ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 121
2022/01/23 13:11:38 (CxtaIOry)
29歳のときの夏の体験談です。
市主催のイベントにボランティアとして参加した後、活動を通じて知り合った市内のアパートに住む短大生に誘われて公衆浴場に行くことになりました。
彼女は子どもの頃から親と一緒に郷里の温泉施設をよく利用していたので、狭いユニットバスでは飽き足りず、週に三回は自転車で公衆浴場に通っているとのことでした。
短大生は車の免許をもっていないので、イベントの当日は私がアパートまで車で迎えに行きました。

夏の屋外でのイベントですから、全身汗びっしょりです。
帰りに時々利用するスーパー銭湯にでも立ち寄ろうと、お風呂道具の一式と着替えは車に積んでありました。
短大生から誘われたとき、公衆浴場を利用したことのなかった私は「いい機会だから一度は経験してみよう」といった程度の軽い気持ちでした。
まさか行った先で大胆な行動に出るなど、そのときは夢にも思っていませんでした。

駐車場に車を停め暖簾をくぐって、女湯と書かれた左側の引き戸を開け建物の中に入ると、「いらっしゃい」という男の人の声がしました。
びっくりして声のする方向を見ると、男湯と女湯の両方を見渡せる高い位置にオジサンが座っているではありませんか。
公衆浴場に番台があるということは知っていましたが、まさかそこに男の人が座っていようとは想像すらしていませんでした。
脱衣場には衝立など番台からの視線を遮るものは何もありません。
洗い場も含め、女湯の全てがオジサンには「丸見え」でしょう。

洗い場には先客がいましたが、脱衣場は私たち二人だけでした。
オジサンはいかにも女のカラダに興味があるといった、イヤらしい感じのする人でした。
そんなオジサンの前で全裸になって陰部までさらけ出したら、舐めるような視線を全身に浴びるのではないかという気がして、ゾクゾクするようなものを覚えました。
その瞬間、私は大胆な行動を思い立ったのです。

短大生は慣れた感じで備え付けの棚から自分のお風呂道具を取り出すと、オジサンを気にする様子もなく番台近くのロッカーに着替えの入ったバッグを入れると、タンクトップを脱いでいます。
童顔で身長は150㎝弱、体重もおそらく40㎏前後と小柄なせいか、20歳なのにまだ子どもといった感じがします。
裸になってもペッチャンコの胸と細い腰回りですが、ヘアだけは茫々と生やしていました。
身長が165㎝で体重が54㎏、胸はGカップでヘアは薄く、下半身に肉が付き始めた約10歳年上の私とは対照的なカラダ付きです。

短大生のすぐ隣で、主人でも恋人でもない男の人の目に全裸をさらすという初めての体験に乳首が固くなってくるのを感じつつ、30歳前の女がカラダの正面を番台に向けて服を脱いではワザとらしいとも考え、背中を向けました。
ブラを取ったとき、彼女が「ワー、〇〇さん、胸が大きいんですね!」と言うのを、「運動するときなんか揺れて邪魔なだけよ」と軽く受け流しながら、その会話を聞いてオジサンが私のカラダに興味をもったのではないかと期待しました。
短大生は一足先に洗い場に入っていきましたので、ショーツを脱いで全裸になった私は大胆な行動に出ました。

ロッカーの鍵をかけ、あらかじめ床に置いたお風呂道具が入った籠を持ち上げるとき両足を少し広げ、お尻を番台の方に突き出すようにして上体を思い切り深く屈めたのです。
番台から私のお尻に視線を向けていたオジサンには、ラビアと口を開けた膣ばかりか肛門まで見えたに違いありません。
そう思うと乳首が立ち、踏ん張った両足が震え、全身から汗が吹き出てきました。
膣からお汁が垂れてくるような気配を感じたので、慌てて上体を起こすと、ハッとしたふうを装って番台の方に向き直りました。
オジサンとモロに目が合いました。

オジサンは全裸の私を正面からジロッと見ました。
その露骨な視線、情欲を感じさせるイヤらしい目付きは、乳房とヘアばかりかラビアと膣、肛門までもオジサンの目にさらしてしまったことを物語っていました。
私は前屈みになると、手にしたお風呂道具が入った籠で下腹部を、もう一方の手で胸を隠そうとしました。
恥じらいに満ちた仕草でオジサンを刺激し、自分の興奮を高めるための芝居でした。
オジサンが視線を逸らしたのを見て、洗い場に向かいました。

