ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2023/01/21 17:57:35 (DlubDYx.)
先程はありがとございました。メール送らせていただきつつ応募殺到なんだろうなと諦めて公園のトイレで用を足してたらなんだか清楚な女性の視線が…隣の方がその視線の先で4545してる!これはと思い自分も自家発電見ていただきました。こんなタイミングいい事あるんだなと4545してると彼女さんの手が優しい手つきでニギニギと!思わず興奮しすぎてしまい大量発射してしまいました。凄い~なんて言ってしっかり発射の瞬間を綺麗な彼女さんに見ていただけて興奮しました!ありがとうございます!
331
削除依頼
2023/01/20 13:46:49 (FG/I2Xmt)
先程はお誘い頂きありがとうございました。
久しぶりの事なので、失礼があったと思います。すみません。
メールにてネカフェのブース指示をもらい、少し興奮気味の自分を押さえながら、手指の消毒を済まし、指定のブースにて待機してました。
すると、本棚にてとの事なので向かうと、ワンピースの女性が居て顔を見た瞬間、すぐ分かりました。(ドMですよね?)
彼氏さんの指示にて、大胆に綺麗な胸を見せてもらうと、乳首がすでに立ってる状態。
私の愚息もすでに反応し、気持ちを抑えつつ堪能。すると、しゃがんでPも拝ませて頂きました。
その後、ブースにて彼女様の綺麗なパイパンを拝みつつ、彼女様の羞恥の有り様を堪能。
凄く感じやすいのがまるわかりで、彼氏様が手マンした時は軽く逝ってましたよね?
するとカラオケブースにまで招待頂き、可愛く上手な歌声のなか、サワサワタイム。
乳首の感触を味わいながら、感じてる彼女様の顔がまた可愛くて、彼氏様の手マンで軽逝き。当分私のオカズにさせてもらいます。
もっち様が彼女様を大事にしてるのが良くわかり、久しぶりに素敵なカップルさんに出逢えて、選んでくれた『もっち様』『彼女様』に感謝です。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

332
2023/01/18 14:25:11 (PmuuTt0/)
ポッキー2様
昨日はお足元が悪い中ありがとうございました。

黄色の段階からとても丁寧なやりとりだったのでとても信用できました。
雨が降ったり止んだりで、予定通りのRとは行かず、不完全燃焼とのことでしたが、
CS中は雨がぴたりと止んだのもラッキーでじっくり堪能できました。
ガータベルト、網タイも最高でした。
目隠し状態で手も固定された状態の彼女さんの喘ぎ声が大きくて、
制している様子もとても興奮しました。

素敵なカップル様でした。ありがとうございました。
333
2023/01/17 20:53:25 (BO45LT.3)
本日は、露出にお誘いただきありがとうございました!

あいにくの雨でしたが、お二人を隠れながら待ち伏せるのがワクワクして楽しかったです。

また、奥様のセクシーな身体にTバックでガーターベルト、極めつけはアミタイツ!
興奮を抑えるのがツラかったです(^-^;
少しだけCSを見させていただき、物凄くエロかったです。

また、お誘いいただけたら嬉しいです。
ありがとうございました!
334
2023/01/17 14:47:05 (eGLDbp3z)
先程は本当にありがとうございました。
早速感想書かせて下さい。
今日、選んで頂いた時からドキドキが止まらずお会いするまでソワソワしてまして、約束の時間になり行ってみたら始まっていて、もうすでに人妻さんは濡れていました。窓を開けてくれていたので、最初は覗いていましたが、ドアを開けて頂いて少し近づいて人妻さんの大事な所をガン見しながら自分もしてました。普段では見れない角度から見せてもらいVRの世界かと思いました。人妻さん恥ずかしそうでしたが、凄い気持ち良さそうで、それを見て僕は興奮してフィニッシュしてしまいました。その後Kさんが僕にティッシュを渡して下さったので、助かりました。ありがとうございました!
今日は貴重な体験ありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ参加させて下さい。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。