ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2022/10/13 15:48:49 (toDS8vZM)
デブ好きです
先日プチ露出するって書き込みしたら、結構な人数からメールが届いた
とりあえずプロフ見てデブに絞り込み真面目そう黒髪メガネで絞り込み、何度かやり取りして一人の童貞大学生と会うことになった。
学生で移動が自転車なのでとりあえず近くの公園で待ち合わせ。
私は電灯のしたで車を停めていると助手席に男の子が立っていた。最初は車の外で見てもらおうと思ったけど、可愛いおデブちゃんだったので女子席のドアを開けると乗ってきた。
触っていいですか?って言うのでいいよと言うと、下着の上から触り始めた。
私も硬くなったからチェックすると、ギンギンの状態。
もう、こんなに硬くしてとズボンとパンツを下ろすとすでに先走りww
そのままフェラ。あっと言う間にお口に発射。

また会って欲しいと言われLINE交換しました

今度はセックスしてみたいと言われホテルに行く事になりました

416
2022/10/13 01:47:01 (fIHfnit3)
表題の成人映画館でとても楽しい経験をさせて頂きました!
平日の夜という事で映画館にはお客さんも数名しかいない状態。
待ち合わせは映画館内でしたが、主さまを見つける事ができず、
先にトイレに行くとかわいらしい女性が女子トイレに入っていくのを見かけ、、、
「もしかして、、、あの可愛い子かな?」とボルテージが一気に上がりました!

無事映画館内で主様と合流でき、角に立っていると
先程トイレで見かけたかわいい女性が主さまに話しかけて、席に座ります。
すかさず、自分も隣の席へ。

さっそくプレイを!と思ったのですが、さすがにかわいい彼女さんで
映画館内のおじさま達がわんさか集まってきます。。
「やばくなったら、やめて出ましょう!」
と強がってみたものの、自分もかなり緊張していました。
(大丈夫かな?。。という不安とこの異様な空間がかなりエロかったです。)

彼女さんはブラケットを上まで持っていて、主さまは後ろの離れた席に
座っています。

少し緊張しながらもブラケット越しにゆっくりと手を入れていき、
彼女さんのふとももから胸まで~まずは軽く触ります。
そこから、下の方に手をやるとパンツ越しにもわかるぐらいに濡れていて、とても興奮しました。

そこからは理性も飛んで、体中を触らせてもらいます。
おじさまのギャラリーも増え、怖い&エロいでとても興奮しました。

1本目の映画が終わり、休憩。
主様とも再度打ち合わせ、いざ2本目の映画へ

2本目は少し大胆にふとももからおしりといろいろなところを触ります。
そこで、事前に聞いていた紐パンをはずさせて頂き、直接オ○ンコを触ります。
(パンツを取る時が一番興奮しました。)
溢れ出る愛汁にさらに興奮します。
1本目よりもギャラリーが増え、自分にも使命感がでてきます。
なんとか感じていただいて、2本目の映画も終了。

プレイ後にお二人ともお話させていただき、すごくお優しい方で、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

至らぬ点もあったかと思いますが、またいろいろな遊びができれば幸いです!
本日はありがとうございました!
417
2022/10/12 00:19:04 (POdR7TIr)
昨日 表題の場所書き込みがレスを残して翌朝起きるとスレ主様から黄色が来ていました

やり取りをさせて頂いて ルールなど把握して公園にてお待ちしていると イケおじの主さんと 網網タイツの妖艶な彼女様が散歩をはじめ バレないよう ついて行くと 木が茂ってる方でイチャイチャはじめ たまりません
最後は 車の助手席からしっかりと見させて頂き感謝しております。
チョコを置くのを忘れ 申し訳ございませんでした。
またお伺いさせて頂きたいです。
418
2022/10/10 14:52:19 (G9.bsn8Y)
相模原、某ホームセンター
山田さんご夫婦の露出見させていただきました!
今回二度目で、変わらず素敵なスタイルでいやらしいパンティ堪らないです。
スカートからさりげなく透けてるのが余計興奮します。
さりげなく触らせていただき最高でした、気持ち良かったです!ありがとうございました
419
2022/10/09 11:43:57 (EUdPvKVP)
先程は、港区某所でのプレイを見学させて頂きありがとうございました!モデル並みの彼女さんのアソコはツルツルで綺麗に光っていました。途中、スマホで明るくして頂き出し入れ丸見えで大興奮しました!
思わずトイレに駆け込んだのは言うまでもありません笑笑!素敵な時間をありがとうございました!
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。