ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2022/11/02 16:03:03 (gkNW7MMr)
YOU楽超の某家電店にて、スタイルの良いミニスカ姿拝見しました。
今宵のオカズにさせて頂きます。
ご馳走さまでした。
396
2022/10/31 10:12:22 (xEtRJCbV)
Rさん、昨日は自宅部屋でのプレーを見させていただきありがとうございました!

Rさんとは今までも何度か彼女様との愛の営みを見させていただいています。
それも人妻彼女さんだったり別の彼女さん何人かだったりととてもモテモテで実に羨ましい。

今回は人妻彼女様とのカラミをたっぷり間近で見させていただきました槌
もちろん人妻彼女様には私が見ていることは今回も極秘です槌槌

さて、昨日日曜日の朝、N駅近くに住むRさん宅に人妻彼女様が訪問した時の事。

私はあらかじめRさんと打ち合わせをして人妻彼女様が現着する30分前に既にRさん宅を訪問しカーテンとソファーの後に隠れ人妻彼女様の到着を今か今かと待ってました。
ベランダに隠れるのではなくカーテンとソファーの後ろです。

やがて人妻彼女様が現着。
同じ部屋の中に私は隠れており気配を殺し心臓がバクバクです。

「見つかったらどうしよう」

Rさんと人妻彼女様との会話も聞こえて来ます。

人妻彼女様
「Rさん、今日は私にメロメロにさせちゃうから」
イタズラっぽくそう言って人妻彼女様はRさんに抱きついて来ました。
立ったまま抱き合う二人。
やがて抱き合ったままベッドに横になりました。
私はカーテン越しにチラチラと見ていましたら少しずつ服を脱ぐお二人。

やがて全裸になりベッドに仰向けに横たわるRさん。人妻彼女様はピンクの可愛いパンティー1枚となりRさんの立派にそそり立つ息子にいきなり尺八をし始めました。


Rさんの配慮で私が人妻彼女様に見つからないように私が隠れている方向にはになるべく人妻彼女様の背面が向くようにして下さってました。つまり可愛いピンクのパンティー姿のおちりが私のすぐ眼前1メートルにあったわけですね。時々「チュバッ」「チュッ」「ズズッ」というイヤらしい尺八の音が聞こえて来ました。私の心臓はもうバクバクです!

そしてベッドで抱き合う二人。キスをしたりオッパイを揉み揉みするRさん。
人妻彼女様の乳首が勃ってるのが丸わかりです。
こういう時も人妻彼女様の頭を抱き寄せ自然な感じで人妻彼女様の視線が私が隠れている方向にはなるべく向かないようにして下さってました。
少しずつ少しずつピンクの可愛いパンティーがRさんに脱がされていきます。
やがて完全に全裸となった人妻彼女様。マン毛は剛毛でまたそれが可愛らしい人妻彼女様とのギャップで私は興奮しました。
そしてRさんは手マンをし始めました。
「あっ……あんっ」
Rさんは人妻彼女様の右に寝ており両足で彼女様の右足を挟み左手で彼女様の左足を開いてくださり私が人妻彼女様のおまんこを見やすいように気を遣ってくださいました槌
カニ挟み?という技でしょうか?

Rさんは手マンでクリトリスを長い時間攻め続け……やがて人妻彼女様の観音様からマン汁が滴り落ちてきました。
ネチョッ、ネチョッとイヤらしい音が聞こえて来ます。かなり感じて来ましたね。

人妻彼女様
「あ、あんっ…気持ちいい…」
「ああ!気持ちいい…ああ……」
「ああ…いい…いい…」

かなりヨガってる状態なのがはっきりとわかりました。
私の息子もビンビンです槌
何しろ距離にして1メートルもないところで美女の観音様が全開でしたから。
時折人妻彼女様の足がビクンビクンと痙攣しピーン!と突っ張らせたりとかなり感じていた様子でした。

「ああ!気持ちいい~!」

隣の部屋の住人に聞こえてしまうんじゃないか心配するほど絶叫してましたね。

この時私の顔と彼女様の左足裏とは20センチもありません。すぐ目の前です。いやあ~興奮しましたね~。

次に人妻彼女様はRさんに2度目のフェラ。
うっとりと両目を瞑り美味しそうにRさんのムスコを根本まで優しく口の奥まで含み顔を上下にゆっくり動かしました。
右手も動かし上手なフェラでした。
人妻彼女様、よほどRさんの事を愛してらっしゃるんですね。あんな綺麗な人妻を………本当に羨ましいです。

やがてRさんは私が隠れている方向に人妻彼女様のおちりを向ける格好となるように体勢を入れ変えてくださり引き続き人妻彼女様はフェラ。

人妻彼女様はまさか自分のすぐ後ろに私が隠れていておちりやマ○コを覗かれているとは夢にも思わなかったでしょう。
Rさんは仰向けに寝た状態。人妻彼女様は四つん這いに近い格好でフェラを続けています。
私におちりを向ける格好です。
この時私の目の前50センチくらいの近距槌槌。

私はカーテンを少し捲りさらに見やすくして人妻彼女様の観音様と黄門様が丸見えとなりました槌槌
かなり長い時間丸見えの状態を堪能できました!