カランの前に座り、指先をそっと膣に当ててみるとグッショリ濡れており、お汁が太腿の内側まで垂れていました。
お尻をシャワーのお湯で洗い流しているとき、トイレットペーパーのカスが肛門にこびり付いていることに気付き、こんなものまでオジサンに見られてしまったのかと思うと、少し恥ずかしい気がしました。
浴槽に入るため立ち上がったときに番台の方を見ると、いつの間にか女将さんらしき女の人に交代していました。

「洗い場から出てカラダをバスタオルで拭うとき、上体をまた屈めて陰部を見せつけたら、さすがに演技と感づかれてしまうかも」などと思案していた私は、ガッカリするとともに少しホッとしました。
それでも、私が洗い場に入ると間もなく奥に引っ込んでしまったオジサンに、「今頃は、目にしたばかりの私の裸と陰部をオカズに、思い出しオナニーをしているに違いない」と勝手な想像を膨らませていました。
私たちが入浴を済ませて脱衣場に上がってからも、オジサンが番台に戻ってくることはありませんでした。

短大生をアパートへ送り届ける途中も、顔をしかめながら「番台に男の人が座ってたじゃない。裸をジロッと見られちゃった!イヤだった…」と芝居を続けました。
「私も初めは恥ずかしかったけど、今は慣れました。でも、女の人の裸を見慣れたオジサンも○○さんの胸には興味があったのかも」という彼女の返事を聞きながら、計画が見破られていないことに安堵するとともに、「あなたの子どもみたいなカラダじゃ、あのイヤらしそうなオジサンだって興味が湧かないのよ!」と意地悪なことを考えました。

