ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 98
2021/11/19 15:32:32 (IQmyiAgj)
私は40代のムッチリした体型で、女としてまだ相手にされるか確認したくて、胸元が見える服にニットのピッタリしたスカートを履いて、自宅から離れた街に出かけたりしています。
知り合いに会う心配もないしマスクもしているので、少し大胆な気持ちになります。
細身の女性が好きな男性には見向きもされないと思いますが、ムッチリ した女性が好きな男性と思われる方からは、ガン見されたりチラ見されたりします。
それが私には堪らなく快感で、特に清潔そうな男性にジロジロ見られるとアソコがジンジンしてきます。
この前、アダルトショップに1人で入ってみました。
店内には、若い男性から中年の男性まで結構いましたが、私が商品を色々見ているとガン見してくる男性が数名いました。
服の胸元が緩く、屈めばブラや谷間がガッツリ見えるので、男性は回り込んで見に来ている感じがしました。
1人の男性から『何か探してるんですか?プレゼントしましょうか?』と声をかけられたのでビックリしましたが、爽やかな男性だったので少しだけ話をしました。店内では話しにくいので、店外へ出てカフェに行きました。
色々と話をしているうちにホテルに誘われ、男性も紳士的な感じの方だったので、そのままホテルに行きました。
ホテルに入っても紳士的で、お互いにシャワーを浴びてベットインしました。
事前に好きな事や嫌な事は伝えていたので、私が好きなクンニを凄く変態的にされて、お口だけで何度もイカされました。紳士的な雰囲気からのギャップにも興奮し凄く乱れました。
素敵な男性とまさかの出会いだったので、連絡先を交換して、また会う約束をして別れました。

こんな感じで男性から声をかけられ、まだ女性としてもニーズがあることが確認出来たので、またセクシーな服装で街に出たいなと思っています。
261
2021/11/15 07:59:18 (atWApw7L)
小中高と根暗でこれと言って友達もいなかった私が、男性の目線に目覚め、「女」を意識するようになった話しです。
大人しく絵を書くのが好きで、内気だったこともあり即「イジメ」の対象になり、ますます内にこもるようになっていました。
休みの日に中学生の時に、はじめて某電気屋街に行ったときに、男性の目線が脚や胸を見ていることに気づき、私でもそういう目で見られる事に驚き、「見られたい」という初めの願望を抱くようになります。
高校に進学と同時に、電気屋街に週末いく事が日課になり、親としては私の目的を知らないので、よく出かけるようになったことを喜んでいました。
親に見られる事や、地元の同級生に見られるのが嫌で、電気屋街の最寄り駅につくと、トイレで着替えて散策し、帰りまたトイレで普段着に着替えて帰るということをしていました。
地元では絶対に受け入れられないミニスカートなどを履き出歩いても、全く違和感が無く、ますます「見て欲しい」という欲求が強くなると同時に、自分自身の自信にもつながりました。
エッチな同人誌などによく書かれてるように、ノーブラなど、男性の目を引くことなどをよく考えるようになり、週末に実施しては帰って自分の部屋で妄想する日々でした。
「見られてる」という事を認識して、乳首が固くなってTシャツから浮き出てる状態で街中を歩く行為にハマり、当てもないのに、階段を上り下りしてパンツを見られて喜んでいると、時々コスを撮ってるカメ子さんに写真をお願いされることがあり、首元から胸を撮ろうとしたり、ローアングルでスカートの中を撮ろうとしたりするので、見えるように撮らせてあげて、興奮していました。
どんどん興味はアブノーマルな大人の世界に向き、アダルトグッズで販売している大人の下着をつけてみたいと思いますが、自分のお小遣いでは買えない金額だったので、何度も見に行っては帰るを繰り返していたら、それを見ていたのか声をかけられ、お小遣いでも手が届く範囲の下着を売ってる場所を教えてくれて、勇気を振り絞って買い、身につけたことを今でも思い出します。
あそこが半分出てしまってるような紐のパンツや、胸がレースで透けてるブラなど、明らかに私に似つかわしくない下着でしたが、それを身に着けている時は、自分が自分じゃない気がして、自信が持てました。
よくアニメイトの階段でパンツを見せていましたが、男性の反応が今までと全く違い、私自身の興奮も違っていたので、凄く興奮しました。
262
2021/11/14 21:36:50 (xNuLJYez)
30代主婦です。
プチ同窓会みたいな飲み会があり、少し胸元を露出させて行きました。子供産んで大きくなった胸に男子達は気付いて視線が私の胸に集まっています。メニューを見る降りをしてわざと体を寄せて楽しみました。酔ったふりして男子の下半身触ったら硬くなってました。心地よい飲み会が出来て良かったです。
263
2021/11/11 14:15:13 (zJHB8NAV)
私は性的な目で見られるのが好きなので、飲み会などで男性のちょっと下品な話に混じって言ったり、お酒が回った赤い顔でボディタッチ等を積極的にしてます。
この前も飲み会で性的な話を男性がこそこそしていたので、参加しました。

オ〇ニーの頻度も何ともない顔をしながら暴露しましたし、この前買ったディ〇ドが最高のような話を恥ずかしげもなくしました。

この後わんちゃん…?と思って複数人に乱暴にされるのも悪くないと言ってみたのですが、何にもありませんでした(ですよね~)


264
2021/11/09 14:20:23 (KCljnYnq)
今年のはじめに近所に住んでいる友達二人と女子会をしていた時、誰が一番モテるかと言う話で盛り上がりました。
その後、何回か同じ話をしていたのですが、決着つけたいから宅配ピザの配達の人を誘惑して競争しようと言うことになり、先月から競争しています。
ルールはそれぞれ一週間に一回宅配ピザを頼み、配達にやってきた男性を見た目だけで誘惑して最初に誘ってもらったら勝ち、というものです。洋服は着ていることが条件ですが、ずらしたりするのはオッケーにしています。

わざとブラつけないで少しダブついた服で宅配ピザを受け取る時におじぎして少し胸を見えるようにしたり、手に触れたりしていますが、なかなか誘ってはもらえません。みなさん堅い人が多いのかなぁ。

せっかくだから勝ちたいなぁと思っています。どうすると誘って貰えると思いますか?
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 98
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。