ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2022/10/16 11:47:05 (MYTgKJt/)
深夜から先程までありがとうございました
りおさんはとても可愛いく美人でお会いでき
ラッキーと思う

二次会でエロ話しが盛り上がって凄く興奮しました
お店が閉店

その流れで三次会やっぱり飲食店んはやってないからコンビニでアルコール類買ってラブホで飲む事になりました。
何処のラブホも満室で空き部屋あってもフロントでその人数で一部屋は駄目と断られ

りおさんのテイショシが気になって!
ある単独さんがビジネスホテル人数で検索するとヒット空き部屋あるけど宿泊料金

三次会は本当に気持ち良くスッキリしました?
りおさん筆頭に全員かなり酔ってて大胆な行動
に彼氏からLINE,電話がある中りおさんは
単独さんとセック○
俺も彼氏悪いなと思いながらフェラされてました
ビジネスホテルゴム備品で無かった
もちろんやれましたけど本当に酔ってだけど、生は気持ち良くて少し抜くタイミングが


また何かあればお誘い下さい
楽しい時間をありがとうございました

411
2022/10/16 02:46:54 (qHTfEGjS)
のりひとさん、奥様
本日は初参加ながらとても楽しい時間をありがとうございました。
初参加ながら談笑中も話を振っていただけたりして楽しかったです。
参加していた他の方々もいい人でとてもよかったです。ありがとうございました。
奥様は可愛いらしく、とても興奮してしまい発射してしまいました。奥様もありがとうございました。
またタイミング合えば参加したいと思っておりますので、よろしくお願いします。
412
2022/10/15 07:19:53 (c/XPH82.)
したい時に求めるというスタンスに惹かれて猛アタックし、昨日某ホテルで会うことができました。
雰囲気や話し方は写真とはまた違い明るく良い子。
プロフにもあった事でして欲しかった即尺を頼むと、ベッドの上で1日洗ってない息子を頬張ってくれました。綺麗な顔で汚ちんぽをじゅぱじゅぱしてる姿に興奮と快感。動画で撮らせてもらうことに。
20分くらい堪能し我慢できずに口の中に1発。今度はこちらから奉仕。身体をくまなく舐め上げあそこを触るとヌメヌメ。持参したローターをあてながら、指を入れてやると雌声が聞こえ始め…。ピンク色の乳首もピンっと勃っていて準備万端。口元に息子を近づけると、唾液垂らして咥え出し即勃起。遠慮なく挿入へ。ヒダヒダで絡まる感触に射精感を我慢しつつ責める。ローターをあてながらスローでピストンしていると、身体を痙攣させながらオーガズムに達していましたね。その瞬間締まりも数段あがり、こちらもピストンを早め、Yさんを感じながら2発目。一緒にシャワーを浴び、浴槽でキス。当然ムラムラし、3発目は許可をいただき…気持ちよかった。
下着置きもやってるようで解散。ヤリたい男たちにとっては女神みたいな人。堪能したばかりですが、また犯したいし、思い出して勃起しながら書いてます。またお願いします!もらった動画は家宝にします
413
2022/10/15 03:51:55 (aC9vS3uY)
出会う楽しみを満喫しながら、探索しているとと某公園でお会い出来ました。遠慮がちな距離で横に移動すると、素敵な光景が。プリンプリンなおっぱいを惜しみもせず、見せていただきました。至近距離からだったので、彼氏さまの手捌きがイヤらしく刺激的でした。いつもの角度と違う正面から拝ませて頂くと、少し外向きに尖った乳首が誇らしげにツンツンで、手のひらで転がしたらどんな反応なのか妄想してしまうほど衝撃的でした。つい触りたくなる衝動をおさえ、仕方なく耐え切れずに粗末なモノを触らずにはいられません。彼女様が彼氏さまのを咥え始め、彼氏さまが時より気持ち良さからなのか空を見上げる仕草が羨ましい。もっと見ていたかったのですが、身支度が始まりお帰りになりました。何回かお会いして、またお会いたいと強く感じ、お目にかかれる事を心待ちにしております。ありがとうございました。
414
2022/10/15 00:02:49 (iUOqa5cf)
本日はありがとうございました!
すごい競争率の中 めちゃくちゃエロい匂いのする合言葉手紙。そしてGETした下着。探すの大変でしたがGETの喜び 半端なかったです!
是非 近日 お会いしたいものです!

415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。