間近で観察するとアナルホクロの位置まではっきりとわかりました。
人妻彼女様、アナルの左真ん中辺りにホクロがありますね(笑)
さらによく見るとアナルにトイレットペーパーのカスが付着してたのを私は見逃しませんでした。(笑)
(チンカス、マンカスという言葉がありますが私はこれをアヌカスと勝手に命名しています。笑)

人妻彼女様が長い時間フェラをしている間中ずっと観音様と黄門様を堪能できました。

次に69の体勢に移ってくださりここでもたっぷりと人妻彼女様の観音様と黄門様を見させていただきました。
人妻彼女様はかなり感じていましたね。
「あんっ…だめぇっ槌槌…」
とは言うものの全然ダメじゃありません。むしろ人妻彼女様はかなり喜んで69をされてましたね。

Rさんは人妻彼女様のクリトリスを舐め続け人妻彼女様はRさんのムスコを美味しそうに尺八していたのがはっきりわかりました。
時折ネチョッ、ニチャとイヤらしい音がはっきり聞こえて来ます

やがて人妻彼女様が仰向けに寝ているRさんの上に跨がり騎乗位となり人妻彼女様は何度も
「ああ槌槌気持ちいい~槌槌」と絶叫。
何度目かの「気持ちいい~槌槌」に私のムスコも限界となりついカーテンの裏で私も果ててしまいました。

あらかじめティッシュペーパーをRさんが用意してくださってたので部屋の床や壁は汚していません。Rさん安心してください。

冒頭でお知らせしたように最初人妻彼女様がRさんに「今日は私にメロメロにさせちゃうから」
と言ってましたが人妻彼女様がRさんにメロメロになってましたね。
「ああ~…気持ちいい~っ…」
「気持ちいい~」
と10回くらいは聞いたような。

騎乗位で上下に何度も腰を動かす人妻彼女様。
疲れたのか
「ちょっとタンマ」と言われたのが少し笑えました。
少しまったりした後でフィニッシュ。

今回も私が人妻彼女様にバレないようにRさんには気を遣っていただき本当にいいモノを見させていただきました。

カーセックスや公園のベンチでイチャついてるカップルさんを見た事はありますがここまではっきりとは見えた事はありません。

こんなに近距離ではっきり観音様と黄門様を見させていただいたのは私は初めてです。
(前回はベランダから見させていただいたので)

とても美しい人妻彼女様のアナルホクロやアヌカスまではっきり見られ私は大大満足です!槌槌

それにしても何人も彼女様がいて本当にRさんが羨ましい。
別の彼女様とのカラミも何回か見させていただいた事も何回かありいつも本当に感謝しています。

今は私はカーセックス見せができる彼女がいなくて残念ですが機会がありましたら私のカーセックスもぜひ見に来てください。

Rさん今回も大変ありがとうございました槌
マナー良くこっそり見ますのでぜひともまたお誘いをお待ちしています。
宜しくお願いします。


追伸-11月20(日曜日)は私は休みです。もしご都合がつけばぜひともお誘いください。

397
2022/10/30 15:18:31 (8MN.Fy03)
しっかりと士官させていただきました
ありがとうございました
398
削除依頼
2022/10/29 22:55:42 (eo0p4qkl)
本日は有り難うございました、急用で二次会参加出来なくて残念です!三次会のハロウィンパーティー楽しんで下さい。
また何かあったらお誘い下さい、本日は本当に有り難うございました。
399
2022/10/29 12:52:31 (etDz60yB)
昨日は、ありがとうございました。
いつもの側道で、仲良くイヤラしくイチャつく姿がありました。
いつものように彼氏さまの手捌きで、ツンっと誇らしげに尖った乳首が、とてもイヤラしく舌先で転がして見たくなる衝動にかられるほどでした。
これまでより接近して、拝見させてもらいとても興奮いたしました。
彼女さまの柔らかくて(想像です)気持ち良さそうなおっぱいを彼氏さまが嗜む光景を惜し気もなく拝見させて頂きました。今回も尖った乳首を指先で固くなるまで摘んだり転がしたり、舌先でレロレロしながら刺激する光景が羨ましく目に焼き付いております。おもちゃでせめられ始めると、これまで聞いたことのないほど激しく感じまくる喘ぎ声に、思わず、、、。彼女さまの口元から微かに漏れて喘ぎ声も、おもちゃとおっぱいを舐められながら攻め立てられ、ビクンビクンと感じている様に思わず吸い寄せられてしまいました。これまで以上に快楽に悶える彼女さまが拝見できて、勝手ながら少し刺激となりお役に立てたのかなって思ってしまいました(笑)
いつもより淫らな動きでありながら上品さを失わない仕草とは裏腹に、彼女さまが抱きついた腕にキュッと力が入り、堪え切れずに悶える姿がたまりませんでした。
また、お会いできる事を心待ちにしております。
400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。