アパートの前で短大生を下ろして家に帰り着くと、二階の寝室に入って全裸になり、お尻を西日の差し込む窓の方に突き出しました。
窓を番台に、差し込む西日をオジサンの視線になぞらえたのです。
そして、閉店間際の他に誰もお客さんのいないお店で、剥き出しになった私のラビアと膣、肛門を欲望の目でジッと見ていたオジサンがとうとうガマンできなくなり番台から降りて来て、ヌラヌラの秘肉にギンギンに勃起したモノを背後から挿入され、乳房を揉まれ乳首を弄られながら中出しされ、膣内に大量に放出されたオジサンの欲望の白濁が床に垂れる様子を思い浮かべてクリトリスを弄りました。
すぐにイキました。
お湯に含まれていたカルキの臭いが、私の上気したカラダから立ち登りました。
361
2022/01/22 18:19:55 (LQw7daOa)
健康診断センターで看護師をしています。
筋肉質でがっしりした男性がタイプなので、タイプの男性の担当になった時はドキドキするので、いたずらできる時はわからない程度の悪戯をしています。
どんな時に悪戯できるかと言うと、腹部のエコーを撮る担当の時です。
腹部のエコーを受けた方は分かると思いますが、暗い室内に上部をはだけた男性と二人きり、お腹にジェルを塗ってエコーを撮ります。
男性がタイプの時は最初に身体を密着させてわざと胸が身体に触れるようにして男性の反応を見ます。
健康診断の着衣は薄いものが多いので、男性が反応するとアソコが大きく膨らむのがわかります。
そうなると嬉しくなり、今度は下腹部の方のエコーを見るフリをして、少しズボン下げさせてもらいますねと声を掛けて、大きくなったアソコがギリギリ見えないくらいのところまでズボンと下着を下げて機械が男性のアソコに触れるか触れないかくらいのところまで持って行きます。もちろんその部位の写真は不要なのでジェルをいっぱい塗って男性の反応を見ているのが楽しみです。
時々、こっそり男性のアソコに手が触れることも。ズボンの上からでも固くなっているのが分かってドキドキします。
それから最後は横を向いてもらって脇腹のエコーを取る時にバランスを崩したフリをしてアソコにわざと手を載せます。もちろんバランス崩したフリなのでしっかり上から手のひらで押さえます。すいません慣れてなくてと言うと男性は笑顔で大丈夫ですよと言いながらニヤニヤしているのが分かるので、みんな触られると嬉しいんだなと思うのと同時にこの男性はどんなえっちするのだろうと妄想すると私の中は下着が濡れるくらい熱くなります。
こんな風に悪戯しています。
もし、胸が当たっているのがわかったらこっそりおっぱいや腰に触れてもらえると嬉しいです。
362
2022/01/22 06:57:15 (AsBAF/J.)
独身のころ雨の日にコンビニのイートインコーナーでコーヒーを飲んでいたとき、コンビニの前を傘さして自転車を乗っている人が転倒した。私は急いで近寄って「大丈夫ですか?」と言う「いたた、大丈夫」と答えたのは私好みの白髪でメガネのデブなおじさん
自転車のカゴから飛び出したお弁当やお茶などを拾ってた。「どこかケガはないですか」と見てみると少し膝のあたりを擦りむいて血が出ていた。
「家は近いんですか?誰か手当てしてくれる人はいる?」って聞くと「いや独り身だけど大丈夫だよ」って言ったけど「とりあえず近いなら、家まで行きますよ」といっておじさんの家まで行った。とりあえず雨で濡れたのでおじさんに風邪ひくからお風呂入ったらどうですか?お風呂はここ?と私はお風呂にお湯を溜めはじめた。とりあえず服脱ぎましょ体拭いてあげるのでと言うとおじさんはゆっくりと服を脱ぎ始めた。上半身かなりお腹でおっぱいもかなりボリュームがあるw
上半身を拭いたので、立って下も脱いでと言うとおじさんはパンツまで脱いだ。短く太い皮被ったおちんちん毛も白いのがかなり多い。怪我している場所もチェックしながら拭いてあげおちんちんも拭いてあげると少し元気になってきた。私がおじさん固くなってきたよww私とやりたいのwwと言うと。いやぁこんなおじさんじゃ相手してくれないでしょ。って言うから。おじさんがやりたいならいいよ、どうする?って言うと。え?ほんとにいいのか?って言うのでいいよと私は手でおちんちんを持ちゆっくりシコシコしてあげた。だんだん固くなってきたとこで。とりあえずお風呂入ろうねといって。おじさんのケガしたところをとりあえず消毒し手当てをしてお風呂に入ってもらった。
私はおじさんにお風呂に入っている間に脱いだ白いブリーフを手にした。ちょっとお土産にいただいちゃおっと思い。パンツ以外は洗濯機の中に入れた。
おじさんが風呂から出るとおねぇさんもシャワーでもと言われとりシャワーを浴びて下着姿でお風呂をでた。部屋を出ると隣の部屋にお布団が引かれていた、やる気満々ww
お風呂上がりにもう一度膝の部分を手当てをしてあげていると、おじさんは私のオッパイを触ってきた。もう、我慢できないの?と言うと。うん、もう我慢できないよと私の手を取りお布団のある部屋に。


あ、また続きは後で
363
2022/01/13 15:09:20 (FDuZxnsZ)
連投ごめんなさい
レスがいいので調子に乗って書き込みます。
不愉快に感じるはスルーお願いしますm(._.)m

数年前60代ぐらいで白髪でおデブ体型がコンビニにいました。雑誌のコーナーにいて後ろを通り過ぎるとエッチな写真のページを見ていましたww
私は買い物を終え車に乗るとそのおじさんも自転車に乗っていました、おじさんは疲れたのか自転車を押して歩いて行きました。おじさんの進行方向にはしばらくまっすぐな道が続いていて途中に公園があります。私はそのおじさんを公園のトイレに誘いたいと思って公園の裏に車を止め、公園の中に入りました。そしておじさんに見えるように道路に向かってパンチラするため、花壇のところにある少し段があるところに座りスマホをいじっていました。
するとコンビニのほうからおじさんが自転車を押して来ました。こちらはチラチラ見ていますが公園の入り口を通り過ぎましたが、Uターンして入って来ました。
公園の入り口に自転車を止めこっちに向かってきました。こんにちはと声をかけられたので見上げるとおじさんはチャック全開でした。しかも膨らんでいるww
もしかしたらおじさんの方が露出?かと思ったらおじさんは私の隣に座り話かけてきました。このあたりの人?とか何歳とか?話をしていると胸の谷間をガン見したり、わざとらしく持っていた自転車のカギを落とすフリして私のスカートの中をのぞいていました。
私が何も言わないと思っておじさんは私にピッタリひっついて来て、肩を触ったり手を触ったり。
おねぇさんパンツ見えてるよ、おねぇさんいいことしようよ、おじさんのちんちん硬くなっちゃったよ。と声をかけて来たので、いいことって?と聞くといい事だよと笑いながら私の手をとり公園の端にある障害者用トイレに入った。


