ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 123

稀に患う衝動

投稿者:ゆめ ◆6FCWFUWWhc  kaka2580
削除依頼
2023/04/23 02:04:07 (5SOjxleL)
まだ色も知らないような身体を見ると、つい見惚れてしまう時期がある。

特に、暑い季節。
入念に観察し、確実に準備して待ち構える。
必ず独りで通る公園脇で、少し啜り泣くような音を出し、うずくまる。

不安そうに尋ねる身体に、涙目で答え、擦りむいた膝を見せる。
慌てて介抱する身体に、私の艶を見せ、色を匂わせる。

きっと初めての、他のオトナの肌や肉。
必死に介抱に集中する身体の、オトコの部分が逞しくなると、怯えたように飛び退き、オトコを隠そうとする。
私は白々しく尋ね、さも正論のように都合のいい論理を述べ、強引に介抱を続けさせる。

可愛い。
もっと艶を見せつけたい。

しゃがむのをやめ、ダボダボのTシャツ1枚で身体の前に屈むと、その目はシャツの中で揺れるカラダに釘付けになる。

もうだめ。触りたい。
「服の中、血が出てない?」
そう囁くと、特徴あるリュックを掴み、半ば強引に覗かせる。

「あ、、ごめん」
夢中で覗く身体に、わざとらしく謝りながら、膝で身体の逞しい所を優しく触れる
唐突に「彼」が激しく私を突き放すので、初めて私も大人の全力で彼を抱き締めながら、あの言葉を彼の耳に何度も囁くと、彼の身体が何度も波打ち、逞しい竿から温かい感触とオトコの匂いが漂う。

オトコになった身体に用は無いので、私は感触を伝えて立ち去る。

やっぱり、あの瞬間が、大好き。

261
2023/04/19 19:55:17 (ZwTq2uRv)
仲の良い友達と1年生の時に作ったサークルは、少しずつ人数を増やし、小規模ながらもみんな仲良く楽しんでいました。
サークル内でのカップルもいますが、みんなで応援しているような健全なもの。

そんなサークルが変わったのは、僕らが4年生の時、新入生のゆみという女の子でした。
常に周りに男がいるような、今でいうところのオタサーの姫。
ゆみがサークルに入ってから、カップルが別れたりケンカが起こるなどトラブルが続出して、メンバーが続々と去っていきました。

全てのトラブルにゆみが関わっていて、さらに彼女に対する悪評もかなり聞こえていたので、2人で話をすることに。
ただ、本人は周りに絶対に聞かれたくないと主張し、ゆみの下宿まで行って話を聞くことになりました。

ゆみの家の中はとても綺麗にされており、いかにも女子という感じ。
そこで彼女と長時間の話し合い。ゆみはまるで被害者のような話ぶりで泣き出す始末。話は全く進みません。

トイレを借りて、洗面所のトイレに。洗面所は脱衣場と風呂場に面している場所にありました。
どうやって話を進めるか考えながら手を洗い、顔を上げて鏡を見ると、後ろに何やら派手なものが。

自分自身、性欲は人並みにあります。瞬時にそれが何なのか悟りました。
彼女の下着です。
彼女がいる場所から死角になっていることを確認して、おそるおそる下着に近づく僕。

かなりえろいセクシーな下着と、そこに書いてるタグに僕の頭は真っ白に。
見た目では気づきませんでしたが、彼女はかなり着痩せするようです。ブラのタグにはGと書いてありました。

真っ白な頭の状態で、彼女のもとに戻り、話し合いの再開。
話なんてできたものではありません。それどころか、泣いてる時の彼女はずっと僕にべったり。
全神経を当たってる彼女の胸の感触に集中させていました。

気がつけば彼女のペースに乗せられ、一夜をともにしてしまいました。
サークルの男たちが狂うのもわかります。彼女のテクニックはうますぎました。しかも、胸がエロすぎた。
結局、彼女の問題は解決することができず、僕も友達も彼女に篭絡されて、取り合いに。ケンカしてサークル自体解散しました。

ちなみに彼女は大学OBの社会人と付き合ってたようで、僕たちが卒業する前に妊娠して退学していきました。
262
2023/04/18 00:28:37 (plo8Fjiv)
今日ミニスカートにスケシャツノーブラで
漫画喫茶に行きました。
パソコンの付け方がわからなくて
隣のブースの人にパソコンの付け方
わかんなくてつけてもらっても良いですか?
って聞いちゃいました。
コミュニケーション能力があまり高い方ではなかったのでパソコンをつけるだけで終わってしまって少し胸を見られたくらいでちょっと寂しかったんだけど
懲りずにまたその時隣のブースにいた人に
声かけてみようかなって思います。

263
2023/04/17 06:12:03 (/HhUTBUa)
看護師を目指してる20歳の学生です
レイヤーもしているのでナンネには衣装を乞食させてもらっていました
ここでお話してるおじさんとつい妄想の話になり、私はホームレスの人に明かされる妄想を話しました。
おじさんは「それ絶対したほうがいいよ!めちゃくちゃ好きになる」と言ってくれて、いろいろ話を現実的な内容に変えてくれました。

決行は天気予報が雨だったので先週の土曜日に決めていました
当日おじさんから言われた服装は制服コスに透けている下着とニーソでしたが、ミニスカにするように言われてたのでえっちな下着を履く勇気が出ず、コスプレでたまに使うお気に入りの縞パンにしました…笑
それでもちょっと過激すぎかな?と思うほどえっちで、ホームレスの方の家が多くある川の近くの駅まで電車で移動する間はスカートをできるだけ下げて移動しました。

