ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2023/02/08 13:13:23 (TFVUfw6Z)
昨日はありがとうございました
昨日はとても良い日でした。
生みせも、もちろんの事、
ましてあんなにいっぱいの
お宝迄頂きまして
ありがとうございました。
とても良い方で、大事に使わせて頂きます。また宜しくお願いします
321

公衆便所希望の人妻

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6  roricat
削除依頼
2023/02/07 21:09:44 (2a0pD2WV)
一応、ここの 生見せでの応募で会ったので報告しようかなと思うんですが需要あります?

現在進行系、使ったのは3回、今後も使う予定ありでいずれは募集もする予定ですが
322
2023/02/04 13:13:31 (PO2IaUod)
ポッキー2様
昨日はRとCSを見学させていただき、ありがとうございました。

今日は寒い夜でしたが、公園での散歩のち、ベンチから彼女さんの目隠し状態からスタート。
間近で堪能することができました。ガータベルト、網タイ、プレイが最高でした。

CSでは、目隠し状態、手も固定された状態の彼女さんの喘ぎ声が可愛らしく、
おふたりのやりとりもよく聞こえたのでとても興奮しました。
彼女さんが感じすぎて「もうごめんなさい、、」と言っていたのが印象的でした。

私は興奮冷めやらぬうちにハプバーへと向かいました。。

素敵なカップル様でした。ありがとうございました。
323
2023/02/03 22:13:32 (5XYHzT4z)
下着置く男スレに都内某公園にて彼女さんの生脱ぎ下着差し上げますのスレ発見。
黄色にて彼氏さんとやり取りして、現地へ。
都内某公園脇の道路に車を横付けした所を確認。彼氏さんからパンツだけでなく、少し車の助手席で彼女さんを目隠しして責めるのでそばでガン見していいですよの嬉しいご提案^ ^
そばに近づくと薄暗い中、彼女さんは助手席のシートを倒した所に横になっており、格好はオッパイ丸見え、下はガーターの素敵なお姿。
助手席の窓を少しあけて、彼氏さんが手マンで責めてると、彼女さんのいい声が響きます。たまに声が大き過ぎて道行く人に聞かれてしまうのではと心配になるほど。
アイマスクをしてたのでお顔拝見できなかったですが、きっと素敵なひとなんだろうなぁ
短い時間でしたがとても素敵な彼女さんの艶めかしいお姿を堪能させて頂きました!
また、機会ありましたらよろしくお願いします。

追伸:頂いたパンツは即、近くの公衆トイレにて堪能させて頂きました。
お湿りたっぷりのパンツでチューチューしまくりましたぁ
324

菜取イオン

投稿者:さち ◆JE8BnO0L9c
削除依頼
2023/02/01 20:10:15 (KF/DQxXB)
コートの下に透けてるぴったりした服を来て露出。一箇所にいるとちょっとこわいので、掲示板で詳しい場所など伝えつつ露出できそうな所さがしながら移動。
多分全然掲示板とか見てない男性に何となくコートの前開けて見せてみたり。全然気づいて貰えてなかったと思う。

その後はベンチ座ってちょっと足開いて座ってみたり、人気のないところでしゃがんで下着みえるようにしてみたり。
誰にも見られてないかもだけど、どきどきが止まらない。下着も濡れてきててやばい。

トイレの前とかで露出。何人か不審がってかちらちらこっち見てた。

掲示板見てる人は誰も来てくれないかなぁと思いながら指定した場所で待っていると、それらしき男性がガラス越しにちらちらみてる。どきどきしてコートの前開けてみた。でもどきどきし過ぎて私がすぐその場から離れちゃった。見えたかわからなかったけど、掲示板にかわいいって書き込みしてくれてた。

その後、もう一度見せようと思って元の場所へ。さっきとは違う方がこっち見てくる。女装さんでキレイに化粧とかしてる方。女装さんだと少し警戒心なくなるのなんでだろ(笑)話しかけられて、ちょっと興味あったのでお話しながら少し歩いて移動。
露出みたいって事なので、どきどきしながら非常階段で見てもらいました。

そのまますぐ帰られてしまって感想も聞けず。あんまりお気に召さなかったのかな…。

階段降りていくと、さっきの男性。後追いはちょっとこわかったけど、多分大丈夫そうな優しそうな方。少しお話して、近くで見てもらってその場で解散。

その後はちゃんと後追いなしのマナー守っていただきました。
めちゃくちゃ褒めてくれて、凄く嬉しかった。

めちゃくちゃどきどきした体験でした。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。