ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2022/10/27 19:41:18 (2MwPFY79)
出張で報告が遅くなりましたが、先日頭西の某公園で素敵なカップルさんとお会いしました。

彼氏さんも話しやすいかたで、彼女さんも抜群のスタイル。
彼女さんへのタッチ中は声も出さず、静かな方なのかなー?と思いきや逆に彼女さんに棒を握ってもらうと同時に耳元で痴女っぽいささやき!
彼女さんのを揉みながら即発車に至りました、、、
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
401
2022/10/26 15:21:44 (/txz09Op)
深夜のとある公園でカップルさんの露出を初めて見ました。同じカップルさんに2度見せてもらい、可愛い奥さんが複数の男性から視姦された痴漢されたり参加している自分も大興奮でした。
寒い季節の中、僕達で置換しながらすべすべで綺麗な肌を温めたり、逆に寒くなった中熱くなった棒を奥さんの手で温めてもらったり最高でした。

そこから色々可愛がってもらったり、ありがとうございました!
402
2022/10/25 01:09:04 (xSDbFklR)
頭の公園で可愛い彼女さんと気さくな彼氏さんにお会いしました。彼女さんは胸も大きくてとても柔らかかったです。とても興奮しました。寒かったですが、ホットになりました。ありがとうございました。
403
2022/10/22 23:17:31 (CEm3F5b.)
昨日は参加させていただきありがとうございます。初めての複数プレイをさせて頂き貴重な経験でした。奥様にもリードして頂き大変ありがたかったです。初めての串刺し感動しました笑
旦那様もナンネのことやエロ話をたくさん押して頂きありがとうございました。楽しかったです。
404
2022/10/22 22:59:57 (3tyzdGpj)
先程はありがとうございました。ナンネ経験十数年ですが、あんなに若くてエロいパートナー様は初めて拝見しました。とてもいやらしい潮でしたね。また機会があればよろしくおねがいします。
405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。