固い上着が擦れて、ちょっと気持ちいいのが続くから、自分で焦らしてる感じ。
静かな空間だと、歩いたときに、濡れた音が聞こえないかと、ドキドキして、それがまた、恥ずかしい、気持ちいい、を助長して。

丁寧に名前を書いて、箱に紙を入れる。

「ご苦労様です」の声かけに、「お仕事してるところ、遊んで気持ちよくなってごめんなさい」との思いでペコリと頭を下げて、国の行く末を決める場所を後にした。
517
2024/10/30 14:05:09 (34gThNSL)
研修で市内に来てて、帰り18~19時の間にJR大阪駅からはんきゅー梅田駅乗り換えで通ります
紺のスーツにスカート、中は薄手の白セーターに黒タイツです
左手首にオレンジの髪ゴム付けて歩きます。
Nもし見つけて貰えたら声掛けて欲しいです。
1日働いた下着貰って欲しいor2人きりになって身体見てほしいです。
どのルートとおるかは言いません。立ち止まって声掛けられ待ちとかもしないつもりなのでお互い運良く出会える事を祈ってます!
518
2024/10/30 11:40:27 (MTArFIEz)
アラカンの主婦です。主人が仕事に行った後、露出用のプリーツミニでショッピングモールに出掛けました。外にある喫煙所に行くと、しゃがみながら吸ってる年配の人がいて、少し離れて吸いました。見てくれているか分かりませんが、時々お尻を突き出す姿勢をとったり、風でスカートが捲れたり、見られてると思うと熱くなりました。
519
2024/10/30 11:00:36 (vTPR7Yip)
看護師4年目夜勤明け
ネットカフェの喫煙所で一緒になった
知らない人にHなことしませんか?って誘われてOKしちゃって
その人のとこでしてきました
まだ余韻が残ってます
口の中にもらったものも残ってます
パンツが欲しいって言われてあげました
やばいもう1回したい
30分以上たったから早くないよね
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。