ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2022/12/18 02:03:55 (kIaGrUGc)
道の駅側道で何回か覗かせ貰ったカップルさんの車植木の影からみたら 彼女さんの胸パンツが見えました 今日はありがとうございました
又タイミング合えばお願いします
351
2022/12/17 18:41:06 (lYA2ymaH)
昨晩の公園での目隠し手コキフェラ企画に参加させて頂きありがとうございました。
ノリさんの気さくな人柄と軽快な話術で初対面でも安心して参加する事が出来ました。
また、お仲間さん方も親切にしてくださってとても居心地良い雰囲気でした事もこの場をお借りしてお礼申し上げます。
そして何より奈々さん!
暗がりの中にうっすら浮かび上がるニーハイからのまっ白い太ももはもちもちですべすべで延々と触っていたくなる柔肌で、おっきな乳房もインナーの上からでもぷにぷにで最高のお胸でした。
お口の中に粗品全体が包み込まれて唾液と我慢汁のスプラッシュマウンテン状態は超絶に気持ちよくてあっという間に発射してしまいました。
本当に参加して良かったです。
またタイミングが合えばぜひ共よろしくお願いいたします!
352
2022/12/13 21:43:28 (8hKq0A9i)
本日、とあるカップル様のR企画に参加させて頂きました。
なんでも罰ゲームで彼女さんをNB&T&ガーター編みタイツの上にコートを着せるという…
エロ本の様なカッコでお散歩させるので、バレないように覗く、というミッション発令。

期待に胸と股間を膨らませつつ、某大きい公園で待機してると…
今着替え中との連絡。
寒いけど彼女さん大丈夫かなぁ…などと思いつつ、またしばらく経つと、建物の影にいる、との連絡が…

ドキドキしながら建物の周りを探していると、暗闇にモゾモゾと動く二つの人影。

しかしこちら夜は鳥目につき、暗い公園では何も見えない事に気付いた時にはもう遅し。

彼氏さんが手を振っているのを「おいでおいで」とコッテリ勘違い。。(→ほんとはあっち行け)

バレないように、の約束を見事に破り、枯葉をバリバリ踏みつけて接近→彼氏さんややギレ。

でも彼氏さんの計らいで彼女さんのコートをめくって頂いた時、いやらしい太ももと編みタイツがチラリ。
そして何よりも萌えたのが、彼女さんの蚊の鳴くような細い声で、いやっいやっ、みたいなリアクションにちょー萌えてしまいました。

このような失態をしてしまい、ポッキー2様にも結構なダメージを与えつつ、自分もかなりの深傷を負ってしまったので、今日はお開きかな…と思って涙で頬と股間を濡らしていると、、
彼氏さんからまた連絡が。

「クルマに来ますか?」
どうやら彼女さんに目隠しをして車の中でイケない事をしてるのを見せてくれる模様。

一目散に駐車場にダッシュしたところ、目印のクルマを発見。
もうすでに始まっており、彼女さんの大きな柔らかそうなオッパイがペロんと丸出しになってるのがフロントガラス越しに見えるじゃあーりませんか!

彼女さんは目隠しされており、こちらの姿は見えてないようなので、より大胆に除いてみると…彼氏さんが彼女さんの股間に手を突っ込んで、激しく揺さぶって…

少し窓を開けてくれていたので(恐らくコロナの換気対策ですね)車から離れたところからも彼女さんの可愛い喘ぎ声が聞こえてきて。

編みタイツの2本の脚を大きく開かせてくれて我々にもよーく見えるようにして頂き、彼氏さんの手の動きが激しくなればなるほど彼女さんの可愛い喘ぎ声がどんどん大きくなって。
まあるい二つのおっぱいの先にはピンと勃った乳首が。
それが小刻みに震えて絶頂を迎えるのがハッキリとわかるほど近くて見させて頂きました。
ものっそエロかったです!

今日は大失態を演じた挙句、おみやも忘れてしまったこんな自分に大サービスしていただき、彼氏さんには感謝感謝です。

また機会がありましたらゼヒお誘い下さい!
次こそはちゃんとやります!笑
ありがとうございました。

353
2022/12/13 20:53:06 (dpSMkHZT)
ポッキー2様

先程はありがとうございました。
某公園でのCS、彼女様がアイマスクんされ
助手席からじっくり拝見してさせて頂きまし
た。彼氏様はあらかじめ窓を開けて頂いて
おりましたので、厭らしい喘ぎ声がはっきり
聞こえ興奮してしまいました!!
カーナビの光で更に見えやすくして頂き、
彼女様の白い肌、乳首もバッチリ目に焼き付
けさせて頂きました!!
しかしあの喘ぎ声たまりませんね~笑

また企画がございましたら、是非宜しくお願
い致します。
354
2022/12/11 20:47:55 (ZVhSk6VZ)
先程は寒いなかありがとうございました。
彼女様のコートの下があのようなカッコとは、驚きました。
寒さで震え上がるどころか、逆に息子が熱を持って元気になりました。
豊満な胸と白くて大きなお尻!
目に焼き付いて、忘れられません。
良かったら又お呼び下さい。
何処でも駆けつけます。
本当にありがとうございました。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。