あ、ごめん。ちょっとまた後で書きます。
364
2022/01/10 22:00:42 (63LM1Dca)
反応がいいようなので、また書き込みます
でも興味なければスルーしてくださいね♪
昨年の春ぐらいの平日お休みで隣の市にある公園に行きました。公園といっても野球やテニス、体育館、競輪場などかなり広い総合公園です。目的はその公園でウォーキングしてる人や競輪場などに来ているデブなおじさんを物色wするためです。
公園の中をウロチョロしていましたがタイプのおじさんがいなかったのでら競輪場の隣の建物の2階にあるカフェでコーヒーを買い屋根のないテラス席で飲んでいました。するとウォーキングしているデブなおじさんを発見。競輪場に行くのか分からないがゆっくり歩いてきた。
遠くからでもなんとなくタイプのおじさんとわかったので私は椅子から立ち、おじさんが通る側に移動し端っこの手すりのとこに立ちコーヒーを飲み始めました。私は少し短めのスカートを履いていたのでおじさんは私の下のあたりで止まってチラチラと私の方を見ていました。脈あり♪と思った私はスカートの中に手を入れパンティの上からアソコをなぞってみると、おじさんはガン見していました。しばらくするとおじさんは少し私の下から離れたと思ったらこちらを見ながらズボンの上からアソコを触って見せました。私もガン見していると、おじさんが手招きしたので私はおじさんの近くに行くと、「おじさんの家に来ないか?」と言われたのでうなずきついていきました。10分ほど歩くと少し古いアパートに着きました。
おじさんは汗かいたから風呂に先に入るからテレビでも見て待っててと言って冷蔵庫からジュースを出しお風呂場に行きました。
その間おへやを見渡すと全く女っぽいところはなく、1人暮らしのおじさんが住んでいる感じ。新聞と雑誌があり雑誌の間に人妻なんとかって書いてあるエッチな本もあったと思います。
しばらくするとおじさんが出てきた。
田舎のおじさんが履いてるような白いランニング?って言うのかな?それとお笑い芸人が履くような白いブリーフwww
その格好で隣の部屋に布団を敷き始めた。
私もシャワー浴びますねっと言うと、イヤそのままでいいよ、来てと言われたのでお布団のお部屋に行くと。服がシワになるから自分で脱いでと言われたので背中を向けて脱ぎブラとパンティ姿に、「ここに寝て」と言われあとはされるがまま。「年だから一度いったら楽しめなくなるから、おねぇさん何度もいかせて楽しむね」と言われた。
あの体勢どう説明すればいいのかな?
私は仰向けで頭と肩が着くようにされ、おじさんは私の両足をおじさんの両肩に乗せ私の股間がおじさんの顔のあたりになる体勢、この体勢で私はおじさんに自分のアソコを舐められた。おじさんに私のアソコ舐められてるところがバッチリ見えるので興奮、何度も何度もいかされた。私はおじさんの皮の被ったアソコを剥いて私の唾液とおじさんの先走りで泡立つぐらいフェラをしてあげたが、まだいきたくないと言われ、また私が攻められるを繰り返した。
それから私は何度いかされたか分からないけど、最後はおじさんにそろそろ出そうかと言われ、パックから正常位。グチュグチュと音を出しながら私のアソコに出し入れされ。
「腹の上に出せばいいか?」と言うので「好きなとこに出していいよ」と答えると「中でもいいのか?」と言われたので「いいよ、中にちょうだい」と答えるとおじさんはピストン運動を早めて、「い、い、いくぞ、中に出すからな」と言って私の中に発射した。
そのあとおじさんが私の口元にヌルヌルのアソコを持ってきたので、私は舐めて綺麗にしてあげた。

終えたあと、午前中は散歩に行くだけお昼からはほとんど家にいるからよかったらまた来てと言われ家を後にした。

また長い文章ですいません。
感想あったらお願いします。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 121
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。