ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
2023/01/15 12:58:41 (HUUPcWU8)
本日表題の場所にて生見せでたくさん見せていただきありがとうございました。 丸見えですごく興奮しました。 後追いまでさせていただきすごく楽しかったです。 また機会があればよろしくお願いします
336
2023/01/15 03:20:49 (k1yu.eX.)
マルメ様、マルメ妻様、
先日は誠にありがとうございました!

恐縮でありますが報告させていただきます!!

昨年11月に出張で浜に来た時、マルメ夫妻とお会いさせていただきとても楽しいお時間を過ごす事が出来た私、

1年に?あるの?ないの?神奈川出張?

新年まさかの 1泊2日のはっっ浜~出張~~がッまさかの私に~ッ
会社にありがとう涙涙

昨年と今年、雪がハンパネェ!
雪かきで鼻水ダラダラ腕パンパンパン涙

ツライけど頑張って良かった!







337
2023/01/12 22:56:58 (.rOgRO44)
表題ホテルにて お邪魔させて頂きました 5階のCP様 本日はありがとうございました!
クンニと腟内マッサージさせて頂き 最高でした!
普段はハメ潮しないけど 吹けて気持ちよかったと言われて とても嬉しかったです!
かなり吹いてて 彼女様とても気持ちよさそうでご満足して頂けたなら嬉しい限りです。
こちらの方でしたら メールさせて頂けたら嬉しいです!
338
2023/01/09 15:41:22 (QN9DCGJp)
今日は待ち合わせデートありがとうございました!
合流直後にこちらで用意した衣装に着替えて頂きその場で撮影しましたが、駐車場には誰もいないことをいいことに民家があるにもかかわらず堂々と撮影できましたね!

またみりんさんが用意してきた衣装に合わせるため店舗でスケスケタイト姿でアイテムを買い物し、店舗駐車場にて着替えて駐車場で撮影。
透けてるタイトミニに気付かれるか?とみりんさんだけ一人で歩かせると、まぁ気付かれて当然?って感じで男性にガン見され、その様子を私は車内から動画撮影してました。
その男性に対して「あえて見られて来て?」と指示を出すと車の前を歩いて誘惑し、こちらに戻って来たみりんさんに更に指示を出しました。
「しゃがんだり、前屈みになってお尻を突き出してあの人が見てたら手を振って!」。
言われた通りにするみりんさんw
ラッキースケベして車内に戻って来たみりんさんに、「あの人に声を掛けてみよう!」。
二人で男性に近付き「すいません。もしよければですが、軽くお見せしますので撮影に協力して頂いていいですか?」との問い掛けに男性は「いいんですか?もちろん!」との返事。
色々見せつつ撮影も終わり移動中の車内では
「ナンネとかサイト関係なく第三者を巻き込んじゃったね」
みりんさんも
「こんなことしたことないw初めてだよ」「オレだってこんなことしたことないよw」
と二人で勝手に盛り上がってました。
そして最終目的地ガラス張りエスカレーター到着です!
一旦お互いトイレ休憩でみりんさんには言わなかったですが、私はもうガマン汁でビチョビチョ、ヌルヌル・・・。でした。
祝日でもあり、さずかに人が多すぎて上手くはできませんでしたが、エスカレーターでの逆さ取り、プチゲーセン、エロプリ。
出会いから短い時間でしたが、かなり濃い時間を過ごさせて頂きました!

会っているときは思い付かず、やっておけばよかったと思うこともありました(>_<)
みりんさんがこういうタイプ、雰囲気の女性だとわかった今は、既に色々企画が思い付いてますw
もしみりんさんがよければその企画を実現できるように機会を設けて頂きたいです!

今日はお付き合い頂きありがとうございました!(^^)



339
2023/01/07 10:04:03 (RL/cgkfh)
先程は、上記ホテルで、彼女さまへのロビーでの声かけ、部屋への誘導、4545店、ハンドマジック、気持ち良くドパピュさせて頂きました。まさに、ブラボーな年明けになりました。ありがとうございました!
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。