おじさんが言ってた筋書きは、制服のまま雨に濡れて雨宿りを口実に家に入れてもらいそのまま…って感じだったので予定通り傘を刺さずに濡れながら川の近くまで行き、近くなってからお尻が見えるギリギリまでスカートを上げて覚悟を決めました。

どんな人に当たるかはわからないのでドキドキしながら1つの青ビニールの家に行き「すみません…」と声をかけると小太りくらいのおじさんが出てきたので「雨で濡れちゃって…雨宿りさせてもらってもいいですか?」とお願いしたら快く入れてくれました
むわっとしてて匂いはキツかったんですけど想像より綺麗だったのは覚えてます
寒くない?とお茶まで出してくれて少し談笑しました。
そのおじさんはコロナ前は小さな旅行会社にいたらしく潰れてホームレスになったという51歳の方でした
ただ51歳と聞いてすごいドキドキしてたんですが30分近く全く手を出して来なくてただお茶を飲みながら談笑してました…
そしてドキドキし過ぎなのと妄想が現実になりそうで私の欲が爆発してしまい「服濡れて寒いので干してもらってもいいですか?」とお願いして「いいよ?」と言われてから制服を脱いで縞パンとセットのマイクロビキニみたいな形のブラだけになって制服を渡しました
書いてみて思ったんですけど犯される予定なのに私が痴女みたいですね…

流石に気がついたのかおじさんにいきなりキスをされてお尻を揉まれました
私は我慢させられたせいで内心「きた…」と嬉しくなってました
夢中でキスしてたら
「もしかしてこういうことして欲しくてきたの?」と聞かれたので黙って頷いくと
「じゃあ舐めてくれる?」とズボンを脱ぎ出したのでパンツの上から撫でながら乳首を舐めました
「3年ぶりだよ~」なんていいながら気持ちよさそうにしてるおじさんを上目で見ながら少しずつ下に顔を下げていって、パンツに顔を当てるとものすごい匂いがして興奮と匂いでクラクラしました…
「臭いけど匂い覚えて帰ってね」と鼻に押し付けられて、妄想に従って思いっきりくんくんしました
その後は丁寧に玉と裏筋を舐めた後加えました
さっきの臭いが口いっぱいに広がって最初はえづいてしまったんですけど、前にピンサロで働いててフェラは自信あったので思いっきりしてあげました
おじさんにめちゃくちゃ褒められて頭撫でなれた時に初めてキュンってなって濡れる感覚になりました
その後は特に面白いこともなく舐められてゴムつけてえっちしました
最初にイクまで緊張で時間がかかったんですけど1回イッた後はやめてもらえずに変な声出しながら頭空っぽでした
気絶はしなかったんですけど最後のバックが終わった後お尻を上げた伏せの状態で体が痙攣して動けなくておじさんに笑われてしまったところまでの記憶がないです…
2時間くらい?経ってました
その後は干してもらってた制服を返してもらって家に帰りました…
着替えのことを考えてなくて濡れたままだったので上は思いっきり透けてて視線が痛かったです

帰った後にここのおじさんに報告したら「マジでやったの?汚過ぎるw看護師目指すのやめてホームレスの人達の共有妻になったら?w」と言われて、ドMなのでさらに興奮してしまいました

皆さんにも罵倒して欲しくて書かせてもらったんですが、投稿みたいなのが初めてで変な文や分かりにくいところがあったらごめんなさい
264
削除依頼
2023/04/15 09:20:47 (jAVUXulX)
私は音大卒業後、独身の間は、法人の音楽教室に勤めていて、結婚を機会に音楽教室を退職し、独立して個人のピアノ教室を始めました。もうあれから20年が経ちます。
当時のことです。もう時効だと思いますのでぶっちゃけますけど、数少ない男子生徒だったT君とのこと。当時、まだかわいい中学生でした。
T君が可愛いすぎて、私はギュ!ってハグしたくなる衝動を抑えて、いつもピアノのレッスンをしていました。
T君は、前の音楽教室の時から私がピアノを教えてて、私の独立と一緒に私の教室に移ってきてくれました。T君は他の女子生徒と比べても、ズバ抜けて上達が早く、運指のテクニックや曲想の表現力も中学生としては、高いレベルのスキルがあり、私も一目置いていました。
小学生の生徒たちからは、「私もT君みたいに早く弾けるようになりたいな」って、憧れの的になってて、発表会では周りの父兄から、ほめていただいたり、とにかくT君は自慢の生徒の一人でした。
私は、T君には他の生徒よりも、特に強い期待感と思い入れがあって、ハイレベルな課題を渡したりレッスンにもかなりの熱が入ってたのですが、中学生は塾もあり、友達とも遊びたくって忙しい年頃なので、おうちでの個人練習が、なかなかはかどらないのが彼の課題でした。
もっと練習すれば、かなりの曲が完成するのに…
まだ若かった私は、何とかT君が自宅でも頑張れるよう、色仕掛けの作戦に出ました。
私は、気付いてました。レッスン中、T君の視線が私の胸元やスカートの中に刺さってたのを。年頃の男子だったので仕方ありません。
私の作戦は、T君に新しい課題の楽譜を渡した時に、次のレッスンまでに目標のところまでちゃんと仕上げてきたら、T君にエッチなご褒美をあげるっていう約束でした。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 123
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。