ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2022/11/12 15:16:42 (cyPi5Fy0)
先程は刺激的な時間をありがとうございました。
お客さんが少ないのも幸いし大胆な彼女さんに感謝です。
始めはズボンの上から股間を摩ってもらっていたのですが、ファスナーに手が伸びアレよアレよとパンツの上から刺激され我慢汁が止まりませんでした。
その様子を彼女さんが小声で囁かれて、又それで我慢汁が溢れてしまいました。
指使いがイヤらしく私も声が出てしまいました。
場所を移動してからの手コキからの口技もスケべでたまりませんでした。
私が腰を振るとやらしい声が彼女さんから漏れ一気に果ててしまいました。
最後の一滴まで口内で受けていただきありがとうございました。
また機会ございましたならばよろしくお願い致します。
道中お気をつけてお帰りください。
ありがとうございました。
391
2022/11/11 23:38:00 (y6uHz3U/)
先程は大変素晴らしい露出相互オナニーをありがとうございました。

仕事終わりにカップル板を巡回したいたところ、以前よりネット上でお見かけし、気になっていたファンキーCPさんの募集があり、すぐさま応募させていただきました。
10分程でご返信をいただき、ご対面させていただけることに。
しかし、こちらの不手際で待ち合わせより30分も遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。
初めてのCPさんとの待ち合わせで遅刻するという大失態を犯し、内心ドキドキしながらご対面したところ、お二人とも快く私を受け入れてくださりました。
本当にありがとうございました。

長くなりそうなので続きは中に。
392
2022/11/10 21:20:29 (OlC4Mzt2)
K様、チコ様 本日はエロカラ開催ありがとうございました!
皆さん、初対面でしたが同年代のとても良い方ばかりでした。カラオケはもちろん、エロも方も様々なご褒美を考えて頂き楽しい時間を過ごせることができました
主催のK様、チコ様開催、取り纏めお疲れ様でした!また参加された方もお疲れ様でした
また呼んでくださいるなら是非参加させていただきたいと思います

393
2022/11/10 20:44:33 (mgjaYwMB)
k様&チコ様本日は楽しいエロカラありがとうございました。
集合時間にカラオケの部屋に入ってチコ様の綺麗で素敵な容姿にテンションMAXになってしまいました。
ルールは高得点が出れば出るほどチコ様のあられもない姿が拝見できるとのこと。
よ~し頑張るぞと歌ってみるものの音痴な自分は全く点数が上がらず。チ~ン。
それを尻目にご一緒した参加者さんは高得点をバンバン出しチコ様にア○ルプラグを入れたりチコ様のあそこへ入れたローターにリモコンで遊んだり。
段々興奮してきたチコ様は小さな声で「イクッ」とそのまま果てとしまったのです。
その声と少し赤らんだ表情はとても妖艶でした。
最後まで高得点を自力では出せずチコ様のプリティなお尻を撫でるだけでしたけどとても興奮しました。
最後にカラオケ中に履いていた下着をお土産に頂き帰ってから堪能したいと思います。
k様、チコ様とご一緒しましたもう一組のカップル様、単独での参加の皆様楽しい時間をありがとうございました。
次はカラオケ練習してから参加したいです!
394
2022/11/07 10:50:36 (UGQVjB4b)
筑波山登山 白雲橋コース

茨城 うさぎ ID usagi0914

395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。